1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カインとアベル #07~#08

Category : カインとアベル
 第7話 救いの手 & 第8話 それぞれの傷

先週の8話を予約し忘れて焦って録画開始ボタンを押したけど、15分は過ぎていた ガーン
昨日の午前中に録画し直し 事なきを得ました。
再放送があるってホント助かりますよね~♪

カインとアベル 韓国盤 OSTカインとアベル 韓国盤 OST
(2009/03/10)
チェ・ヒョンジュン By V.O.S & G(ソ・ジソプ)、ハウル他

商品詳細を見る
普通に生きてたら考えられないほどの地獄を潜り抜けて、ようやく韓国の地を踏んだチョインだけど・・・。
記憶がなくて北朝鮮からの脱北者オ・ガンホとして来てるから・・・国家情報院の厳しい取調べを受けるわけだ。
そうさ!チスがガンチョルを殺したのはガンホだなんてタレ込んで脱北してるんだもの、最後までガンチョルと一緒だったガンホが疑われても無理はない。
でも~歌舞伎クン(チョン・ウクだっちゅーの)がおざなりな調査をする情報員じゃなくてよかったわ~嬉しいよ♪

いよいよヨンジと面通し。
兄と従兄が来ていると聞いて喜ぶヨンジの前に現れた兄は遺骨と遺影。
可哀想に・・・。
ヨンジが脱北に成功して、ガンチョルは死んで南に渡った今、二人の両親は北で無事でいられるのかしら?
そして従兄として現れたのは・・・チョイン先生!
過去の記憶を失くしてガンチョルに「お前はガンホだ」と言われて生活したことしか覚えていないけど、従兄だと証明してくれ!!と叫ぶ彼を情報員に「従兄に間違いない」と話すヨンジ。

もしウソだった場合はヨンジの生活支援も切られてしまうって。
確実にウソなのよ、でも、ガンチョルが妹に託したと言っても過言ではない彼を強制送還させるわけにはいかないよね。
ヨンジは身元引受人にまでなって一緒に家で暮らすでしょ~
ガンホが一人でいなくなっちゃった時、必死に捜し回って・・・で、夕方になってひょっこり戻って来たガンホにホッとした勢いでベソかきながら怒ってたけど・・・。
そんな姿を見てガンホは二度とヨンジを一人にさせないと思ったし、お互いがお互いを一緒にいなければならない存在として・・・生きていく・・・?

でもな~
ガンチョルの納骨の時、偶然にもソヨンも納骨堂に来てたよね、チョインに話をしに。
涙しながら遺影に語りかけるソヨンを遠くから見ていたガンホ。
そのガンホを見つからないようにとその場から連れ出した時点でヨンジは・・・恋人だった人を欺くことに。
それは・・・彼がガンホじゃないと知られたら危険だからってことじゃないよね?だって彼がチョインなら脱北者じゃなくて韓国人なんだもん。

ソヨンはここで踏ん切りをつけてチョインのことを整理しようって決意したのよね。
そんな時ジョンミンからソヨンが手術を受けた時、無理を推してソヌが病室に来ていたことを今更ながら告白され・・・揺れた?
え~そんなことでソヌに逆戻りするのか?と思ったけど、そこまでソヌを捨てきれない女性でもないみたい。
やっぱり今はチョインなのね。

果たしてソヌは7年前と変わってしまったのか、それともソヨンの心が変わってしまったのか。
・・・ソヌは変わってないのかも。
今も7年前もずっとずっと前も・・・今ソヨンの目の前にいるソヌと同じだったのかも。
どんだけチョインが邪魔者なのか、もしチョインが北朝鮮に戻っておらずに韓国に戻って来ているならばまた殺さなきゃと思わなきゃいけないの?
ソヌがアメリカに行ってる間、何の疑いもよこしまな思いもなく兄の帰りを首を長くして待っていたチョインの気持ちは・・・どうすれば報われるのかしら。

ソヌの元には中国からチョイン殺害の実行犯チェ社長がやって来て恐喝する気らしいけど、逆に利用されるんじゃ?
北の特殊工作員チェ・チスは自際未遂を装ってガンホを殺す・・・んじゃなくてヨンジを標的にする気なのね!
その方が北への示しがついて両親の身の安全が確約できるのか~
チスに筋弛緩剤を打たれたガンホだったけど、解毒?治療薬?を自分で打ってヨンジを助けに走りましたね。
そんなすぐに回復するの? 心臓手術したらしいのにフツーじゃないわ、ガンホのパワー


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

