1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幻の王女 チャミョンゴ #25

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
ここまで来て まだ真実を掴めないのか、チャミョンよ
トンゴビが気の毒というか・・・チソが目障りって言うか・・・。

しかし、あの巫女は何者なんでしょう!?若いのにカリスマ溢れる巫女だわ~
あんな強気の巫女がジャシル側についたら優しい太后なんて赤子の首を捻るが如く簡単に抹殺されそうだけど、媚びない感じがイイッ
ずっとあのままでいてぇ~(出るのか?これからも?)

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST



楽浪の将軍を2人も殺しちゃったプックとヘンカイだから・・・大変ですよ、楽浪では!二人の首を取るって。
ホルや彼の側近プダルなんかはプックが誰なのか知ってるのに・・・それを王に伝えられないって言うか、伝えないのもね~歯がゆいわ。
こうなって大喜びなのはジャシルだけ。
将軍を殺した女が後でチャミョンだと知れても、民心は彼女を太女には認めないからね。
安心する次后に「万が一のことを考えて・・・」とチソがけしかけるものだから、ジャシルはメソルスにそっちでプックを殺してくれと頼むことに。
チソ、さすが何十年もジャシルに仕えてるだけあって、先を見越した悪巧みが閃くようになってきたのね・・・怖い。

楽浪の敵となったヘンカイとプックの人相書きを見たトンゴビが、ヘンカイの絵を見てプックの消息を聞いた青年であることに気づき、もう一人の仇がプックと呼ばれてることを知り吃驚仰天。
話を聞いたモ・ハソは巫女を呼んでプックが我が娘か確かめようとするけど、強気なんだ、この巫女が。
10月もお腹の中で育ててる母親が分からないものが自分に分かるはずがないって。
それでも太后が心の中に抱えてるものを引き出す手助けは出来るって・・・過去の記憶を甦らせ、胎夢で見た少女と喜々楽々のプックが同じだったことを確かめさせたね。
娘だって確信持っていいのにさ・・・でも「あ、間違ってた」と簡単に切り捨てられる話でもないし、気が重いよね。
トンゴビは高句麗に軟禁されているラヒの元に行く時に確かめてくる大仕事を任される。
チソさえ一緒じゃなきゃね~
でも、チソだってジャシル側の女官だしね、プックがチャミョンであることを知られないためにも監視して危なくなったら消さないと!

楽浪に行くことは諦めなきゃいけないけど、自分探しを断念するのは違うとヘンカイに主張するプック。
プックの体を気遣うヘンカイは反対するけど、ホドンは邪魔をするなとプックの修行を見守る。
二通りの愛ですよね・・・。
プックは前に見た情景をもっと鮮明に見たね。
兵に一人囲まれるプック、そして自分の下に掲げられている旗は・・・楽浪国のもの。
どーゆーこと!?と動揺するのも無理はない。

動揺するプックをホドンが優しく抱きしめてるところをラヒが見ちゃって・・・
はぁ~ホドンってば罪作りな男だわ~
ラヒには国のために近づいたとは言え、すっかり彼女の心を開かせといて拉致やら他の女の存在見られちゃうやら・・・
すぐには弁解に行かずに顔を合わせた時には「お前がなかなか承諾しないから」と話をすり替えて健康な男を主張したりして。
それでも、「私を幸せにしてくれ」と彼女の心を引っ張り戻すことは忘れない。
さすがだぁ~
なんかさ、戦乱の世の政略結婚だけど、憎もうと思っても憎みきれない魅力的な男だったら・・・利用されちゃうか?ってなっちゃうかも。
ラヒ~可哀想にぃ~

高句麗にやって来たトンゴビとチソ。
チャミョンに会ったトンゴビは恭しい挨拶をしたね~メソルスの女官が不審に思わないかドキドキしたよ。
会ったことがある人間とは言え、楽浪では仇でもあるプックなのに、愛しそうに深々と礼を捧げるトンゴビ。
そしてヘンカイには前に話さなかったこと、主人のお嬢様を守るために甥っ子を一緒に海に流したと告白し、やっとチャミョンがどんな人間なのかヘンカイが知るぞ~と思ったら、チソに邪魔され、ジャシルから手渡された毒薬でトンゴビが天然痘に罹ったかのように偽装。
伝染病ですもの・・・隔離されるどころか生きたまま燃やすってメソルスが。
口もきけないほど内側まで腫れ上がり、無念いっぱいで国内城から出されるトンゴビ。
彼女の話を聞こうとやって来たヘンカイとプックは、自分が船に乗っていた男の子だと、自分が簪で胸を刺されていた赤ちゃんだったと言っても何も語れないトンゴビ。
あらら~彼女はこのまま殺されちゃうの?
本当の天然痘ではないんだもの、少し経てば発疹がおさまるとか・・・ないの?
毒に詳しいプックがカラクリを突き止め、王子が裏で手を回して命を助ける・・・なんてことは出来ないのかしら?

このまままた真実露見が振り出しに戻ったら・・・もどかしすぎるでしょーーーーーッ

関連記事
スポンサーサイト

Rubyさんへ

Rubyさんコンバンワ♪ レビュー、楽しみにしていました~~

>動揺するプックをホドンが優しく抱きしめてるところをラヒが見ちゃって・・・
はぁ~ホドンってば罪作りな男だわ~

その時のホドン、ステキでしたね~。睨みつけるような目でラヒを見,堂々とプックを抱きしめ続ける。v-24ホドン、大将軍、回を重ねるごとに良くなってきましたね。頑張ってほしいです。

>ラヒ~可哀想にぃ~
私の答え→「ぜんぜ~~~ん」
私、子役の時から、ラヒが生理的にダメで・・・だから、全然可愛そうでなく。「親の因果が子に報い」という感じ。やはり親の次后と同類のDNAの娘だけあり性格悪そうです。だいたい韓国ドラマって、ワンパターンで、良い方はあくまでも清く正しく、お人好しで自然な顔の人。悪い方は本当に悪知恵がまわり、コテコテの整形美人という設定が多いですよね。ラヒを見ていると、キモイです。

>高句麗にやって来たトンゴビとチソ。
チャミョンに会ったトンゴビは恭しい挨拶をしたね~会ったことがある人間とは言え、楽浪では仇でもあるプックなのに、愛しそうに深々と礼を捧げるトンゴビ。

トンコビがプックの後ろ姿に万感の思いを込め、深深と挨拶するシーンは感動的でした。

>チソに邪魔され、ジャシルから手渡された毒薬でトンゴビが天然痘に罹ったかのように偽装。毒に詳しいプックがカラクリを突き止め、王子が裏で手を回して命を助ける・・・なんてことは出来ないのかしら?

ホント、悪人組、頭いいですよね~~。ただの毒殺だと、露見するから、漆にかぶれさせ、天然痘に見せかける~~~。たいしたものです。善人組ももっと頑張らないと~~



Re:

i-218 ゆうさん
確かにラヒは小さい頃から可愛げのない子でしたよねi-278 モ・ハソがついていたからあの程度でおさまっていたのか?もしジャシル一人ならどんな大人に成長してたのやら・・・です。
あの親にしてこの子ありではありますが・・・彼女自身もジャシルの子として生まれてなければ・・・という思いを抱えながら大人になっているので、一概に親のしたことの報いを受けるには気の毒だな~と思ってしまうの。
まぁ運命を受け入れた時点で可哀想がる必要はないのかもしれないけど。
でも、ホドンへの愛は用心に用心を重ねてそしてそっと心を開いたのに結局は騙されてたと思ったら・・・女としては辛かろうと思って。

なんか・・・いくら戦国の世とは言え、ジャシルは人間の命を軽んじて見過ぎてますよね。
何かあればすぐ「殺せ」とチソに命令。
チソ・・・何が嬉しくて汚いことに手を染めてるのか・・・平気になりましたよね。
最初の頃のビクビクしながらの行為とここまでやったんだからとジャシルに縋ってた頃がとても懐かしいです。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

