1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

カインとアベル #11

Category : カインとアベル
 第11話 辛い告白

ソヌがソヨンのために買っていたビートルズのLP。
3枚目に手にしたものは2000年の9月25日の日付だった?
9年前のヒョンビンの誕生日だぁ~と物思いにふけったのはきっと私だけだろうね(真剣に見てなくてミアネヨ

韓国ドラマ公式ガイドブック「カインとアベル」上巻 (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック「カインとアベル」上巻 (MOOK21)
(2009/10/30)
不明

商品詳細を見る
辛い告白・・・と言うからには重々しい状況で やっとのことで口を開くヨンジなのかと思ったら、案外アッサリとその時はやって来ましたね。
勿論ヨンジにとっては苦しい苦しい真実の告白だけど、ソヌに「イ・チョインです」と電話をしても間違い電話と間違われ、それでもキム医局長に「チョインでしょ?」と声をかけられて「違います」と答えるガンホに「貴方はイ・チョイン先生です」と告げるヨンジ。

最初から誰なのか知っていて黙っていたのか、悪夢を見る夜が続いていたのを知っていてシラをきっていたのかと責められるヨンジは、チョインのことが好きだったからイケナイことだと分かっていても傍にいて欲しくて嘘をついていたと・・・あヽそこも辛い告白だわ。
ピクニックから帰ってきたら何もかも話そうと、準備していたヨンジだったのに・・・思いがけずピクニックは中止になって、告白だけが予定通り・・・。

そんなことの裏側でソヌですよ、ソヌ!
どーしちゃったんでしょう。
・・・いくらチョインが自分がいない間にソヨンの隣を陣取ってたとは言え、消えていた7年間の彼の想いを真摯に伝えてれば・・・邪魔者チョインを消さなくたってソヨンは気持ちを受け止めてくれたかも・・・しれないじゃない?
彼の出せずに残しておいた手紙を見て、すごく気持ちが真っ直ぐな人だったのに、なぜ親たちがしでかしてしまった極端な方法を自分を引き継いでしまったのか・・・。
チョインの記憶の状態を確かめて改めてチェ社長に抹殺することを強要するソヌ。
ソヨンは仕事で忙しいと思い込み体を気遣い、ソヌの手を大事そうに握っていたけど・・・人を助けるためのその手がまったく違うことに使われてるなんて・・・空恐ろしい話です。(直接手は下してないけどね)
大丈夫なの?ソヨンはすっかりソヌに気持ち預けちゃってるけど・・・全てが明らかになったら壊れない?

ヨンジのことを許せないと言いながらもソウルに行く前に約束のピクニックに行こうとするチョイン。
必ずヨンジのもとに戻ってくると、最初に交わした約束を守ると言うチョインだけど、ヨンジは記憶が戻ったら自分のことなんか忘れるし、それにソヨンという大事な人がチョインにはいたから・・・
ソヨンをわざわざ清州に呼んで逢わせる段取りをつけるヨンジ。
ソヌさえその情報を知らないままでいたなら・・・スムースに再会が果たせたのに、ヨンジからの電話を受けたのがソヌの家だったからね~
忙しいはずのソヌも同行して青信号になれさえすれば逢えたはずの二人を嘘の発作でソヨンの気を引かせ、チョインはチェ社長の車の真正面に!
これは意図的なのでアクセルべた踏みも仕方がないですね、チェ社長、手下に頼みたいことがあるって言ってたのは・・・轢き殺せってこと?それとも、もし警察に捕まったらお前が運転してたんだし一人で罪を償えってこと?そこまで用意周到じゃないか、逃げ切る気だよね。

あのスピードで向かってきた車・・・チョインを守ろうとヨンジも飛び出したけど、チョインを突き飛ばして回避させるんじゃなくて彼の前に立ちはだかったのでビックリ!
それじゃあ二人もろともじゃ~ん

折り返しを過ぎて、話がどんどん展開してくれて見応えがありますね。
とうとう記憶が回復してソウルに戻るわけでしょう?
暴いてやろうじゃない、副院長たちの最悪なシナリオを!

それにしても、キム医局長が見舞ってた時の院長、良かったね~
副院長が部屋に入ってきた時に指差してキム医局長に知らせたよ!
喋れないだけなのか、実は喋ることもできるのだけど静観してるのか・・・院長のこともやっぱり要注目です!!

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

