1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

妻の誘惑 #85~#88

Category : 妻の誘惑
シン・エリの執拗なミン・ソヒ暴きが続き過ぎて いささかうんざりしてます。
さらに。
どんだけ悪党が出れば気が済むのか・・・。
類は友を呼ぶって・・・本当だなって感じがするよね~これ見てると。

ミン女史、ペク女史と繋がりのあるあのイ女史って・・・滅茶苦茶面倒くさいわぁ~

  【楽天市場】韓流ショップ◆妻の誘惑OSTマウス(左クリック) 



ソヒとウンジェが同一人物じゃないかって必死になってるシン・エリ。
も~~~いい加減、普通の人間の暮らし、出来ないの?とイライラしちゃう
仕事もせずにあっちこっちに神出鬼没でソヒの尻尾を掴もうと必死・・・。

舅の信用はなくなったけど、姑のことはイ女史を使って丸め込むことに成功?
・・・散々エリに騙されてるくせに信じちゃう姑って・・・学習能力がないよね~
ただイ女史が一人で来るなら信用できても、エリが連れて来た時点で疑わない?普通。
それなのにちっとも疑わずに二人の言葉を信じられる姑って、ある意味純粋だわ♪ハヌルといい勝負かも。

チョン家で一番まともなスビンがエリの話に耳を傾けソヒを疑ってかかるようになっちゃったから・・・ピンチだわ。
彼女はソヒがウンジェだったら・・・もしウンジェだったらなぜギョビンの元に戻ってきたのか、見当がつくと思うんだけど・・・
もしウンジェだったらどう出るだろ?

スビンがソヒを疑ってかかってる理由は、エリの雲を掴むような話だけじゃなく、ゴヌの態度だよね。
そう、それほどゴヌの行動はソヒを追い詰めてしまってて心配。
なぜガンジェの家に行き愛する人の両親に挨拶までしちゃう!
なぜ夜遅くにギョビンの家の前に佇みソヒの涙を抜くって抱きしめてしまう!

更に、実家の家族がウンジェの生存を知ったから・・・その分やっぱり隙が多くなりますよね~
注意しなきゃならない人物がエリだけじゃなくイ女史やスビンも増えたから・・・細心の注意を払わないと。
なぜ人が行きかう場所で実母を「オンマ~」と呼ばなきゃならないのだ、ウンジェ!
イ女史が聞いててもっともっと脅しにかかろうとニンマリしてるよ
彼女の存在が一番面倒なんだけど・・・どうにかならないものかしら?
まさか人を殺めることも出来ないし・・・このままではタイムリミットが近づくばかり。

ギョビンの借金の肩代わりの法的手続きさえ済んでしまえばこっちのもの?
江南の一等地が今後の大きなアイテムになりそうです。
ミン女史の弁護士、あんたもなぜ往来で社長から頼まれたという一介の社員の言葉を真に受けて書類を見せる!
エリは今のところは不思議に思っただけだけど、そのうち気づくよね?全てを奪った後になるのか、それともミン女史とチョン会長を対立させる何かが起こるのか・・・
会長は金庫からギョビンが登記簿を持ち出したこと気づいちゃったから ひと波乱ありそうです。
お前みたいなバカ息子は父に殺されちゃえ!

それにしても・・・。
チョン会長は・・・どこでハヌルの見合い相手を見つけてきたんでしょう?
優しいフリをしてるけど、どー考えてもお金目当てじゃん。
あの一家が一文無しになったら・・・サッサと逃げる男に決まってるのに・・・。
免疫のないハヌルはオッパのことはもういいの?結婚さえ出来ればいいのかしら?相手は誰でも。
ガンジェの方は情が移っちゃったのにね~
まぁ最終的に彼女を救えるのはガンジェしかいないと思うけど。

何にせよ、復讐のトドメを刺すのは近々よね!
でもな~まだ残りが30話くらいあるでしょう?
残り、ありすぎだよね?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

