1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラマン #01

Category : シンデレラマン
何ヶ月前から「やる!」「やる!!」と賑わっていて・・・ようやく本放送が始まりました。
週一なんですよね、珍しく。

何度か番宣番組が放送されてたけど、実は1本も見ていません
ホント・・・ファンの方には姿勢がなってないとお叱りを受けそうだわ。

とにかく、何も分からずに第1話を見ましたよ♪

シンデレラマン OSTシンデレラマンOST
(2009/04/30)
  

商品詳細を見る


童話の“王子と乞食”って・・・あの二人、まったくの赤の他人でしたっけ?
クォン・サンウ演じるオ・デサンとイ・ジュニは双子じゃないの?

ガンインと心臓の弱い女性の間に生まれた赤ん坊ジュニを奪うようにして連れて来たジュニの祖母。
ガンインの血を継ぐ子供として連れて来たのはいいけど、彼も母親と同じように心臓が悪く・・・体の弱い人間は後継者に不向きだとジュニに冷たい態度で接するように。
一人ぼっちのジュニはどれだけ母を恋しがったか・・・。
でも、母は自分を連れ戻そうとすることもなく、一度たりとも顔を見に来ることもなかったんだよね?
なぜ来なかったか。
ん~もうひとり生んでたからってどう?

それをイ家側が知らずに過ごしてきたってのも腑に落ちない話だけど、どうやらデサンも孤児みたいだし・・・結局は兄弟だったって方がドラマらしい。
らしいのはダメかな?

ジュニの兄ジェミンはまったく血の繋がらない兄。
母の連れ子だから。
母との結婚は政略結婚?会社のための結婚?
連れ子といえども、顔良し、性格良し、仕事に関しても優秀でまわりは文句なしに後継者だと思ってる。
でも、オババは血が繋がってないから・・・ということで難色を示し始め、好き勝手やってるジュニを後継者に。
後継者どころか会長があっさり死んでしまったからすぐに結論ださないと。
ジェミン親子は会社、欲しいみたいですよ~実家が動いてるみたいですもん。
今のところジェミンとジュニが同等の立場だから・・・どうなることか。
ジェミンは・・・悪役にかわっていく?らしいから、経営権の奪い合いってことになるのかもね。

あ、女性もか?

東大門市場の問屋の娘ユジン。
父の急死で留学先のパリから戻って来てみれば、母はショックで倒れ、店も借金だらけで立ち退きを命じられ・・・留学どころじゃなくなっちゃった!
お店を開けて、今までのように商品を回転させればいいものを、デザイナーになるのが夢な彼女のプライドが高くて騙し売りはしまいし、手助けしようとするテサンを詐欺師呼ばわり。
それでもチンピラに助けられると少しは信用し始めた?
高級なコーヒー、実態は自販機のコーヒーだったけど、あのくだりは『花より男子』を髣髴とさせたわ。

ユジンはジェミンのことを知ってるようでしたね?
いつどこで?どんな関係?
一人の女が二人の男と接点持ってるって・・・
入り組んだロマンスの匂いがプンプンしますね。
2話以降はもうひとりの女性も出現するようです。(今回はまだかすった程度の登場でした)

偶然にもテサンとジュニが出会い、瓜二つのもうひとり自分がいることを知りました。
“王子と乞食”っていうんだから・・・生活を入れ替えるのですよね?
設定は面白いと思います。
脇を固める俳優さん方も、なかなかの芸達者さんばかりで安心して見れそうです。
楽しめるといいけどなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

