1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

スターの恋人 #06~#07

Category : スターの恋人
 第6話 ひとりぼっちのクリスマス & 第7話 遠い日の記憶

芸能人って・・・国民の憧れの存在になるわけだけど、実情寂しいかもね~
そう言えばヨン様もとっても孤独だとか言ってたこと、ありませんでしたっけ?

マリの場合・・・社長に刃向かっちゃってるし、チョルスも・・・自分だけの片思い?
そんな中、本当は事実だけどガセ情報の代筆記事が出たおかげで、自分の思いを封印しなきゃならなそうなマリ。
あまガセネタを流したのは社長なんじゃないの?二人の仲を裂こうとして。

チェ・ジウのスターの恋人 OSTチェ・ジウのスターの恋人 OST
(2009/01/07)
不明

商品詳細を見る


いいですね~マリの強引なチョルス部屋占拠。
案外女優さんってどこでも寝れるし、着替えも平気?
マリにとってはチョルスは居心地のいい人だから余計気にせず彼の部屋着に着替えたり、ベットにゴロッと出来たりしちゃうのね。
二人で同じ部屋に寝ることも平気。
チョルスの方がドギマギで寝られないって言うんだから・・・何気に気があるのか、違うから「男ってヤツは・・・」と言えばいいのか・・・。

さすが本気出してのトークショー攻略のレッスンが始まると教えるほうも教わる方も目覚しい集中力。
社長は実の妹?を呼び戻してのトークショー返答用シナリオを作らせたけど、そんなものは必要ないと収録ギリギリに登場するマリ。
素晴らしい受け答えだったわ♪

でもね~二人は疲れ切って起きなかったけど・・・二人が顔をくっつけ合って寝てるときにビョンジュンが部屋に忍び込み二人の姿をカメラにおさめちゃったのよ。

スクープだ、スクープだと大騒ぎして社に戻ったものの、親友を売ることは出来ないと寸でのところで報告しないビョンジュン。
でも、あんたが大チョンボするってことは分かってたよ。
記者って・・・いろいろ秘密を握るんだろうに、あんなにズボラな管理でいいわけ?
チョルスのために暴露しないって決めたなら、カメラの管理、しっかりしろよ
カバンの外ポケットに入れたはずなのに、いつの間にそこから出して机の上にポロッと置いたんだよ

クリスマスの夜。
妹との寂しい思い出しかなく、恋人ウニョンも日本にいることからマリに「一緒に過ごそう」と言われるチョルス。
まぁ・・・家庭教師になるってこともあるしね。
でも、クリスマスを一人にしてられないとウニョンが日本から帰国。
そそくさと帰ろうとするチョルスにマリは行かずに一緒にいてってまるっで駄々っ子。
好きだからって。
動揺するチョルスだけど、妹ユリが病院に担ぎ込まれたと連絡が入り、それどころじゃなくなっちゃった!

病院で再会する実母。
捨てられて苦労した訳だから 拒絶するチョルスだけど・・・乳飲み子だった?ユリは母親が恋しかったんだね~
ユリだって同じように捨てられたんだけど・・・感情のズレがあるわけだ。
母親とおばたち、そしてチョルスが言い争う姿をマリに見られて恥辱感を感じたチョルス。
なぜマリには知られたくなかった?
恵まれたスターさんに惨めな姿を見せたくないって?

マリだって・・・クリスマスには人が大勢来てプレゼントをいっぱい貰ったって言ってるけど、それは施設でのこと。
そして寂しい思い出もいっぱいあるし、両親を事故で亡くすよりも母親が生きてることがつらいってチョルスの言葉は胸に刺さったと思うよ。

ビョンジュンが助けを求めてテソクにマリとチョルスのツーショット写真を持って行き、記事をお蔵入りにしたのはいいけど、二人の関係を誤解した社長。
ずかずかとマリの家に上がりこんでチョルスがいることを確認。
・・・家庭教師なんだから・・・堂々とあの場所にいては・・・やっぱりマズいか。
マリとしては社長にナイショで知的イメージを習得したいんだもんね。

でも、そのことで二人を引き裂くことに熱を入れる社長だと思うの。
有名芸能人のベストセラーを代筆した人物ってのがインタビューに応じてるという記事が出回り・・・
当然イ・マリのことだって世間は騒ぐはず。
でも、チョルスは告白もしてないし、インタビューなんか受けてないし・・・。
社長に呼ばれた二人がお互いを守ろうとしてるから余計頭に血が上る社長。

とにかく“代筆”だったことが世間に知れてはマリも事務所も一貫の終わり。
だから二人が一緒にいるところを見られては困ると会うことを禁じる社長に拒否するマリ。
でも・・・このことがバレたらチョルスは大学にはいられないし、夢の小説家になることだって出来ない。
そこを考えるとマリは「会わない」と約束するしかないんだよね。

涙を飲んで決心したマリだったのに、家に戻るなり現れたチョルス。
「私たち会っちゃいけないのに・・・」
それに対して「それはムリ」って・・・何を思ってチョルスは来たの?
え~微塵も応える気なかったよね?
ここで終わるってことは・・・想像してることと違う展開が待ってるんだな?

ハヨンの従兄ウジンとの施設での思い出を知ったマリ。
懐かしい人だけど、それほど心を許してない?
彼には上着を借りることも、そっと優しく口のまわりを拭いてもらうのも御免被る態度だものね。
でも、御曹司故の押しの強さがマリの心にぐいぐい入り込んできそう。
イヤだ、それほどでもない、という気持ちから あれ?いいかも♪と絆される境界線ってどこなんだろうね。

それにしてもとうとうハヨンは電話口の相手ってだけの存在になっちゃったな~

関連記事

ウジンの存在感が・・

アンニョン♪

マリとチョルスの もどかしさって 俳優とか芸能人とかということなのかしら?
シャイなチョルスと シャイも演じられるマリの二人だから もどかしさも募ります。
ウジン=イ・ギウに期待大なのですが 二番手ナムジャとしてのあくがないみたい・・
地位や金力の使い方も もっと有効な出し方があるだろうという感じですが そこが イ・ギウの好きなところだから 突っ込みが入れられません^^;
チョルスは あれこれ抱えて 恋愛どころではないでしょうに もう すでに恋愛だと告白しているようなものですね。

Re:

i-218 な~なさん
“もどかしさ”ね~どうなんでしょう?
性格的なものというか、育った環境のせいかもしれませんね、臆病な部分、あるでしょう?

ウジンに二番手ナンジャのアクがないか~確かに。
私が見てる段階は、まだスタートラインに立ったばかりだから、余計にサラっとしてるかなぁ。

イ・ギウはやっぱり・・・ずっと二番手路線でいくようなのかしら?
『イヴの反乱』の彼、好きなんだけどなぁ~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

