1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

よくできました! #37~#38

Category : よくできました!
『カクテキ』、『ガラスの城』とキム・スンスを追って来たけど・・・嫌いになりそうだよ。
それくらいホナムにムカつく。

でも、弟が真っ正面から兄の悪いところを指摘してくれて少し胸がスッとしました。
感情的、エゴイスト、プライドが高いだけ!
本人、ちっとも気づいてないようですが本当に最悪ですアップロードファイル


ガンジュとスンヒョン、そしてビョルは地下部屋での新しい生活を始めたけど決して不幸じゃなかったよね。
ビョルの失語症が回復し二人に笑顔も見せて、ホナムとの裁判にも勝てそうな感じだったのに

スヒの幸せは可愛い息子スンヒョンを自分の傍で縛り付けることだけなの?
スンヒョンが10年間もガンジュにマトワリついて愛し続けたのはガンジュがそそのかしたからなの?
スンヒョンとガンジュを責めるのはヨシとしよう、母として傷ついてるのだから。
でもダメだよぉ~ピョルを傷つけちゃ。
てか、ガンジュ、スヒを家に呼んだなら実家の母に連絡してビョルをつれて来ないようにしなくっちゃ!

せっかく治ってきてたのに再び言葉を失ったビョル。
このことが裁判では不利になるってことでスンヒョンが母親に抗議すれば、ますますスヒはガンジュに敵意を持つし、悪循環だよね・・・。

裁判でガンジュが勝つにはホナムが訴えを取り下げるか子供のために・・・・・・・ガンジュがスンヒョンと別れれば裁判官の心象が変わるって。
・・・30過ぎの男が実家の母親の横暴の言いなりになって愛する妻と子供を手放すことが法で人を判断する人の心象を良くするとは・・・なんとも情けない話です。
でもそれが実情だから・・・。

苦渋の選択をするスンヒョン。
愛する二人のために自分が身を引くしか・・・それでガンジュがビョルと幸せになれるなら、スンヒョンにっても幸せ。
ビョルがもっと大きくなったずっと後で・・・二人の気持ちが変わらなければ・・・
はぁ~なんちゅーこっちゃ。

二人の前から忽然と姿を消し、市場で慣れない仕事をしながら酒に溺れる毎日のスンヒョン。
たまに幼稚園までこっそり行って、ビョルの姿と懸命に生きようとしてるガンジュの姿を見てはまた酒を。
息子がガンジュと別れたと知ったスヒは息子の様子を見に行くけど、飲んだくれて落ちぶれて・・・の息子を見ればすぐにガンジュに八つ当たり。
とにかく何もかもがガンジュのせい!
いや~こんなふうにはなりたくないね~

酔っ払ったスンヒョンがミラに連れられて家に戻った時、スンヒョンは酔った勢いもあって苦しい胸のうちを吐き出したよね。
まだガンジュを愛してること、尊敬する母親の態度に幻滅したこと、自分に対する有り余る愛情のほんの少しだけでもガンジュに注いでほしかったってこと。
それがスンヒョンに対する愛情の証にもなったのにね。

ハルモニはガンジュとビョルを受け入れよう、老い先短い自分のために孫と幸せな暮らしが出来るよう二人を受け入れてほしいと娘に懇願するけど・・・。

かたやガンジュとスンヒョンの別れ話を聞いたホナムは、相手方がシングルになったとなると養育権を奪うのは無理だからこの際元鞘におさまったらどうかと弁護士に言われていけしゃあしゃあと復縁案を持ちかける。
どの口が、どんな頭で考えていうのやら。
ミラがビョルに執着するのはガンジュを忘れてないからだって言って別れを切り出したけど、満更間違った話ではないのだね?
ビョルのために結婚?
結局は自分のためだろう。
弟が指摘するようにこうと決めたら誰の意見も聞き入れず自分がしたいようになるまでガンとして譲らないくだらないほど高過ぎるプライド。

ホナムの提案に呆れ返るしかないガンジュ。
「一生夫はスンヒョン一人だけ」
あ~スッキリする。
何がヒョルにとっての幸せか、よぉ~く考えてごらんよ、精神科医のホナム先生!

スンヒョンと別れて涙涙の毎日を送るガンジュにとって、唯一嬉しいことはビョルが口を開いたこと。
泣き暮らすガンジュを心配し、スンヒョンが来ないことを寂しがる可愛いビョル。
これを機に、ガンジュの状況は好転するのか・・・
スンヒョンが母親に対して恨み辛みばかりを言うのではなく、別れの辛さ、何かのために愛を犠牲にした先輩として扱い、感謝と愛の言葉を口にしたおかげで、スヒはようやく決心できたのか、スンヒョンとの食事の席にガンジュを呼びつけたぞ!

残りたったの2話だっちゅーに、いい加減楽しいシーンを増やそうよ。
ガンジュが一分一秒でも早く幸せに笑ってるシーンを見られること、祈ってるわ1k-onegai03t.gif



関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

