1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Starlit~君がくれた優しい光 #02

Category : 華流
 第2話 過去へのお詫び

2年後に再会したチェン・ユエとシャオルー。
お互い・・・夢を絶たれたこと、病に侵されてることはまだまだ知らないね、そんな付き合いじゃないから。
シャオルーに関わるとろくなことがないと会いたがらないチェン・ユエだけど、シャオルーの方が過去の感謝の気持ちをこめてずんずん入り込んでくるね。
別に彼女が恋愛感情を抱いたわけじゃないけど、「こういう積極性って大事なのかもね」とつくづく思った。
但し・・・美女限定なんだよね、これが効くのは

心星的涙光STARLIT 1~4話(台湾盤) [DVD]心星的涙光STARLIT 1~4話(台湾盤) [DVD]
(2009/02/16)
言承旭 ジェリー・イェン 曾緒ヒ
   ※ 日本語訳ナシ

商品詳細を見る



音楽教室の発表会での一件で教室をクビになるチェン・ユエ。
そこにシャオルーの父親がやって来て娘を事故から助けてくれた感謝と、そして隠し撮りしようとした娘の行為を詫びつつもカメラのデータが全て消えて職場でこってり絞られてるだろうと話す。
父の話の意図は・・・本当に娘の方が悪いんだから、職場で困ってて当たり前だって思って?それとも彼の気を重くさせるため?何もそこまでしなくてもいいのに若造めって感じ?
わりとあっけらかんとした父だから、素直に文面受け取ってもいいのかな

仕事をダメにして申し訳なく思ったチェン・ユエは、もう写真を取り直させてくれるようモデルに掛け合おうと事務所を訪ね、ちょうど謝罪とお願いに来ていたシャオルーがマネージャーに無視され続ける姿を見て誰よりも頭を低くしてお願いするんだけど、ならば業界のしきたり通りにとお金を要求する姿に我慢できずにキレ、結局はモデルは使えず。
事務所に払うわけじゃなく、あのマネージャーがガメたいだけでしょ?
あたしゃお金じゃなく、シャオルーの体でも要求するのかと「ゲ~~~」と思って見てたけど、そこまでではなかったのね

モデルが使えず途方に暮れるシャオルーだったけど、チェン・ユエの思い出のペンダントの話から閃いてポスターは完成、クライアントも納得し、話題性抜群のものが出来上がる。
シャオルーの親友で営業部のダア・ホンも十分綺麗だけどね
2年前も今回のピンチも救ってくれたのはチェン・ユエだと考えるシャオルーは、就活中のチェン・ユエのためにと自分の職場が求人してることをそれとなく伝わるように小細工し、面接を受けさせる。

・・・このくだり、カットがあるんでしょ!?
広告業界への熱い思いをシャオルーがチェン・ユエを目の前にして話してるシーンなんて・・・なかったよね?
面接時に思い出して話が出来るようなそれほど胸に響いた会話・・・見失うはずはないのだけど・・・違うかしら?
ズブの素人でTPOまでも完全無視だったチェン・ユエが合格するとも思えなかったけど、これも縁なんですかね。
採用が決まってから自分の職場だったと白状するシャオルー。
全ては仕組まれたことかと激怒し、入社しないとゴネるチェン・ユエ。
そして合格したのは自分の実力だからとなだめるダア・ホン。
やれやれです。
まさかこんな状態がずーーーーっと続くわけじゃないよね?辛い状況を経てのせっかくの出会いなんだから、早く仲良しこよしのシーン、見たいです。

強く拒否していたチェン・ユエだけど、結局働くことに♪
これからは職場内でのすったもんだがメインになるのかな?
もうチェン・ユエのピアノ云々はスルーなのかしら?え~それじゃ面白くないよね?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

