1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Starlit~君がくれた優しい光 #04

Category : 華流
 第4話 昔の恋人

程岳がいなくなって・・・結局は世傳と婚約する仲にまでなったくせに容珊。
「付き合ってない」とは何事よ
その時点でアウトでしょ、後で真実を知る程岳にも世傳にも・・・。

・・・気持ちが残ってれば言っちゃうかなぁ~
言っちゃうよな~そう言って引き戻せるなら。


2年ぶりの再会に胸躍らせるのは容珊だけで、避け続ける程岳。
もう昔のことを引きずりたくない、容珊とのことは過去のこと・・・。
程岳が台湾を離れたのは容珊と世傳との仲を誤解して・・・ってのが大きかったから、引きずってるのは程岳も同じかな?と思ってたけど。
逃げの始まりはそうだったかもしれないけど、いろいろ経験していくうちに現実と正面から向き合わない自分からの逃げだったと気づいたんだね。
それで容珊のことも吹っ切れたんだ。

だけど、置き去りにされた容珊のほうは違ってた。
程岳がいなくなったばかりの頃は世傳のことなんか受け入れられなかったけど、孤独な2年を過ごす時、頼っていたのは世傳なんでしょ?
だから結婚することにしたんでしょ?
なのにやっぱり程岳への想いを捨て切れなくて、上海にいそうだと聞けば口実を偽って程岳捜しをしてしまう。
目の前に程岳がいれば恋人時代だった頃と同じ振る舞いをし、傍に女の子がいればけん制する。
・・・容珊は終始この調子で程岳につきまとうのかしら?

過去にしがみついて成功するかしないか・・・二つに一つなわけだけど、過去を取り戻すために他人を傷つけ嘘を押し通そうとする時点で結果は見えてると思うんだけど。
このまま嘘をつき続ける容珊を見る羽目になるのかと思ったけど、世傳がわざわざ容珊の演奏を見るために上海までやって来てくれたから、嘘はすぐに露見しそう。良いか悪いかは別として。

小鹿は元気のない程岳を元気付けようとしたり、容珊の出現で自分たちの関係が気まずくないように軽く嘘をついたり・・・親友に気にかけすぎだと指摘される。
そんなにお節介焼いてると惚れられる。
惚れちゃうぞ♪じゃなくて惚れられちゃうってのが脅威なんだね。
すっかり忘れてたけど、小鹿って病気のために恋人と別れて上海に引っ越したんだった。
病気、病気!
人を好きになったり好きになられたりしちゃいけないと思ってたんだね。
でも・・・既に小鹿は程岳のこと、同僚ってだけの感情じゃないでしょう?

程岳も・・・ん~どうなの?知らず知らず傾いてる気がするんだけど・・・
自転車の二人乗り、あれって完全に恋人乗りでしょ~~~~~~

ジェリー・イェン。
道明寺の時は敢えて感じないようにしてたんだけど・・・程岳の喉仏は私の内側を刺激します。(どこの内側だよ


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

