1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よくできました! #40(最終話)

Category : よくできました!
終わったね。
予告通りに終わったよ

こんなに仲良く出来るなら、どうしてもっと前からそうしなかったのか・・・
交わす笑顔も空々しく見えてしまって・・・このハッピーな状況に最後まで気持ちが追いつけなかったー
人生って・・・ある意味想像以上にドラマチックなんだわ


大きなクマのぬいぐるみを抱いた本当のパパと、それよりは小さいクマのぬいぐるみを抱いた新しいパパ。
二人が並んでビョルの前に立った時、彼女が「パパ」と呼び手を繋いだのは新しいパパスンヒョンでした。
泣いたり謝ってばかりいたママの笑顔が見たい、そんなママと一緒に暮らしていきたいという幼い子供の本音が裁判で認められホナムに勝つガンジュ。

ショックなのはホナムです。
今まで一度も負けたことがない?
ガンジュを捨てるのも、連絡を取らなかったのも母親の強気の姿勢に負けっぱなしだったからじゃないか・・・。
ビョルをそそのかして嘘を言わせたのだろうから控訴も辞さないと凄い剣幕だったけど、精神科医としてはビョルが描いた笑顔の家族の絵を否定することは出来ないもんね、ビョルの本心だと認めざるを得ない。

ビョルのことは諦めるしかないホナムは江原道の老人ホームでお年寄りの心のケアをしたいとソウルを離れることに。
穏やかなホナムの父は、息子のことも そして嫁になるはずだったミラのことも全部お見通しなのかミラに息子を頼むって・・・真実があるから誰かが動いてあげなきゃ進めない二人ではあるけど・・・図々しく見えなくも・・・ないよね。
ミラは本当に傷ついたと思うよ、どんな女性だって理想の恋の形を思い描くし、それまでのホナムは想像以上の理想的な人だったのかもしれない。
傷口を深くえぐったのは自分自身だから自業自得だけど、突きつけられた現実を受け入れられない自分とホナムの隠れた本性を知って彷徨うのも当たり前でしょうね。
ただ・・・彼を捨て去る気持ちよりもずっと愛し続けた気持ちの方が勝ってたし、大人になったんだと思う。
すごく成長したと思う、ミラは。
ミラの手をとる資格が自分にはあるか?と申し訳なさ気なホナム。
差し伸べられた手を突っぱねる資格もないのかも。
言うなりにおなり、この際。(どーでもいいです、好きなようになってって感じです)

うま~くまとめられた最終回に置いてけぼり食らった感じで納得行かないでいたけど、ほんのちょっとだけ胸のつかえがとれたのは、サンフンと結婚することになって一人で暮らす姑との同居や専業主婦になれと仕事を辞めさせられること。
あの姑もとんでもない曲者だから、あの年で嫁務めするスヒが気の毒ではあるけどまぁ因果応報だし。
逆にスンヒョンたちより早く結婚の許可がおりたってことでしょ?
スムースじゃん。
それに同居もせいぜい長くて20年あるかないかでしょ?百歳まで生きられたらもっとだろうけど


とにかく。

あまりにもドロドロがしつこくてネチネチとホント具合悪くなるほどの明るい未来が見えそうもない展開に消化不良になりそうだったけど、終わってよかったです。
とりあえず・・・皆幸せを掴んだのよね?

ミンさんだけは・・・哀しい退職だったかしら?やっぱりイ・ジョンジェの愛人ボンスンに会いに行くのが目的?
名脇役を粗末にしたわ~

ホナムの弟ホジュンことプライアンもウンビが子持ちだって知ってからはすっかり意気消沈しちゃったけど、唯一ホナムに尤もな意見をしてくれる頼もしい弟だった・・・。
この際誰かと引き合わせてあげられればね~ウニョクにまとわりついてた子とか。
何を収拾するにも時間が足らなかったよね

ビョルの可愛さと、お~ホも撮影してる間にかなり大きくなりましたよね♪
可愛い二人を見るのは毎週の楽しみでした。

そしてオム・ギジュン
彼が出るというから放送リクエストも出して、意気揚々と見始めたら・・・マザコン過ぎる最初の頃のスンヒョンに呆れたんだけど、、最後までガンジュへの揺るぎない愛を貫いて幸せを勝ち取った彼にガッツ石松です。あ、ガッツポーズです
母、義母、妻に「私のスンヒョンしぃ~」と自慢される、笑顔で取り合いをされる男性を演じてくれて感謝です。(次のドラマもKNTVで見たいよぉ~)


関連記事
スポンサーサイト

No title

KNで放送始まったとき、韓国では視聴率ダダ下がりで「面白いのに?なんで?」と思いました。
見てく内に納得!
初めのガンジュはとても仕事のできるカッコイイ女性だったのに、愛と周囲の反対で泣いてばかり、誤ってばかりでだんだん魅力なくなってしまって、見ててしんどかったです。
無理やりまるくおさめたのも、打ち切りになったからでしょうね・・・
まぁ、ビョルの可愛さがすくいですね・・・
rubyさんと出会えたドラマなのでみてよかったです。

No title

어머、私が最初の段階で止まっているうちに・・・最終回を迎えてしまったんですね。
あらすじは、読まないでおきますね。
見ようと思ってるので・・・・(0^ー^0)

Re:

i-218 りんごさん
最初は期待感ありましたよね~
タイトルバックを囲むひまわり通りの明るさで幾つかの困難を克服していく心温まるホームドラマ、ホームコメディかと思ってたのに・・・
ギリギリまで泣いて、謝って、泣いて、苦しんで・・・
後半はひまわりが浮いて見えてまいりました。
>> rubyさんと出会えたドラマなのでみてよかったです。
そんなふうに言っていただけてとっても嬉しいですi-179
私もりんごさんとお会いできたことが完走に大きな意味を持ちましたi-176


i-218 puruseさん
そうですよ~あとひと月はあったはずなのに、早々と終わってしまいました。
もしあと10話もあったならどーなっていたことか・・・かなり不安ですが。
ドラマも終わったことだし、次はDVD保存の仕上げに入ります♪
いつもいつもお世話になりま~すi-178
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

