1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カインとアベル #10

Category : カインとアベル
 第10話 愛した思い出

ヨンジにとっては究極の選択ですね~
傍にいて欲しいから記憶を取り戻して欲しくない。
けど、このままじゃPTSDのせいで鬱病に・・・なんて言われたら。

韓国ドラマ カインとアベル オリジナルサウンドトラックCD Ver.2韓国ドラマ カインとアベル オリジナルサウンドトラックCD Ver.2
(2009/04/30)
TVサントラハウル

商品詳細を見る
ヨンジと共に清州に来たチョインだったけど、隠れて記憶を取り戻そうとしていたことを知られて悲しむヨンジに胸を痛める。
脱北してきたうら若き女性が見知らぬ土地でたった一人。
それでもガンホが居てくれるから毎日が楽しいし、幸せになれそうな気がする・・・
もしすぐにチョインの記憶が戻ったら、自分のことなんかすっかり忘れてさっさとソウルに戻るに決まってる。

ガンホがチョインだということを思い出しても、チョイン時代にだってヨンジと面識があったんだから彼女を知らないってことはないと思うけど、ガンチョルとの思い出や約束、ヨンジとの今の関係はすっかり忘れちゃうのよね。
それが・・・キツいんだよね、今のヨンジにしてみれば。

そんな裏事情は知るはずもないチョインだけど、何も焦ってヨンジを傷つけることはない、彼女の幸せを見守って「大丈夫」と思えてからでもいいじゃないかと決心して調べたこと、調べなきゃならない資料を焼き捨てる。
でもさ~思い通りに行くもんじゃないんだよね。
ソヨンの曲がラジオから流れれば頬を涙が伝うしね~
次々にフラッシュバックする記憶を無視することは出来ないよね。
軽々とチョインとヨンジを見つけ出したチェ社長がチョインの記憶の状態を確かめるためにわざと顔を見せてみるけど・・・
会ったことないはずの男なのに、どこかで見たことあるような男。
そう、彼が砂漠であなたの命を奪うために必死だった男だよ~
彼に会ったからいつもより酷い悪夢を見るんだよ!

チェ社長から即座にソヌに連絡が行き、チョイン本人か確認するソヌ。
ソヌといえば・・・
彼の病気の再発で、結局ソヨンの心を取り戻しましたね。
自分がつらかった時スーパーマンでいてくれたソヌだから、今度は自分がソヌのスーパーマンになると。
そんなソヨンにどんな罪を犯したとしても傍にいてくれって約束させてたね、ソヌ。
罪ね~
チョインのことね?
これまでのことと、今からのこと。
ソヨンが自分の傍にいてくれると言ってても、チョインが生きてると知れば離れると?
だから徹底的にチョインを消そうとするわけね。
チェ社長に始末をつけろってとうとう弟を心配する優しい兄の仮面を脱ぎ捨て冷酷で非情な兄に戻ったわ!

魚屋(鍋屋?)のアジョシが予想通り倒れてたね。
ガンホが救急処置をしながら病院へ、そしてそこでキム医局長がチョインそっくりのガンホを見ることに。
いや~いよいよチョインを知る人との再会ですね。
面白くなってきました!
もう一つ面白くするには・・・院長、実は皆を欺いて寝たきりになってるっ筋書きはどうですか?
完全に意識ある人の目力なんだけどなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさんこんばんは!「カインとアベル」見てますよ!いよいよジソプ君の記憶が戻りそうですよね!それにしても、恐ろしい母子ですよね・・まあ、院長の「いずれチョインに病院を返す・・」の発言で、ソヌ母が切れたのは無理からぬことでしょう。「冬ソナ」のユジン母役のこの女優さん、いろんなドラマで母役をされててよく見かけますけど、今回のような非情な役は初めて見たので驚きでした。院長もしかして奇跡的回復があるのでしょうか・・?“欺いてる説”もアリかもですね^^v。

Re:

i-218 momoさん
人の命を救う医者のくせに、自分を守るための手段として短絡的過ぎる道を選びすぎですよね、あの母子。
チョインの相続に固執する院長、ただよそ様の子を大事に育ててるだけじゃないだろうとは思ってましたが・・・気持ちは分かるけど今の妻、そしてソヌにもそれなりの配慮は必要だったんじゃないかとも思うんですよね・・・それがチョインのためでもあったのに。
まぁ続きを見てみなきゃ分かりませんが。

今KNTVで放送中の『白い嘘』では、このドラマ以上の悪役に徹してますよ、キム・ヘスクさん。
ギャーギャー騒いでる姿を見ることが最近多かったので、このソヌ母は静かな冷酷さに魅せられてます♪

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

