1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #03~#04

Category : 華麗なる遺産
いや~面白いわ
まだ4話だよ?中だるみなくこのままのテンションで引き付けてくれるのかな?

ファンが憎たらしければ憎たらしいほどジュンセが(薹が立ってるけど)王子様に見え、ウンソンがやたら健気で頑張り屋さんで優しく見える。
いい加減にしろよ、ソヌ・ファンって感じです。
何故ウンソンがファンの祖母スクチャに見初められ遺産を譲ると言われるのか、あらすじ読んだ時にその設定無理があるんじゃ?と思ったけど、ナルホドね~(まぁまだその段階まで行ってないけど

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



ウヌ、継母にテグまで連れて行かれて・・・捨てられちゃいましたよ。
覚えてる電話番号に電話したら誰も迎えに来られないからしちゃダメだって。
捨てたのは・・・施設の前?
山の中にでも捨てるのかと思ったけど、一応誰かに見つけてもらえるように街中に置いたんだ。
でもな~去り際に抱きしめることすらしなかったソンヒ。
申し訳ないなんて気持ちはこれっぽっちもないわけ?
まぁ抱きしめられるくらいの母親なら捨てちまおうなんて思わないだろうけどね。

弟が居なくなってパニックなのはウンソンですよ。
警察に届けても、近所だけでなく前に住んでた家やピアノ教室に行ってみても何の手がかりも見つからず。
結局は倒れるまで一睡もせず捜し続け・・・そこに現れた救世主がジュンセ。
ウンソンの浮き沈みを知ってしまってる男ですね。
お嬢様だったウンソンにも好感を抱いていたけど、健気な姿に尚更惹きつけられてるんだね。
ウヌ捜しにヒントを与えたり、ウンソンの友達を味方につけて住む場所見つけてあげたり・・・
“空から落ちてきたお兄ちゃん”にしてはデキ過ぎている・・・素晴らしい。
いつまでレストランのオーナーは後輩ヒョンジュンじゃなくて自分だってこと隠すんだろう?

ファンの横暴ぶりは最悪ですね・・・とうとうハルモニの心をズタズタにしちゃったね。
決して可愛がらなかったわけじゃないんだよね、大事に育てられ過ぎて・・・あんドラ息子(孫)になってしまった。
自分たちが生活していけるのも社員たちが真心こめて仕事をしてるからなのに見下した態度をとって、謝罪=お金を渡せば済むと思ってるその料簡!
スクチャがその態度に怒って孫に手をあげれば、嫁は息子を叱るどころか姑が悪いと影で言う始末だし、ファンは婆さんが死んだらあんな会社売り飛ばしてデパートにしてやる!!と逆ギレしてるし。

一大決心をするために貧しい格好をして露店に出たスクチャ。
でも、そこで不慮の事故に遭い、一時的に記憶をなくす。
スクチャの救世主はウンソン。
警察に渡されるのを怖がったおばあさんを家に連れて行き面倒を見てあげる。自分の生活もちょーろく(方言ですかね?「まともに」って意味です)じゃないのに。
これがまた・・・やっぱりファンの血筋?勝手気儘なんだよね~ウンソンはいろいろ手を焼くのよ。
涙を流すウンソンに「追い出せばいいじゃないか」と開き直るスクチャに、自分も捨てられたから、弟も同じ状況だから路頭に迷うおばあさんを追い出せないって決してスクチャを傷つけないの。
お金は怖いものだと大事にするし、倹約家だし・・・お嬢様だった片鱗なんて微塵もないね、ウンソンは。
記憶を取り戻してもウンソンの人となりを観察していたスクチャが忽然と消え、そしてスクチャの右腕ソンチョルがウンソンを豪邸に連れて来る。
誰一人身寄りがないと言っていたハルモニがこんな凄い家に住んでいるはずがないと言いながら中に入ってみるとそこには小奇麗な身なりのあのハルモニが!
・・・ファンの家なんだよねね、カバンを持ち逃げしていなくなったと恨み言まで言ってるバカファンとこんなところで再会するわけね。

ファンのそばには異母妹スンミ(この子は根はいい子なんだと思うけど・・・長年胸に秘めていた自分の欲のためにはそっちを優先させてしまうのね、んーーーどこまで罪に押しつぶされずに行けるか!)もウロチョロしてるし、継母ソンヒもチンソン食品に就職したいって?
面白くなりそうじゃな~い♪

で、ウヌはどうしてるんだろうね~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

