1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の妻はスーパーウーマン #05~#06

Category : 僕の妻はスーパーウーマン
ジエったら元々性悪女なんだから どんな目に遭おうが自業自得じゃん!と思いながらも、ボンスンの輪をかけたイビリっぷりが腹立たしく、ジエのピンチにハラハラしたり・・・
ようやく慣れてきたのかもしれません。

僕の妻はスーパーウーマン  僕の妻はスーパーウーマン
(2009/11/18)
(オリジナル・サウンドトラック)

商品詳細を見る

土掘って夫婦が入るシーンも、売った結婚指輪をテボンが買い取ってジエに渡すシーンも・・・このドラマの名場面ですよね~
こうやって・・・ユン・サンヒョンに落ちていく人が増えていったのねぇ~


理事夫人に偽ブランドバック贈ったり、ボンスンのご機嫌取りをするのにやったことないくせにゴルフについて行ったり。
今の状況で彼女が出来る、精一杯の誠意と熱意なんだけど・・・偽ってでもそこまでしなきゃならないの?と首を傾げるよ、ったく

尽くしてもらって当然の体の理事夫人もムカつくし、取り巻きご婦人方も・・・ジエの首とったみたいに喜んで・・・品性のカケラも感じられないんだけど。
別に私はイイ子ちゃんぶってるわけじゃないけどさ~あヽはなりたくないって思うよ。

何よりもガッカリなのがボンスン!
不細工で友だちから友だちと見てもらえなかった過去があるなら・・・せめて心は綺麗でいようよ!
ジエが言うようにボンスンの彼を奪ったわけじゃないんだよ?自分が小細工して仲違いさせてまんまと自分のものにしてしまった・・・復讐されるならボンスンのほうじゃないかぁ~

ジュンヒョクは奪ったものの、未だに夫はジエに未練があると思ってるから?
もしや過去の小細工、二人に知られたら自分は捨てられるかもしれないって思ってる?
それよりも何よりも・・・傷つけられた傷のうずきは、同じ傷にしてジエに返してやろうって魂胆?
虐げられた学生時代を過ごしててかわいそうなボンスン・・・と思ってただけに、姑息なダルス降ろしにはガッカリ。

ダルスもね~
仕事もらえずコピーばかりの生活で、縁故採用のコンとは明らかな差別待遇だから・・・辞めたいって弱音も出るわな。
何とか認めてもらいたいと思っても、その場を提供してもらえないんじゃ・・・発揮しようがないし。
そんな中、運良く・・・だったらいいけどアッサリ首を切れるようにプレゼンさせて早々と採用を一人に決めてしまおうとするジュンヒョク。

短い時間で最善を尽くして資料集めをするジエとダルス。
二人の目の付け所は消費者目線の最高のプレゼンになるはず・・・だったのに、ボンスンの策略で試食会で食中毒者が出たとでっちあげ、ダルスは速攻クビ。
実力で負けたならまだしも、小細工の罠に落ちて路頭に迷うのは・・・悔しすぎる・・・。

ジュンヒョクは妻の加担を知っても「そんなふうにシラを切れ」と隠し通そうとするし、テボン・・・じゃないや、テジュンが早期調査を命令しなかったら有耶無耶な状態で始末されてたよね。
誰だって真実がバレた時・・・自分のクビが一番大事だから罪の押し付け合い。
結果・・・ボンスンのパシリになってたコンの女房がバカを見たね、夫はクビじゃん。
だから内助の功ってそんな使い方しちゃダメなんだよぉ~

ダルスが復職できたことを知らないジエは、家の家賃、娘の幼稚園代のために結婚指輪を安く安く売ることに。
姑の機嫌を損ねて生活費、出してもらえなくなっちゃったしね。
姑と実母の言い合い・・・凄まじかったね。
7年間無職の亭主だったんだし・・・ダルスを庇う母心、さすがにおかしいです。
嫁は内助してないって言うけど、パート、頑張ってたんでしょ?子供もしっかり育ててたじゃない。
この7年間の苦労は・・・ジエを人間的にそれなりに変えてると思うようになってきた!

あ、話がそれたわ。
なぜ無性にジエのことが気になるテジュン。
ジエのおかげ(旦那がクィーンズフードに就職したって聞いたから)で会社に関心を見せるようになったし、お金貸しては執拗な取立てをしたり・・・
自分でも何でそんなことになってるか不思議がってたけど。
宝石店にいるという聞いて何百軒もの宝石店からジエを捜し出し、彼女が売った大切な結婚指輪を買い取って黙って手のひらに乗せるあたり・・・キャ~女性のハートはこうやってむんずと掴まれていくんだわ~とドキドキしちまいました
ジエとテボンの関係だと、全然甘い言葉なんかで繋がってなさそうなんだけど・・・でも涙が滲むほど感激しそう。
ちょっと続きが楽しみになってきたわ♪


それにしても・・・テジュンの妻ソヒョン、彼女ってショートヘアの時とロングの時、印象が全然違いますね~(それだけの話です)


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。