1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

妻の誘惑 #69~#72

Category : 妻の誘惑
シン・エリ役のキム・ソヒョン。
この後、どんな仕事を引き受けてもシン・エリにしか見えなさそう。
見事な暴れっぷり、憎憎しい態度、行動、全て腹立たしく感じられるのは演技力の賜物なのでしょう。(『グリーンローズ』の時とか好きだったなぁ~そう言えば)
仕事だから大変だろうけど、私生活のストレスも解消できそうだよね~あんだけ暴れて泣き喚けば。

  【楽天市場】韓流ショップ◆妻の誘惑OSTマウス(左クリック) 


エリ、主導権を握ったかと思えばすぐソヒに尻尾をつかまれ義父に暴露されちゃうから笑っちゃうほど惨めな状況。
ニノをギョビンの家族に認めさせたかったのなら・・・なぜ幸せを掴んだ時点で満足しなかったのか。
当然、その幸せはウンジェを不幸に叩き落して掴んだものだから天罰食らわなきゃいけないけど、仕事に欲を出すとか、詐欺を働くとか・・・そんなことを考えなきゃもう少し可愛げのある女でいられたろうに。
結局、店もソヒに奪われ、義父母に“疫病神”扱いされ刑務所送りの恐怖とニノのことを考えて離婚を承諾したエリ。
彼女にこれ以上失うものがあるのか?根こそぎ奪ってやろう!(ん~自分がミン・ソヒになった気分♪)

ウンジェにやってきたこと一つ一つが自分に返って来て、自分も同じことしてたんだから窮地に悲鳴をあげる姿は滅茶苦茶滑稽だけど・・・
そんなバカな嫁に騙されて敷居を跨がせた姑が、やっぱりウンジェにやっていたことを同じようにエリにもやってる姿にウンザリ。
金額の大小はあるものの、惜しくて出さなかったり騙したりは同じじゃん。
状況によって孫を可愛がったり邪険にしたり・・・さすがにニノが可哀想。

はぁ~人間の欲って尽きないんだねぇ~

金に目がくらむ妻にほとほと嫌気がさしたギョビンは愛に溺れるエロ野郎。
ちっとも綺麗に見えない、彼の愛。
あんなに渇望したエリとの結婚生活も何ヶ月持ったの?
スビンにも指摘されてたけど、なぜ前妻ウンジェに似てるソヒと浮気なんかできるの?
ウンジェとは似ても似つかないから?
そうは言っても、ウンジェを自分が殺してるのに・・・気持ち悪くないのかしら?目の前にそっくりな顔があっても。
そこら辺の神経の図太さが理解不能。
それくらいの人なだけに、軽々しく浮気が出来るんだろうけど。

ソヒはやっぱりゴヌのことが好きでしたね。
実家の前で一人で自分の気持ちを吐き出した時も、ゴヌが別荘で怪我をしたと連絡が入って駆けつけた時も、彼女の想いを確かめられて万感の思いだったゴヌ。
熱いくちづけを交わし、もう気持ちは揺るがない・・・と思った矢先、ギョビンからの連絡でスススッといなくなってしまうソヒに幻滅してしまうゴヌって・・・
あヽ恋する人間は浅はかになるものなのよね・・・
全てを疑いってしまい、何も確かめもせず不幸のどん底に身を置いてしまう・・・そう、私は悲劇のヒロイン(ヒーロー)。 妄想、妄想・・・(^ー^;)ヾ

でもね~あの時のソヒはエリの悪巧みで倉庫に監禁されちゃってたのよ~
あそこから助け出すのがゴヌであって欲しかった・・・。
そうすれば本当に復讐なんてあれで終わりにして、たとえミン女史が反対してもゴヌと手と手をとって幸せになる選択が出来たかもしれないのに・・・。
いくらでもゴヌに弁解できたのに、敢えて自分に幻滅してるゴヌをそのままにして気持ちの整理をさせようとするソヒ。
だって・・・自分を監禁するのに兄ガンジェを利用した憎きエリのことが許せないから。
も~ お兄ちゃん、いい加減に目を覚ましなよ!エリに散々裏切られてるくせに・・・なぜまた信じてみちゃうの?
利用されてるだけなのに・・・。
はぁ~だから妹は復讐を途中で止めること出来なくなっちゃうんだよぉ~

ゴヌが全てを整理するために会社を辞めてアメリカに行くつもりで辞表を提出に行ったとき、母親やソヒが話さなかったこと、昨夜の監禁話をチョン会長がしてくれるのかと思ったら・・・
してくれなかったーーーーーッ 役立たずなオヤジめ
自分はソヒを誤解していたと、また彼女を信じる気持ちが復活して傍で支えてくれるかと思ったけど・・・違う方法で渡米を諦めさせるしかないようだわ。

渡米する前に一人で旅行を・・・というゴヌに不安が広がるミン女史。
そんな母を心配してゴヌを捜し出すというソヒ。
捜し出して・・・「私はチョン・ギョビンと結婚します」と決意の固いソヒの説得で家に帰ることも、渡米を諦めることもするだろうか?
もっと・・・ゴヌの気持ちを安定させる何かがないと・・・。

でも、よく出来たドラマなんだよね~
ソヒがゴヌに気持ちを傾けると決まってチョン家でソヒを振り向かせる何かを仕掛けてくる。
ソヒの監禁だったり・・・
ゴヌを捜しに行く矢先、ギョビンってばウンジェ父に暴行を働いたな!
その日、朝からご機嫌だった父にこんなことが起こるとは・・・ギョビンに倒され頭の打ち所が悪くて・・・どうなるの?
ガンジェと3人だけの時じゃなくて、現場の人たちが沢山いるところでで良かったぁ~
ガンジェも父もゴヌだけでなく会長の承諾あって納入してるわけだし、非はすべてチョン・ギョビンにあるぞぉ~
あれで会長の鶴の一声でコトが納められたら、私は殴りこみに行きたいわ
とにかく・・・
そんなこんなでやっぱりソヒはエリとギョビンへの復讐の炎、消火できそうにもないです・・・。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

