1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

幻の王女 チャミョンゴ #29

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
遺伝子鑑定なんてないあの当時、口先の立つ人間に敵いっこないですよね・・・と二人の后を見ていて凄く感じる。
ジャシルをこのままにはしておけないんだけどなぁ~

ホドンの出番が少なくてガッカリしたのは・・・やっぱホドンに落ちてるからなのかしら?
今度こそ聞いたでしょ!?プックが何者なのか!

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST


ジャシルの命令でプックの命を一刻でも早く消そうと剣を振り上げたト・スギ。
かろうじてラヒが止めたから草ッ原でのむごい惨殺はなくなったけど・・・行動起こすのが早いよ、ジャシル。
でも今回ばかりはのんびりおっとりのモ・ハソもぼーっとしてないでジャシルの後を追うのよね、チャミョンが危ないって。
今まではトンゴビがいたけど今は一人だから・・・強くならなきゃならないよね、元后は。

プックをすぐに殺せなかったジャシルだけど、既にあちこちに撒き餌してるから・・・民衆がプックを殺してくれと哀願しまくって、このままでは今にも反乱が起きそう。
そんな状況でも母娘の対面を果たすモ・ハソとチャミョン。
なかなかすぐに死んだはずのチャミョンが生きて帰ってきたんだとおおっぴらに出来なくてもどかしね~

命を賭けてまで楽浪に、太后に会いたがったプックが不思議でならないし、いくら娘が世話になったからといってわさわざ太后が食事を作ってもてなすのもヘン話だし、実母がプックの命を奪いたがってるのも解せない話と疑い始めたラヒ。
ヘンだ、おかしいと思うより前に気付けよ、察しろよ、ラヒ。
太后の異常な反応、自分が何を言ってもラヒへの思いは変わらないと信じてくれなんて言われたら、大概の人間は見当つくって!

やっとこさチェ・リにもプックがチャミョンだと告げたモ・ハソですが、ここで当然ジャシルの妨害が。
証拠がないもの。
胸の傷だけじゃ話を知ってる人間ならいくらでも細工できる?傷つけてなりすますことだって出来るもんね。
トンゴビが残した証拠品も弱い?
なぜプックをチャミョンと決め付けることが出来たのか・・・トンゴビがいないもんね。
早くトンゴビが宮殿に戻って来ればな~

ホ・ゴグが思わせぶりでとうとう何も言わずに死んでしまい、大将軍はようやく宮に戻ってきたけど・・・さて、ジャシルにつくのか、太夫夫人につくのか・・・
考えてみると・・・男って何やってんだろうね~
チェ・リもムヒュルも。
自分のお腹を痛めて産んだ子じゃないから実感がない?
結局は弁の立つ女に振り回され続けるわけじゃん。
チェ・リなんか・・・プックは本当にチャミョンなのに、最初からジャシルが簪突き刺したりしたの見てるくせに次后の言葉を信じれちゃうんだから・・・アップロードファイル
モ・ハソはもっと強気に出ていいと思うけどな・・・。
何度も何度も殺そうとしてたジャシルの腹黒さ、なぜ見抜けない・・・この時点でチェ・リって失格じゃんと思ってるの。

ムヒュルも然り。
ホドンはプックに会いたくて幽閉の身でありながら城を抜け出して楽浪まで。
そんなホドンに追い討ちをかけるようにラヒを逃がしたのは計画的だった、きっとチェ・リとホドンが結託してるに違いないとメソルスがけしかけるから・・・
暴君ムヒュルはホドンを切り捨てちゃうかも。

ホド~ン、城抜け出してプック捜しに行って・・・でもきっと会えずに帰ってくるんだよね?
だって・・・プックが楽浪国の姫だってチャチャスンたちに聞くんでしょ?
だから高句麗に帰れって言われるんでしょ?

ホドンと言えば・・・(いや、まったく関係ない話なのだけど)
夕べ、何の気なしにGyaOで『ごめん、愛してる』を見てしまって・・・見始めてから 「おヽユンはチョン・ギョンホだった♪」と真剣に見ちゃったの。
レビューしてた当時はユンのことミソクソ言ってたのに夕べはドキドキしちゃったよ
で、今朝はBS11で放送してる『ごめん、愛してる』が最終回だって知ってしまったので見てしまった!
ただそれだけの話なんだけど・・・未だにMISAの最終回に泣ける自分を確認しました。


楽浪国に生まれた二人の姫のどちらかが国を滅ぼす   .
誰もがそれはチャミョンだと思っているけどねぇ~果たしてそうなんですかねぇジャシル殿!って感じですね。
そして、権力を握るために命がけな人間は愛にも命がけ   .
ホドンのことを笑ってたメソルスの言葉だけど、ホドンだけじゃないんだよね~愛に目がくらむ人。
残り僅かになってヒシヒシと沁みてきます。
愛におかしくなって何が悪いんだぁ~~~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

