1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幻の王女 チャミョンゴ #17~#22

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
未だにMARS脳真っ只中で、溜まったドラマ、どこから手をつけていいのか悩んでしまうんだけど・・・。
実は『戦神 MARS』を見るまで楽しみにしてたのはレビューをしてない『幻の王女 チャミョンゴ』だったの。
先週、バクバク見てましたよね、私。
追いつきましたよ、放送に!
唯一心待ちにしてたかも、放送!

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST

でも夕べの放送は突然の豪雨で途中何回か受信不能状態になりました。
いいけど、ムヒョルとメソルスのシーンだったから。


前回の記事ではヘンカイが気になる~と言っていた私だけど、今は専らホドン王子が素敵に見えてなりません。
いいぞぉ~チョン・ギョンホ!
『犬とオオカミの間』以上に素敵だわ

高句麗の孤高の王子!
国のために楽浪国の太女ラヒとの婚姻を何としても結ばなきゃならないんだけど・・・勝気なラヒがなかなか靡かないのよね~
いやいや完全に落ちてるんだけど、そのそぶりを見せないの。
次あたりでとうとう心開かせるみたいなんだけど・・・そんなホドンの前にいるプック。
プックはラヒの異母妹チャミョンで、ラヒの実母ジャシルが命を狙ってるけどどうなの?ジャシルの前に連れて行かれるみたいなのにすぐには殺されないのね?
モ・ヤンヘもチャミョンに会いたくて国内城にやって来てるからね~
既にプックは王子に恋焦がれてるんだけど・・・王子はいつ気づくのかしら?

ホドン、ラヒ、チャミョンが大人になって9話くらい進んだんだけど、恋のトライアングルが形成されつつあるここ数話、滅茶苦茶見応えあります。

恋模様だけじゃなく、やっぱりメソルスやジャシルの悪魔がとりついてるかのような卑劣さが「怖い怖い」と思いながらも魅力なのかも。
強烈な二人の魔の手を幾度となくすり抜けて生きてきたホドンとプック。
ホドン暗殺を企てたメソルスの父とメソルスの前に伯父(メソルスの兄)の亡骸を持って来て「恩恵を受けた」と冷たく言い放つあのくだりはスカッとしたもの~♪

この時代劇って・・・視聴率悪くて打ち切りになったんでしたっけ?
短いくせに中だるみとかあるのかしら?
確かに子供時代は長かったのよね~
でも、今の展開はモロ私好みです。
私みたいに嵌ってる人、いないのかなぁ~???
保存しとかなかったのは失敗だったわ

ペク・ジヨンの“愛が罪ですか”がおススメなんだけど、ヘンカイがチラッと出てるMVを見つけたので・・・
キョヌの“ごめんねごめんね”です。(え~U事工事じゃん)



シーンが前後してたりするんですけど~いいシーンいっぱい入ってますね♪


関連記事
スポンサーサイト

初めまして

初めまして、いつもロムさせて頂いてました。宜しくお願いいたします♪

>私みたいに嵌ってる人、いないのかなぁ~???

いますよ、いますよ~~、ここにも・・・
ただ、韓国では「花男」、「崇徳女王」とかと同時間帯で、その煽りをうけたみたいですね~~。

私、結構好きで嵌っています。ただちょっと脇の人物、ワン・ジャンシル、ホドン父とかの場面をもう少し、要略したらいいのにと思います。
あと、やたらと子供時代の回想シーンが多く、長すぎ。せっかく主役も好し、音楽もよし、それにとてもお金がかかっているのに、視聴率がひくく残念です。

でもいいドラマですよね。昨夜の23話はこのドラマの山といいますか、これからの物語の新たなる展開の幕開けでまた一段と面白くなりそうで、楽しみですね♪

レビューを楽しみにしていますね~~~

Re:

i-218 ゆうさん
初めまして♪コメントありがとうございます!
同じように『チャミョンゴ』を楽しみにされてる方がいらしてとっても嬉しいですi-178

どうしても怪物的な視聴率ドラマの影で泣く羽目に陥る番組ってあるもので・・・勿体無いなぁ~と思いますよね。
『チャミョンゴ』を見ながら、それでも俳優が違ってから視聴率がとれたのか?なら、誰だったらこの役がピッタリ?な~んて考えながら見る時も。
でも、今のところそれぞれが頑張っていて私はこれでいいと思ってます。

23話!
見ましたよぉ~2度見しちゃいましたe-317
「剣のかわりにお前を抱きたい・・・」んぎゃあ~~~i-237
ビリビリズッキュン来てしまいましたi-201
『チャミョンゴ』は定期的なレビューはしないと決めてたけど、あんな場面を見ちゃうと書きたくなります。

早速の返信に感謝

さっそくの返信ありがとうございました。

>23話!
見ましたよぉ~2度見しちゃいました
「剣のかわりにお前を抱きたい・・・」んぎゃあ~~~
ビリビリズッキュン来てしまいました

「んぎゃあ~」のところで爆笑爆笑でした。

でも、一度でいいから、言ってもらいたいですよねv-10

私もよくホドンは誰がいいかと考えますがあまり思いつきません。ホドン結構いいですよね~

>どうしても怪物的な視聴率ドラマの影で泣く羽目に陥る番組ってあるもので・・・勿体無いなぁ~と思いますよね。

同感です。「風の絵師」とかもそうだったようですね。

次のレビュー、楽しみにしていますね。

Re:

i-218 ゆうさん
あのホドンのセリフは私にとっても想像の域を超えてたの。そんなストレートに言うとは・・・。
何度見ても女冥利に尽きる言葉だわぁ~
あんなふうに言われたら・・・私は自分のルーツは後回しにしてピトッとホドンに張り付いてしまいそう。
愛におぼれる軟弱な姫になりそうですi-229

日本で見ることが出来る韓ドラが増えてますけど、多くなればなるほど全部は見きれなくなるので選んで見ますよね。
そんな時はやっぱり向こうでの評判・視聴率、そして好きな俳優が出てるか出てないか・・・が基準になってしまいがち。
『チャミョンゴ』なんてかき消されてしまうかもしれませんね~i-229(私たちが盛り上げるしかないかしら?)

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トライアングル ドラマ 株式会社

関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ「トライアングル」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD]商品価格:2,625円レビュー平均:4.0 幻の王女 チャミョンゴ #17~#22 未だにMARS脳真っ只中で、溜まったドラマ、どこから手をつけていいのか悩んでしまうんだけど
  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

