1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターの恋人 #19~#20(最終話)

Category : スターの恋人
 第19話 告白 & 最終回 永遠の誓い

終わりましたね、大人の御伽噺。
え、御伽噺なの?まぁお姫様の恋がハッピーエンドで終わったからそれでもいっか♪

出てくる男がみんな成長して最終回を迎えられて良かったです、とりあえず

スターの恋人 DVD-BOXIスターの恋人 DVD-BOXI
(2009/11/06)
チェ・ジウ ユ・ジテ

商品詳細を見る


事故に遭い、このまま死んでしまうかもしれない・・・そんな状況でマリが思った後悔しない生き方。
それは好きな人のためだと思って嘘をついたことが彼を傷つけた、そして彼のための思っていたけど実は自分が傷つくのが怖くて逃げただけだった。
1年前の結婚会見は嘘で、付き合っていたのはキム・チョルス、今でも愛していると記者たちの前で堂々と宣言。
ちょっと感動でした。
このドラマを見ていても、最近・・・日本の芸能界で見られた女性タレントの涙の記者会見も「所詮女優」「いくらでも真実味のある涙が流せるじゃん」と冷めた目で見てたから感動できた自分に吃驚でした。

チョルスはすぐに返事をせずにその場を去るんだけど・・・1年前の時と違ってまわりの反応が面白いね。
国民はマリの記者会見に感動し、チョルスの返事はどんなものなのか気になって・・・。
図書館司書の突っ込みに笑えました。
退院するマリのもとを訪れマリを信じることが出来ない、自分たちはこれからもぶつかり合うしすぐに別れるかもしれない・・・散々後ろ向きなことを並べ立てておいて「でも一緒にいよう」
いい調子じゃないですか~

マリはウジンとの間柄を整理し、チョルスはウニョンにマリとのことを告げる。
ウジンには・・・ソ社長のような毒々しさがないからね~ってあって欲しくないし。
爽やかマンはやっぱり見守る爽やかマンに戻ってくれないと。
ウニョンもようやく吹っ切れたようで・・・ヤレヤレです、長かった。
やっぱり未練タラタラだったからうろついてたんじゃん。
執着がなくなった途端新しい素敵なナムジャが出現?
おいおい・・・イ・ドンゴンが特別出演するってのは知ってたけど、ウニョンとの絡みのシーンだったんですね、マリの共演者か何かかと思ってた。
思いっきり公私混同だったんじゃん。へぇ~

こんなに早くハッピーエンドを迎えて後何があるの?と思ってたら・・・。

年取った問題児ソ社長のマリへの執着。
ソ社長はさ、10年間思い通りに育ってくれた商品イ・マリに商品としての価値以外の愛情も持ってたんでしょ?
あの執拗さ、怖かったね。
マリか、チョルスか・・・刺し違えるのか?そこまでイっちゃうか?と思ったけど、10年間の恩を感じてるマリの赦しで彼も再出発できるんだね。
マリを見ていて“許されないことを許せるのが許し”というセリフを思い出しました。(何のドラマだったっけ?)

そしてもう一つの問題。
結婚したがるアジアのスターに「結婚は考えてない」とあっさり言ってしまえる女心をちっとも分かってないKYチョルス。
マリがどれだけ家族の愛に恋焦がれていて、愛する人と家族を作り上げていくことが女としての夢だって・・・分かっててもいいはずなのに、家族のいうものに傷を持ってるチョルスは怖いんだね・・・。
結局、幼い頃母に捨てられる時に引かれた線が未だに心の中に消えずに残ってて越えることが出来ないんだ。

大事な人には声を荒げて強気な発言、バリアを張る・・・マリにも・・・母にも・・・。
そんな男がマリによって変わっていくんだから・・・良かったよね~変われて、そして出会えて。

チョルスとマリが出会ったのは運命・・・という根拠にマリの本名がヨンヒってことで納得してましたね。
チョルスとマリって日本で言うところの太郎と花子だって?
確かに対になってる名前だけど、別に太郎と花子は運命的な愛を語れる名前じゃないしね~
マリの母親が祖母に残した手紙も感動ものなのかもしれないけど、祖母がマリを厳しく育てたのには実は裏があった・・・みたいな種明かしが見たかったです、私としては。

マリとチョルスがどうなるか以外に気になっていたのはジャンスとイェリン。
ジャンスがチョルスよりも一足先に「結婚しよう」とやたら男らしい男になってくれて嬉しかったッス♪
そう、最終的にはジャンスを見てたようなもんだな~
キ・テヨンが特別出演とは言え、ちょこちょこ登場してくれたので助かりました。

・・・うん、そんな感想の『スターの恋人』でした♪

関連記事
スポンサーサイト

4さま?

途中でコメさせていただこうかなと
思ってるうちに全部見終わっちゃいました。
私結構ハマちゃいましたよ。
ジテって平凡顔ですがなにげに好みです。
ガタイがよくて、大きな手がツボ。
ほっそり手のジウたんと手を繋ぐシーン、
ジテの手ってグローブみたいに見えちゃって
萌え~~~~v-347

ジウたんの目のくぼみで年月の流れを
しみじみ感じたけど冬ソナと比べると格段に
美しくなられましたね。
初恋の人4さま よく似てますね。
最初4さまカメオ出演かとびっくりしました。

後半「愛じゃない」「愛だ」とぐだぐだ続くところも
二人が相手の為に自分から去っていくところも
韓ドラらしくてかなり突っ込みつつ楽しめました。
私は結局昔の韓ドラが好きなのね。。。

Re:

i-218 にゃんこさん
イ・フィリップってペ・ヨンジュン似が売り?だったけど、「え、そぉお?」とずっと思ってたの。
でも、このドラマで見る彼はクリソツですよね~
まさか4様が特別出演してくれるわけなかったけど、彼が出てたら更に箔のつくドラマになってたろうな~なんてチラッと思ったりしました。

『水戸黄門』の前に『冬ソナ』が始まりましたよね。

ユ・ジテがお好きな方はたまらないドラマだったんだろうな~って思います。
連続ドラマ初出演ですよね?
これに懲りずにどんどん出演してくれれば喜ばしい話だろうに・・・どうでしょうね。
まぁ私は静観するだけなんですけどi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。