1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

僕の妻はスーパーウーマン #09

Category : 僕の妻はスーパーウーマン
あらあら面倒臭いことになってきたわ。
すべてはボンスンに見られてしまったことが始まりでもあると思うんだけど・・・
彼女の執拗な復讐心は、『妻の誘惑』のミン・ソヒのようにはそそられないよね~まったく。

僕の妻はスーパーウーマン  僕の妻はスーパーウーマン
(2009/11/18)
(オリジナル・サウンドトラック)

商品詳細を見る



どんなに気心知れた後輩とは言え、働いてる職場の社長夫人と職場のエレベーターで抱きしめ合ってちゃマズいだろ、ボンスンが見てなかったとしたって・・・防犯カメラには確実に捉えられてるのに。
見ちゃったボンスンはコピーしてもらってジエへの切り札1枚ゲット♪
夫に浮気されてるくせにうちの夫婦のことを言うんじゃないっつーのてな感じですかね。
黙って実行すりゃいいものを、ジエにこととなると過敏に反応する夫のそんな態度が気に食わなくて話しちゃうから思い通りにならずに止められるのよ!
まぁいいんだけど、止められて。

ダルスもね~
揺れちゃうなんて言っちゃダメですよ!
男なんだから揺れるのは仕方ないし、寂しそうな姿見たら慰めてあげたいし、病院に担ぎ込まれたって聞けば心配で駆けつけるさ。
でも口にしたらもっと頼られない?
バカ正直に口にしてしまうなら、どうして病院に駆けつけたとき、ジエに本当にことを言わなかったの?
ただ単に具合が悪くなったようでなぜか自分のところに連絡が来たんだと言えば、ヨイショに忙しいジエのことだもの疑ったりはしないはず。
墓穴掘りまくりなんだよ、この男

ソヒョンって本当に孤独な女。
頼れる人はテジュンしかいないのに、自分を女として見てくれなくて妻の誕生日も「おめでとう」のひと言で他所の女に渡すピン見てニヤニヤされるなんて。
会ったこともない実母の死を淡々と姑に知らされ、誕生日の日に母を失ったというのに、会ったことないんだから悲しむ必要もないみたいなこと言われちゃって・・・違うだろ~姑!
流石のテジュンも仕事が残っててもキャンセルして出張先から戻るけど・・・

はぁ~
女房の傍らで広ぉ~い肩貸してる男が自分の家にいたよ!
しかもその男は常日頃気になってちょっかい出して楽しんで、最近では「車の中に落ちてた」と嘘をついて渡したブランドもののピンをプレゼントしたジエの旦那じゃないのッ!
夫のために甲斐甲斐しく頑張ってるアジュマを放っておいて、よその女房と何してんのよッ!ってなっちゃうじゃないですか
テジュンは・・・ジュンヒョクと違って手強いと思うよ~


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

