1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛は簡単じゃない #03~#17

Category : あ行全般
見るのを止そうか、見ていくべきか・・・悩み悩み17話まで来ました。

5分の2弱見たんだから・・・こりゃ~最後まで見るしかないかぁ?
でもな~
ふぅ~


長女プンランの夫セドルのシーンはいつも早送り。
お金にシビアで優しさのかけらもないのは妻ががむしゃらに自分を欲して結婚したから強気なの?
いやみな性格だよね~
恋に恋して結婚して・・・現実を見たらとんでもないことになってた長女って感じ。
だからこそ先輩に妄想しつつある日常、・・・許してあげたいわ。
しかし、セドル役のイ・ソンミンssi!ファン・デピル(@魔王)の時と違って軽薄だわ~

相変わらずユン・ダフンは苦手なので、いつも女性に軽いキャラだけど、スナムもご他聞にもれず。
早送り候補の二人目。
ヤンティに関しては不可抗力というか・・・こうならざるを得なかったのかもしれないけど、やっぱりどんなにソルランが怖くても帰国してすぐに言うべきだったと思う、ヤンティを家に連れて行ってね。
一つ秘密にすると、その秘密を正当化するために嘘が2つ、3つとどんどん増えて・・・身動きとれなくなるのにね~
最悪の状況でヤンティの存在がバレ、夫に触られると蕁麻疹が出来るほど拒否され、離婚だ、いや離婚なんかさせずに傍で悔やむ人生を歩ませる、血も涙もない女だ!!と、どんどん話が大ごとになり、傷つける言葉を言ってしまったことさえも分かってないでしょう、スナム。

だからと言ってソンランが全て正しいとも思えないこの夫婦。
あんな完璧主義な女、息が詰まる。
私がスナムだって外で羽を伸ばしたい。
レストランで見た夫婦と愛人の修羅場に呆れて「あんなふうに取り乱す気が知れない」と言ってたソンランがヤンティの家で逆上するする。
スナムへの愛じゃなくて自分の計画表を汚したものへの怒りでしょ?
夫の離婚という言葉に絶対応じない構えだけど、それでソンラン自体は幸せなの?
今でもストレスを感じて、とうとう夢遊病にまでなっちゃった
自分には記憶がないけどその時知り合った男性がスポーツトレーナーのチャン先生。
むむむ?彼との出会いが堅物ソンランを替えるかな?ぜひ人間らしい女性になって欲しいです。

三女のグムランの娘ジャンミが白血病になったことで精子を提供された人工授精で産んだ子供だったことが判明。
骨髄移植をしてくれる父親捜しって・・・そんなに父親候補が簡単に調べられ、患者の家族があーだこーだと口を出せる環境が恐ろしい。
急を要すると言っても・・・グムランに相手を知る権利も、もし精子提供者が発見されたとしても骨髄を提供してくれと懇願する権利もないっしょ。
それなりの覚悟して子供産んでよ
結局、父親は主治医でありグムランの学生時代の友達スンシンと判明。
スンシン、DNA鑑定の結果で最初は動揺しジャンミを遠ざけたけど、結局は“血”?
父親気取りで週に2回会いたい・・・から、とうとう結婚して一緒に住もう!とまで進展。
結婚なんて堅苦しい制度は真っ平と考えるグムランは当然拒絶するけど、二人の話を聞いていたジャンミが・・・二人の運命を握ってるかも。

グムランカップルと・・・四女ボンソンの片思いがそれなりの見易い部分かなぁ~
片思いの相手デニーとはどうなるのか、納骨堂の女は誰なのか・・・ちょっと気になるしね。

やっとこさ最近Teiのフルの歌声が聞けるようになりましたね~
そこはお宝だと思います

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

