1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻の王女 チャミョンゴ #30

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
想像していたよりもずっと早く、ホドンとプックの再会があったけど・・・
心満たされるホドンと違って、プック、チャミョンは・・・胸がつぶれる思いですね。
そこに今度はラヒまで来るってか?っくーーーー最悪な状況だわ

それにしてもまだホドンはプックが誰なのか知らされてなかったとは・・・
国王が大々的に発表でもしない限り、そう簡単にチャミョンを名乗ることが出来ないのね やっぱり。

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST


プックが本物のチャミョンなのか・・・ 回が変わったら疑うことなく受け入れられてたわ
そこの問題よりも将軍たちを殺した罪、そして彼女が見た予知夢が楽浪滅亡だったことで反逆罪とジャシルに強く出られてより一層深刻になっちゃった。
彼女自身も迷ったらしいけど、その場で言わなきゃならないことだったのか・・・
そして夢の話といえども(夢だからこそ口にしてしまったら不吉なのかも)国の繁栄に反することは家族でも言っちゃいけないのね。
太女が言っても許されないとジャシルは言ってたけど果たして本当だろうか?口のうまいあんたがいるからうまく切り抜けられそうだけど?

現時点で何の力も持ってないチャミョンが、太女と力を合わせて楽浪を守っていくなんて言っても真実味はないし、戯言にしか聞こえないよね・・・。
その言葉を唯一信じているのがワン・ホル。
自分がその目で見てきた高句麗の強さを裏付ける楽浪への侵攻はあながち嘘じゃないって。
ただ・・・チャミョンは本当に楽浪を守れるのか。
そこですよね、ホルが気になるのは。
姫自身がホドンを斬れるのか。
父のため、母のため、国のため、民のため・・・やらなきゃならないことだけど、今のチャミョンにはさすがに断言できず。
あヽでも高句麗と戦うってことは、そういうことなんだよね・・・なんて悲しい運命。

国王が二十数年ぶりに会えた娘チャミョンを殺さずに済む方法。
大将軍・・・畏れ入ります。
モ・ヤンヘ救出作戦案をここでも使うとは!
罪人の処遇は婚姻してる場合国王の判断ではなく夫の裁量に任される。
チャミョンは死ななきゃならない人間を娶ってばかりいたら大変なことになる、二度目の結婚は愛する人とするべきだって言って辞退しようとするけど、どうやらホルは使命感だけで婚姻話を切り出したわけじゃなさそうですよね♪
こっそり話を聞いていたモ・ヤンヘは太大夫人の座から退き都落ちする覚悟を決めたみたいだけど、ホルは太大夫人の座はあくまでも義姉であり、チャミョンを第二夫人として迎えたいとチェ・リとモ・ハソにキッパリ。
第二夫人だろうが第三夫人だろうが娘の命が助かるなら御の字ってとこかしら?
ジャシルだけが弟とラヒを結婚させたがってたからギャーギャー言ってたけど、チェ・リは地獄に仏状態で大乗り気。

当の本人・・・チャミョンは母に「既に婚姻した人がいます」って言ってたね。
胸がキュンとしました。
生涯愛する人はホドンだけ。
それでも楽浪のためにホドンを置いて来た彼女が、彼と戦わなきゃならない運命なんて・・・。
太母はホドンのことは忘れて大将軍と結婚しろって・・・そりゃそーだ、それで全てが丸く収まるんだもの。
モ・ハソ~貴女は愛するナムジャを諦めた経験がないでしょう?
辛いことだけど仕方ないことみたいなこと言って欲しくないわ~一旦はチャミョンの気持ちに乗っかって慰めてやってよ~
自分が置かれてる状況、チャミョンだって忘れてないんだから

ホルはホドンが楽浪に来てることを知ってるから、チャチャスンやヘンカイイルプムを説得してプックと会わせる手筈を整える。
チャミョンには辛すぎる突然の使命。
戦争でもなく、プックに会いたいがために無理をして楽浪に一人やって来たホドンを楽浪のために殺すと?
アイゴォ~ 思いっきり試されちゃってるじゃない。

毎夜毎夜剣を抱いて真の孤独の中にいたホドン。
プックがいなくなって抜け殻のような日々を送っていたホドンがプックの姿を見るなり幸せそうな笑顔。
口でではなく心で吹いた笛の音を聞いてここまでやって来たのは「花嫁を迎えに来た」からだって。
またもや胸キュンキュンですよ!
捜していた母親に会えたのならもう高句麗へ戻ろう、母親も一緒に連れて行こうとプックを抱きしめるホドン。
でも、プックは大切な人は母親ではなくワン・ホル大将軍だと。
大将軍と結婚すると衝撃のひと言。
ホドンが心ズタズタになればなるほどチャミョンの心も裂けて行くんだろうな~
どーなっちゃうの、ホドンの心!

チャミョンは・・・そんなふうに突っぱねた後で刃を向けるのか?向けられるの?
チャミョンが手を下せなくてもホルやプ・ダルたちが包囲してるのよね?
大勢いる前でホドンを逃がせられないだろうし・・・
ここは自分の愛に来てくれたと喜び勇んで駆けつけるラヒの出番か?
彼女がホドンを助ける?自分のことを逃がしてくれたように。
でも・・・実は自分に会いに来たんじゃなくてプックに会いに来たと知ったら・・・また違う展開が待ってるな~

ホドンは自国からも血眼になって捜されてて、状況によっては即座に首を切られる可能性が。
踏んだり蹴ったりだわ~
誰よりも早くテチュがホドンに合流しなきゃ!そして帰らなきゃ!!
・・・チャミョンの笛は今は鷹だか鷲だかは呼べない?あれを吹いてテチュが居場所を知るとか・・・無理か。
テチュ、とりあえずチャチャスンに会おう!取っ掛かりはそこしかなさそう!



関連記事
スポンサーサイト

No title

Rubyさん、またまた熱気溢れる、レビュー29,30話と楽しく拝読させていただきました。

>彼女自身も迷ったらしいけど、その場で言わなきゃならないことだったのか・・・


私もそう、思います。いきなり出現した我が子が突然ソンナこと言ったら、びっくりしますよね~

>こっそり話を聞いていたモ・ヤンヘは太大夫人の座から退き都落ちする覚悟を決めたみたいだけど、ホルは太大夫人の座はあくまでも義姉であり、チャミョンを第二夫人として迎えたいとチェ・リとモ・ハソにキッパリ。

陰で大将軍のプックへの「愛の求婚」を聞いていたのモヤンヘ、かわいそうでしたね。段々モヤンヘの顔が可愛くなってっきて、つくずく顔って形でなく心栄えなのだと思いました。

>毎夜毎夜剣を抱いて真の孤独の中にいたホドン。
プックがいなくなって抜け殻のような日々を送っていたホドンがプックの姿を見るなり幸せそうな笑顔。

口でではなく心で吹いた笛の音を聞いてここまでやって来たのは「花嫁を迎えに来た」からだって。
またもや胸キュンキュンですよ!
捜していた母親に会えたのならもう高句麗へ戻ろう、母親も一緒に連れて行こうとプックを抱きしめるホドン。

きゃあ~、私も言われてみたい「花嫁を迎えにきた」って・・・イヤァ~~~、ホドン王子、ますます素敵になっていきますね~~~出番が少なく、大変寂しいです。

それと29話の
>ホドンと言えば・・・(いや、まったく関係ない話なのだけど)
夕べ、何の気なしにGyaOで『ごめん、愛してる』を見てしまって・・・見始めてから 「おヽユンはチョン・ギョンホだった♪」と真剣に見ちゃったの。
レビューしてた当時はユンのことミソクソ言ってたのに夕べはドキドキしちゃったよ

ほんと「ユン」の頃とはまったく違う人物のように、成長変化したギョンホ君。偉いっス!!
v-424v-425v-424v-425


あと残り9話・・・クスン・・悲し~~いですう~

Re:

i-218 ゆうさん
モ・ヤンヘは癖になるキャラクターですよね~♪
最初は「ナ、ナンダッこの女!」と吃驚し、絶対悪役、チャミョンが戻るのを阻止しまくる人だと思ったのに 義妹ジャシルへの恨みを抱えて姫擁立側になるとは。
ホルにお土産に貰った年甲斐もない服を着て喜んだり、夫の無防備な寝姿、まるで母親の前で寝る姿に複雑な思いを抱いたり・・・。
チャミョンと二人でいる姿を見ていたヤンヘは、「木に隠れても丸見えだろ~」だったけど、寂しそうででも愛する夫のためを考える聡明な妻の顔でした。

> (ホドン王子)出番が少なく、大変寂しいです。
ホントですね~めっきり減ってる状況ですね。
チャミョンがどうなるか・・・今はそこ押しだから仕方ないけど、ちょこっと出てくるホドンに釘付けになっちゃいますねi-229

> あと残り9話・・・クスン・・悲し~~いですう~
数えれば数えるほど寂しくなる・・・と思うのですが、そうなのです、もう10話きってしまったのですよね~
思わずKNTVに早朝再放送をして欲しいってリクエストメールを送ってしまいました。
ひと月足らずで終わってしまうのは寂しすぎます・・・。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。