1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #01~#02

Category : 華麗なる遺産
『よくできました』の後続で始まった『華麗なる遺産』。
第1話は9月の先行放送時に見ていたんだけど・・・今まで待って2話いっぺんに♪

視聴率47.1%!
2009年上半期最大キュンのシンデレラ・ラブストーリー♪
          最大級?
刺激的な素材を避けた明るい雰囲気で、生きる力と勇気をもらえるドラマ・・・にこれからなっていくらしいです
最初の2話はラブストーリーでもないし、かなり刺激的だと思います

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



建設会社の経営者の長女として何不自由ない生活をし、ニューヨーク留学から帰国したウンソン。
何不自由ない・・・と言っちゃってもいいわよね?
でも、自閉症の弟がいて、実母は既に他界し継母と血の繋がらない母がいる韓国の家。
ウンソンは明るく朗らかで人懐こい子だけど、どうも継母は・・・ひと癖もふた癖もありそう。
ザ・セレブーーーッ!
見栄っ張りでお金に目がなくて・・・夫は働き蜂としてしか見てないな・・・。

そんな時に、実は会社の経営がうまくいってない、すぐにでも不渡りを出しそうだということを知って激昂する継母ペク・ソンヒ。
死んで保険金を残せぇ~~~と言い出すのかと思ったら、さすがにそこまでは口にしなかった?態度はアリアリだったけどね。
でも、父は何とか会社を立て直そうと決意して自殺なんか毛頭する気はないし。
強盗に狙われ財布や時計、結婚指輪まで奪われた父だったけど、奪った犯人がガス爆発で死亡しコ・ピョンジュンが死んだことに。
父ぃ~そこで自分は生きてると名乗り出れば良かったものを結局は借金の山の現実に戻るのが怖かったのかしら?
自分は死んだことにして家族の前から姿を消すの?
葬儀の時のウンソンの嘆きっぷりを見たら・・・出てこなきゃぁ~残された4人で片寄せ合って生きて行ってくれると思った?
そんなに女房のことを信頼していたか・・・男ってバカねぇ~

ソンヒは誰にも言わずに夫にかけていた保険金を自分と実子のスンミのためだけに使い、ウンソンとウヌは家族ではないと一緒に暮らすことを拒否。
社長令嬢が自閉症の弟と突然放り出されたら・・・どうすりゃいいの?
ソヌを連れての家探し、職探しは一筋縄じゃいかないのよね。
誰かに助けてもらうとなっても、限界があって
夜に迷子になった・・・と言うよりもピアノ教室に家宅侵入してしまったウヌが呼び出したのは継母。
電話番号とか住所とか車のナンバーとか・・・こだわりの記憶力があるからソンヒに連絡が行っちゃったのね。
いつまでも呼ばれ続けることを察したソンヒが何をしでかすかは3話以降。
空恐ろしい女です。
娘スンミは一応異母姉と異母弟の身を案じる優しい子だったんだけど・・・あの母の言うなりですね、お金持ちのお坊ちゃま君のことが好きでその子と結婚したいから。

さあ、そのお坊ちゃま君の方です!
これまた食品会社の御曹司ソヌ・ファンは社長の祖母に緊急に呼ばれて留学先から帰国。
ドラ息子を絵に描いたような放蕩三昧で高飛車、やりたい放題の横暴男、魅力のカケラもないんだよね~これが。
強いて良い点を上げるとすればお金持ちってこと?
ソルロンタンの会社を盛り立ててほしいと祖母は会社を支えてくれるよう孫に頼んでみるけど、ヤル気なし。
お店で仕事を覚えるよう配属されても従業員を気詰まりにし、顰蹙を買う態度でいるだけ。
店長・・・『カインとアベル』のチェ・チスだから ただそれだけで緊張するわ・・・トドメを刺すんじゃないかって

とにかく。
本当に今の段階のファンにはこれっぽっちも胸キュンキュンする要素がないのですが・・・空港でのバックの取り違え以降 犬猿の仲が続くウンソンとファン。
このファンがウンソンへの愛に目覚めて全うな人間になっていくって言うんだから・・・見ものですね。
今までも今もイ・スンギには全然ときめくことがなかったんだけど、このファンと知り合うことによって彼に落ちる日も来るのかもしれないと思うと・・・ちょっと笑えます。
楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

