1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻の王女 チャミョンゴ #23

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
いや~萌えちゃって・・・思わずレビューだよ

ホドン、チャミョン、ラヒ・・・
苦しいねぇ~
こっちまで胸が焦げそうなの(あ、ホドンとプックは凍えそうなんだっけ?


【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST

高句麗のために何としてでも楽浪姫との婚姻を成立させなければならないホドン。
彼女を連れ出して彼女のための燈篭流しをして・・・恋愛イベンター好童が『ウギョル』のアレックスとダブったよ!(ちょっと・・・遡りすぎ?

情熱的に迫られても心を開かないラヒ。
楽浪という一国を背負う王女としては・・・一人の女として他国の王子ホドンを愛してもいいのか、心が傾くままに任せてもいいのか・・・躊躇するのも尤もなのかも。

でも、夜の艶やかな燈篭が織り成す雰囲気と、ホドンの情熱がラヒを包み込み・・・
ラヒにとっては夢見心地の接吻だっただろうけど、ホドンにとっては目的に到達するための第一歩でしかなかったのかな。
彼の冷めて見える表情がラヒと温度差があり過ぎるよね?
かといって・・・ラヒには申し訳ない気持ちは持ってると思うけど・・・。

彼は一夜を共にしたのですよね?ただただ夜更かしし過ぎて同じ寝床で眠り込んでしまった・・・ってことではないでしょ?
お姫様、王子様、結婚式前にそんな・・・でも既成事実を作ったことで高句麗が優位になるのでは?戦、始まっちゃったけどさ。

ホドンとラヒの結婚をぶち壊すため、そして生きていたチャミョンの息の根を止めるために使節団に便乗して高句麗入りしたジャシル。
ホドンを失脚させたいメソルスに話を持ちかけてホドンの護衛武士プックをホルの夫人にもらいたいと直談判。
例えホドンお抱えの護衛武士でも元妃の命令は絶対で、有無を言わさずプックの楽浪行きが決まってしまう。
帰り道に殺してしまおうと考えるジャシル、そして自分の胸に簪を突き刺したのはジャシルだったとフラッシュバックした映像で知ってしまったプック。
ホルは姉と妻の思惑を知りながらも自分の妻にとプックを連れて行くことになった状況に満更でもないみたい。

プックを貰い受けたジャシルは、今度はメソルスへの借りを返すために婚姻を破談にして早々に高句麗を後にする。
でも、このチェリへの伺いも立てずに勝手に決めた破談に大武神王が激怒、剣を握りホドンにはラヒを生け捕りにし国内城へつれて来るようにと命令。

やっとラヒの気持ちを溶かしたホドンだったのに・・・ホドンが先頭になって攻撃を仕掛けてると知ったら裏切られたと普通以上の憎しみが戦力に加わりそう。
そこんところの誤解はとけるのかしら?
解けなくてもいいのか?
いや~ジャシルやメソルスの思うようになるのはイヤだぁ~

楽浪に行く前にホドンに挨拶をするために陣営に寄るプック。
元妃が用意した服をまとう姿はまるでお姫様のようだったね。
祝い返しとして大将軍の妻にと乞われて楽浪に行くことになったと聞き動揺するホドン。
「行くな」と言っても、楽浪に行かなきゃならないこと分かってるでしょって気持ちは変わらないみたい。
だよね、ジャシルが自分にとってどんな存在なのか、要注意人物だと感じながらも行かなきゃならないって気持ちの方が遙かに大きいんだもの。

最高に良かったです、ここのシーンは。
母親が自分を殺したいと思ってることを知ってからずっと、ホドンは寝るときも剣を放さずに寝てたんだよね、でもプックと一緒にいる時は剣を抱かなくても眠れたと。
自分が守ってるからかと聞くプックの顔は、それを肯定する言葉を聞けるだけでも十分満足できたのかも。
でも、ホドンは「剣の代わりにお前を抱きたい」って言うの!
ギャ~~~~~それだけで腰砕けものだわよ!心臓がボッと音をたてて燃えたわよ

cha-23-02.jpg

抱き合った二人の体が離れる時、自然に唇と唇を重ねることになるのだけど、この接近ぶりからのキスへの移行はドキドキしました。
チョン・リョウォンってビニとの時もレウォン君との時もキスシーン、とっても上手に撮ってるから今後も期待大です♪

結局、どんなにホドンが好きでも、自分探しをしなきゃならないプックは王子のもとから去るわけだけど、破談になって高句麗が楽浪を威嚇している、ホドンが先導しててラヒが危ないってのを聞いた時、すぐに王子のもとへ馬を走らせるプック。
危機一髪の王子を救い、「戻ったわ」と護衛武士の身なりで加勢するプック。
二人の気持ちは一つになった?
そして裏切られたと思ってるラヒはそんな二人を見てどう?

続きが気になるけど、それは明日見ることにしま~す



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。