1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幻の王女 チャミョンゴ #24

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
ジャシルの逸脱で破談にしたせいで逆に高句麗にラヒを生け捕りにされてしまう楽浪。
ジャシルもさ~考えることが恐ろしい女だけど、なんか熟慮が足らない行動が目立つね。
だから何度もチャミョンの命を狙う羽目になってるんだけど

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST

戦闘シーンを延々と見せられるのかと思ったけど、思ってたよりも早く解決して何よりでした。
ホドンとラヒの全面対決は喜喜楽楽のチャチャスンとヘンカイの活躍でホドン勝利となりましたね。
ラヒの生け捕り大成功です。
楽浪には大打撃でしょう。
強行結婚させられるかもしれない・・・もしそうなれば楽浪の民はラヒを太女とは認めないだろうし・・・。
ラヒが太女じゃないと高句麗にも得はないのか?と思うけど、ムヒョルがそんなふうになることを指を咥えて見てるはずもないだろうし・・・やることなすこと冷酷だからね~

こんなふうにこじれてしまったのは生母のせいなのに、ラヒはホドンばかりを憎んでその点には地団駄踏んだりしないのね。
あの一夜のことがあるのだから・・・彼と引き離されることになったら断固反対すると思ったけど・・・やっぱり太女ともなると違うのね~

プックはホドンのために高句麗側に戻って戦って・・・故郷である楽浪の人を殺めたことに気が重いみたい。
捕虜して連れられてきた人たちが受ける痛みを見ただけであんなに熱出して寝込むのに、自分が楽浪国の姫で、父親の右腕たちを殺した張本人が自分だったと知ったら・・・卒倒するんじゃ?
とにかく楽浪の武官を殺した姫だから王にはなれないだろうと、例えばラヒが太女の地位から引き摺り下ろされても大丈夫と言い聞かせてるジャシルたちが滑稽だけど、どうなることやら。
ラヒは戻るはずだから・・・何がどう動いて戻ることが出来るのか。
婚姻は・・・どうなるかしらね。

そうそう、プックはすっかり“ホドンの女”です。
ホドン自身が叔母にまでそう言いきるくらいだから・・・もう周知の事実みたいな感じですね。
メソルスは当然、ラヒもそう思ってるでしょ?
プックは、王子の癒しの女性として傍に仕えるよりも、共に戦っていきたいって。
でも、今の関係でも十分癒されてるようです。
国のためにと自分を犠牲にして生きてることに疲れてるホドン、プックがそばにいれば一日一回は笑えるって。
母親の出身地で苦労して育ってきたのに彼女が楽浪人でも、関係ないんだってさ。(ムヒョルにとっても、ホドンの母親ってそんな存在だったのかな~)
それにしても、ヨランの「女がお前の人生を狂わせそう」・・って言葉が何か予言にも聞こえるね。
プックの予知夢、あれは・・・王子を守ってるのではなくて、高句麗から刃を向けられてるのでは?
まだ楽浪の姫だって分かってないからな~
あヽもしそうなら・・・二人はどーなってるってこと?
二人に幸せな時間はあるのかしらねぇ~(一人で先走り創作しちゃってま~す



関連記事
スポンサーサイト

Rubyさんへ

Rubyさん、こんばんは♪
レビュー楽しみにしてましたぁ~
23話の
>でも、ホドンは「剣の代わりにお前を抱きたい」って言うの!
ギャ~~~~~それだけで腰砕けものだわよ!心臓がボッと音をたてて燃えたわよ


この台詞いいですよね~~。好きだの愛してるのと1万回いうより、ず~っと彼の気持ちを表した、誠がこもる表現ですよね。

24話
>そうそう、プックはすっかり“ホドンの女”です。
>ホドン自身が叔母にまでそう言いきるくらいだから・・・もう周知の事実みたいな感じですね。プックは、王子の癒しの女性として傍に仕えるよりも、共に戦っていきたいって。でも、今の関係でも十分癒されてるようです。
>国のためにと自分を犠牲にして生きてることに疲れてるホドン、プックがそばにいれば一日一回は笑えるって。

この23話,24話の各ラブシーンの台詞、そしてホドンとプックほんといいですよね。今まで、くだらないことを長々描いてましたが、やっと面白くなってきました。

これからの展開が楽しみですね~

Re:

i-218 ゆうさん
> 今まで、くだらないことを長々描いてましたが、やっと面白くなってきました。
ホント、ホント!
子役時代がうんざりするほど長くて、大人になってからもチャミョンは捨てられた秘密を知るの?知らないの?とヤキモキさせられたけど、ようやく見せ所の若い王子と姫様たちの三角関係が始まり、見てる側のハートをつかみ出してきました。
と言っても、悲しいことに残こされた内容は20話もなくて・・・今まで私は何を見せられてたの?と動揺するばかりですが期待を裏切らない面白さを貫いてほしいです。若干心配ですi-229

Rubyさんへ

Rubyさん、こんばんは♪

>悲しいことに残こされた内容は20話もなくて・・・今まで私は何を見せられてたの?と動揺するばかりですが期待を裏切らない面白さを貫いてほしいです。若干心配です

何かで読んだんですが、このドラマ初めは「80話」位を予定して製作されたんだとか・・しかしあまりの視聴率の低さで39話となったとか・・・80話を想定の頃はやたらと丁寧に〔つまんな~~い、どうでもい~いことを丁寧に描いたり、尺を埋めるのにやたらと回想場面をくりかえしたり〕作られ、それがドラマをつまんなくしてましたが、早期終了が決定してからはドラマの進展が早くなり、逆に面白くなったんだとか・・・皮肉ですね〔笑〕期待して見守りましょう♪

Re:

i-218 ゆうさん
なるほど♪あ~スッキリしましたi-178
80話も予定してればウダウダな展開も納得してしまいます。
>>早期終了が決定してからはドラマの進展が早くなり、逆に面白くなったんだとか
最初からその意気で作ってれば・・・ねぇi-195
まぁそんなこんなで楽しめて行けるなら嬉しい限りです♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

