1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Starlit~君がくれた優しい光 #05

Category : 華流
 第5話 揺れる思い

“私の幸せは息子が幸せになること”って話す母の思いは分かるけど・・・どうなの?
息子が考えてる幸せと母が考えてる幸せの基準が根本的にズレていたら。

突然愛してる人が将来を悲観して自分の前からいなくなった時、やっぱり誰も引きずるよね~未練タラタラはアリかもね。
でも・・・容珊は完全に世傳をキープ君にしてるよね?そこってどうなの?

卓上 ジェリー・イェン 2010年カレンダ-卓上 ジェリー・イェン 2010年カレンダ-
トライエックス

商品詳細を見る
どんなに容珊が隠しても、相手もいる話なんだから世傳と婚約中だってことはバレるでしょ
彼がやって来たんだから当然!
世傳から初めて聞いて驚く程岳だけど、彼なりに良かれと思って容珊から電話で聞いたかも・・・と誤魔化したのに、容珊は「黙ってたのは動揺させないため・・・」と言ってなかったことを話しちゃってたね。
彼女に非があるんだから世傳がどんな印象を持とうが関係ないけど。

程岳はショックだったのかなぁ?と思ったけど、やっぱりちゃんと吹っ切れてる?
容珊の気遣いから来る隠し事に傷ついた?
二人の婚約には祝福の言葉を笑顔を見せる程岳だったけど、母親が倒れて入院中、手術には家族の同意が必要という容珊の言葉には驚きを隠せなかったみたいだね。
これまた容珊の程岳を台湾に連れ戻したいという気持ちからの嘘なんだけど・・・
程岳の母親からの「連れて戻って」の言葉に最初は“連れて行ったら婚約がバレる”と躊躇してたのに、小鹿の姿を見て嫉妬心が芽生え母親の病気の嘘で程岳を釣るなんて・・・命に関わる嘘をつくのは・・・いかんだろ~やっぱり。(でも私も容珊の立場ならすまして嘘つくと思うけど)

新米程岳が休暇なんかとれっこないのに、小鹿たちが程岳の仕事は自分が受け持つと応援してくれて一週間台湾に戻れることになった程岳。
帰ってみたら母ピンピンで・・・あ~あ騙されちゃったね。
容珊が嘘をついて連れ戻してくれたから母は自分が頼んだことにするけど、これがまた親子の間に溝を作っちゃう。
親父のように騙すなんてと母にとってはNGワードを吐く息子と、2年も音信不通だった息子を責める母。
・・・もう少し弱々しい母だと息子だって理解できそうなのに、この母は本当に息子を一番に考えてるのか・・・疑問に思ってしまうわ。
普通、子供のことを一番に思わない親はいないけど。
母の気持ちも容珊の気持ちも分かるんだけど・・・なぜピアノに固執するのか、程岳の人生はピアノだけじゃないはずなのに、彼が違うことに目を向けて再出発しようとしてるのをなぜ理解できないのか・・・。
容珊は程岳が天才的なピアニストだったから好きになったの?ピアノが弾けなくても好きなんじゃないの?婚約を遅らせたがるほど。(何故遅らせたいって言った?どうしたいの?程岳に未練があるなら世傳は手放せよ・・・
彼が広告代理店で働いてること、今は雑用やってるようだって話にガッカリ気味の二人、理解できません。
新米なんがたら仕方ないじゃん・・・天才ピアニストだろうが何だろうが別の道なんだし・・・。
頑張ってる姿が誇らしいと思うだけどなぁ~

程岳への想いをズルズル引きずりまくってる容珊、程岳は冷静に考えれば目が覚めるって思ってるようだけど・・・大丈夫かしら?
何から何まで心配なんですけど~~~

程岳の居ない穴を埋める小鹿。
自分の仕事も立て込んでて残業残業残業続きでとうとう倒れて入院。
過労ってことだったけど・・・小鹿、病気が再発って言うか・・・進行し始めたみたいじゃない?
これ以上の無理は禁物だよね?
程岳、早く帰って来れればいいけど・・・あの母と容珊ががっちりスクラム組んでる台湾からちゃんと戻ってこれるのかしら?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

