1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

僕の妻はスーパーウーマン #01~#02

Category : 僕の妻はスーパーウーマン
キム・ナムジュが結婚して、母親になって・・・で、復帰1作目のドラマですよね。
『あいつの声』は映画でしたし。
キム・ナムジュ、オ・ジホの熱演はもちろんのこと、ユン・サンヒョンがブレイクし、チェ・チョロという逸材が日の目を見て話題になりましたよね♪

夫を出世させるのも堕落させるのも妻次第?
勉強させていただきたいと思います。・・・既に手遅れか?

僕の妻はスーパーウーマン  僕の妻はスーパーウーマン
(2009/11/18)
(オリジナル・サウンドトラック)

商品詳細を見る


原題『内助の女王』のとおり、夫を出世させるための妻たちの悪戦苦闘の奮闘記なわけですが・・・。

ヒロインのチョン・ジエ。
学生時代は幼馴染のボンスンをパシリに使ったり引き立て役に使ったりと優しさの欠片も見せず美貌だけで男子学生を掌握。
ボンスンが一目惚れしたジュニョクを好きでもないのに恋の成就を阻むために横取り。
最低最悪な女じゃないの!
女の意地だけでジュニョクをモノにし、好きでもなかったんだろうな、だからジュニョクを捨ててソウル大卒のオ・ダルスと結婚したのか、最低な女だなと思ったら。

初恋の人を奪われたボンスンの策略で、ジュニョクが浮気してると思って“彼に振られた”のではなく、“彼を振った”図式を作りたかったのね~
突然のジエの裏切りにさぞやジュニョクは衝撃を受けただろうね、それでボンスンと結婚するなんて・・・なかなかのやり手だわ~ヤン・ボンスン。

ジュニョクを吹っ切る為に?選んだ男オ・ダルス。
ソウル大出で将来有望かと思いきや・・・無職男になり下がり(1年も)実家からの生活費支援、そして女房のパート代での生活。
ジエが夫で苦労するのは自業自得かなぁ~なんて思ったりもするけど。

離婚を切り出して目が覚めたかに見えたダルス。
一流企業への履歴書提出に内助の功を見せるジエはコネ作りに必死。

会社内のご婦人方の派閥や権力者への取り入りっぷりには閉口しちゃうけど、それが現状だってんだもの、ジエだって偶然を装って縁を作るしかない!
理事夫人の信頼は得たものの、営業部長夫人へも挨拶して認めてもらわなきゃ・・・
ところが営業部長夫人があのボンスン、営業部長はあのジュニョク!
こんな再会って・・・ドラマだ~
いろんな思いが交錯する中、理事の母親が亡くなり その葬儀上で・・・裏を何も知らないダルスがジュニョクの挑発に怒り心頭で殴っちゃった
今から就職しようって会社の営業部長、面接の審査をする3人のうちの一人なのに。
ジエが夫の就職が実現するようにと地道に足場を作ってきたというのに、プライド捨ててボンスンの言いなりに頑張ってきたのに。
・・・ジョニョクとしては、かつての恋人が不甲斐無い夫のために裏で動いてることが許せなかったのね、あの女王様ジエを知っているから。
思いもまだまだ引きずってるはず。
はぁ~
妻の心夫知らずでどーなるんだか。

過去の恋人は隣に置いておいて・・・
クィーンズフード(でしたっけ?)の社長テジュンとひょんな出会い方をするジエ。
最初はエレベーターの中で、次は駐車場での事故。
テジュンが夫の就職を希望してる先の社長だって早々知ってれば極上のコネとして何とか手を尽くしただろうに、彼は自分の名刺を渡さなかったよね。
社長じゃない別の男として“アジュマ(おばさん)”と“アジョシ(おじさん)”の関係でしばし進行するってことね。
政略結婚で結ばれてるテジュンの妻はダルスと後輩先輩の仲みたいだし、夫に浮気されまくりで小さい頃から女として見られなかったとストーレートに言われるし、一番悲劇のヒロインっぽい。顔はキツそうだけど。

1話で役者は全員揃ったから・・・後はお手並み拝見といったところですかね。
私、ジエを好きになれるかしら?そこが問題だったりするなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

