1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きみに微笑む雨

Category : 映画
いや~緊張した
予約等々間違ってないか、天気は荒れないか・・・

チョン・ウソンの最新映画『きみに微笑む雨』。
WOWOWの“MOVIE STAR'S PROJECT”企画第一弾として劇場公開前にWOWOWで一夜限りの先行プレミア放送(試写会)がありました。

それにしても いいですね~こういう企画。
公開済みの映画は「待ってればだいたいは放送してくれる!!」と私は思い込んでるWOWOWですが、それがナント公開前の映画を放送してくれるだなんて・・・最高に得した気分です。
これからもどんどんやってくれるといいのに、特に韓国映画。(それは自分勝手な話か







パク・ドンハ(チョン・ウソン)は同僚の代理で中国の成都へ出張し、到着当日出迎えの支店長に案内されて行った杜甫草堂で留学時代惹かれていた友人メイ(カオ・ユアンユアン)と再会する。
友人・・・なのかなぁ~
ドンハにとってはメイと熱い思い出があるけど、メイは何も覚えていない。
キスもした仲だというのに「そんなことない」って断言するメイの心理とは?
すべてがドンハの妄想なのか、それともメイは記憶をなくしたのか?
あまりにも奇抜な韓国ドラマを見過ぎてるせいで、いろんな展開を頭に浮かべちゃうのよね~

1年前に四川大地震で衝撃を受けた成都を舞台に奇跡の再会を果たした二人が今度こそすれ違わずに恋を成就させられるのか、それともまたこの時だけの出会いで終わらせるのか。
舞台がなぜ成都なのか、昔ドンハに自転車の乗り方を教わっていたメイなのに、なぜ自転車には乗れないと言ったのか、なぜ実は1年前に乗れなくなったのか、ドンハに恋愛感情を抱いてもいつも一歩引いてしまう理由とは何なのか・・・。
上手い具合に小出しに真実が明かされて行くんだけど、その明かされ方も“ありがち”な話でありながら二人の抑えた演技が余計に哀しみや悔しさがストレートに伝えてくれて、「ベタだ~」とは思えなかった

大人な二人なので、激しい気持ちのぶつかり合いとかは全くなくて静かに静かに時間も過ぎるし、気持ちも深くなっていくんだよね・・・。
『四月の雪』や『ハピネス』のホ・ジノ監督らしいかもな~と思えます。
ベットシーンと言えるほどでもないんだけど・・・ラブシーン、ちっともキワドくないんだけど、魅せるよね~とっても素敵
夫と娘がいる時に私だけヘッドホンつけて見てたので、二人は画面だけ見て・・・どう思ったやら

終わり方がさ~
粋じゃありませんか?
帰国したドンハが、また杜甫草堂の入り口に立っていて・・・左端に黄色い自転車がチラッと見えたところでエンドロール。
含みを持たせたあの切りっぷり、すっごく気に入りました

11月から劇場公開らしいです。
昔の恋が“思い出話”から今度こそ“本物の恋”に変わるのか否か、確かめてみてはいかがかしら?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

