1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

スターの恋人 #10~#11

Category : スターの恋人
 第10話 嘘の代償 & 第11話 スキャンダル

憧れの的である芸能人。
誰もが“なってみたい”と夢を持たれる芸能人。
でも・・・案外現実は商品でしかないのかもしれないね。
最近の・・・事務所とのトラブルの話とかが過ぎるから、余計に思います。
イ・マリの事務所はどこの事務所がモデルなんだろうねぇ~

スターの恋人 DVD-BOXIスターの恋人 DVD-BOXI
(2009/11/06)
チェ・ジウ ユ・ジテ

商品詳細を見る
チョルスの家に逃げ込んで、チョルスはマリのとった行動を心配しながらも身勝手だと批難し痴話喧嘩のように。
だけど、おば様たちはわりとマリに好意的。
まぁチョルスと同室で寝させるわけにも行かないし、チョルスはウニョンと付き合ってるものと思ってるし、第一はゴシップを聞き出したかった?
花札までやる仲になって楽しそうだったのに・・・まだまだチョルスを諦めきれないウニョンの出入りで尻すぼみに「ここにいちゃいけない」ということになっちゃったね。

チョルスと二度と会わないという条件を飲んで事務所と再契約したマリだから、代筆騒動が終息に向かえば元いた場所に戻るわけだし、気持ちの整理をつけるため、最後にひと目会っておきたい・・・って感情のままやって来たって感じでしょうね。

ほとぼりが冷めたらまた嘘をつき続けて何食わぬ顔をして女優を続けるのはよくないとチョルスは責めるけど・・・。
マリは自分だけのことを思ってそうしようと思ってるわけじゃなし・・・一番大切なのはチョルスに迷惑がかかることが恐怖なのに。
そして、チョルスはウジンから彼女が孤児で寂しい子供時代を過ごしていたこと、大衆の愛を受けることで生きていられることを聞き・・・頭ごなしの否定は止すね。

君が望むように、君が幸せになるならそれでいい。
そんな言葉で握手をして別れた二人。

騒動の間、入院していたことになっていたマリは、社長の待つ病院へ。
代筆騒ぎを起こした人物は、常日頃代筆騒動を起こしていた偽者だと分かり(最初からそういう方向だったんだろうに)、国民意識がマリに同情するようになった頃ドドドーンとかます記者会見。
マリは一筋の涙を流すだけでいい、社長の言うように綺麗な涙をスッと流すマリ。
言葉の狂気を振りかざすマスコミ批判をして記者会見を〆ようとする社長の意を無視して「“アスカの恋人”は私の本ではありません」と代筆を認める発言をぶちかますマリ。

マリの幸せは女優として国民から愛されることとじゃなく、チョルスを愛する女性として、国民に受け入れてもらいたい女優としてウソをつくのはイヤだってことだったのね。
社長は危機的状況をすぐに駆けつけてきたチョルスを公開することで事務所の非を有耶無耶にし、マスコミの目をすべてチョルスに向けさせることに成功。
事務所を守るためにはマリの女優生命は切らしちゃいけないけど、チョルス一人がつぶれるくらいなんてことない。
かえってマリのせいで人生がボロボロになるチョルスを見せるって一石二鳥なのよね~

代筆を告白したマリの行動は、社長の口を借りれば“ヘマ”なんだってさ。
確かにチョルスはマスコミに追われ、大学も辞めざるを得なくなり、ウニョンとの三角関係まで取りざたされて悪党呼ばわり。
妹も心配で退院してきちゃうし、その流れで許せてない母親は家に出入りするように。
母ぁ~借金抱えて何か不穏な動きをしてるわ!
チョルスたちにはお金がないから・・・ウニョンをどうにかしようと思ってる?
マリの方が金持ってるだろうに、なぜかウニョンなのね。

チョン・ウジン・・・どうしましょう?
力がある人だから彼の助けは助かるのは助かるけど・・・マリのどこに付け入る隙があると?
助けても助けても結局は肝心のところでマリに逃げられ、チョルスに持って行かれ・・・どこまで我慢できるかしら?
このまま・・・お金で解決できそうなことやり続けてればほんの少しの間でも願いは叶う?完全に気持ちがない相手なのに・・・惨めだなぁ~努力って実るもの?恋に関しても?

何もなくなったチョルスと、彼が心配でならないマリは二人で逃避行。
隠れ場所のない二人に残されてる場所は、前に二人で行った宿。
またもや夫婦を装ってハルモニの目を欺き・・・今回は本物の夫婦になったのかもーーーーーッ
一緒の布団に入ったり、ポッポしても飛び起きて出て行ったりしてたけど、「ダメだ」なんて言って戻ってきて・・・ドキドキする夜だぞー


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

