1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

僕の妻はスーパーウーマン #15~#16

Category : 僕の妻はスーパーウーマン
この2話見たら 急に『遊びにおいで』にダルス、テボン、ハン部長が出演した回が見たくなっちゃって・・・
あのさ、毎度お馴染みの曲もいいんだけど、あの時歌った別れられない人、すっごく良かった

僕の妻はスーパーウーマン  僕の妻はスーパーウーマン
(2009/11/18)
(オリジナル・サウンドトラック)

商品詳細を見る



すんなり・・・バレましたね、テボンの正体。
もう少しスマートなバレ方をテジュンは望んでたみたいだけど、ダルスのお構いなしの出没で台無し。
結果的に騙してたってことは事実なんだから、起こったジエの「二度とお会いしたくない」という他人行儀な言いっぷりに動揺してもね~
でも、テジュンにとってジエと会えなくなるってのは切実な問題だからね・・・。

自分のことを誤解してほしくないテボンだけど、ジエから見たら夫婦揃ってのセレブの悪ふざけにしか思えないのよね・・・
ソヒョンのおかげで夫婦仲がとんでもないことになっちゃったし、ソヒョンをそんなふうにしちゃったのはテジュンだと思ってるし。
テジュンもソヒョンも決して悪ふざけ、お遊びでダルスとジエに近づいたわけじゃないんだけど・・・そんなの知るはずもなく。

今回の影の主役はボンスンとハン部長でしたね。
ダルスを抹殺しようとした理事が全ての裏工作の尻拭いをハン部長に擦り付けて見捨てることに。
ハン部長はあれでも心を痛めながら上司の言いなりになっていたのに・・・いつもいつもキム理事の右腕として動いてきたのに、切り捨てられる時ってホント容赦なく、そしてあっさりなのね~
そこはご婦人方も同じで、理事夫人はボンスンの弱みをあれこれ握ってるから助けるどころか批難しまくって一緒に火の中に飛び込めないと冷酷に突き放す。
・・・誰が悪いってやっぱり理事夫婦かしらね~
身の丈以上の欲をかいてるわけでょ?それに振り回される部下とその家族たち。
あのボンスンだってこうなってくると気の毒極まりないね。

夫ジュニョクは部長に切れ捨てられるのもボンスンの食中毒捏造やエレベーター内の映像暴露のせいで反論できないって責めるしさ。
そういう時、ギャーギャー言い合ってる仲でもボンスンの内助の功を分かってあげられてるのはジエなんだよね。
ジュニョクに意見できるのもジエだし、目を覚まさせるのもジエ。
ボンスンが脳に出来た腫瘍?を摘出する手術をするのに夫には内緒に、そして病院に呼べるのはこの事実を知ってるジエしかいない。
ジエは呼ばれてちゃんと行くけど、会社の審査会に出席しなくちゃならないジュニョクにも連絡、そして彼は審査会をすっぽかして病院へ。
感動じゃなかった?オペ室前のシーン。

夫に負い目を感じ続け、それでも愛があったから尽くし続けたボンスン。
自分をふったジエへの複雑な思いを引きずりながらボンスンと結婚し最近になって騙していたのは妻の方だったと彼女だけを責めるジュニョク。
どんなにお互いが自分にとって大事な存在なのか・・・気づけてない似たもの同士。
そんなジュニョクが職場での進退そっちのけで病院に駆けつけ、手術に向かう妻をギュッと抱きしめる様は・・・「いや~やっとかよぉ~」という言葉と同時に胸が熱くなったよ。
「ここで待ってる 頑張って来い」
ハン部長が一番カッコ良く見えた瞬間でした
自分の行動が妻を卑屈にさせてたのよぉ~

さて、離婚が決まって一人暮らしは今のマンションではなくジエの家に近くに引っ越すことにしたテジュン。
ゴキブリが出たぁ~~~とそそくさとビルから出てくる姿はさすが30代のコ・ジュンピョ!笑っちゃったよ・・・。
大型犬飼って、自分の別名テボンと命名して・・・散歩のスタイルが何気にぎこちなくてこれまた笑っちゃうね。
一人暮らしのノウハウを教えていたのはキム・ソンミン。
彼は『ファンスティック・カップル』のビリーとしての登場なんですね♪
ダルスに面と向かって「嫌いな男に似てる」って。
いや~ずーーーーっと苦手ナムジャだったのに『家門の栄光』てせすっかり克服したんだわ~私、彼を見ても全然平気!
あ、話がそれた。

自分そっちのけでジエと社長が仲良くしてるのが面白くないダルス。
ジエも「正直に話したら眠れなくなる~」とダルスを弄んだくらいにしちゃって楽しいこと♪
たとえ一緒に暮らしていても、それはお金が無いから行動を起こせないだけで少したりとも許してはいない夫に、それくらいの復讐はしてもいいよね~
相手が一方的に言い寄ってくるのは仕方ないんだもの、とダルスの言い訳通りに。
そっか・・・やっぱりテボンの一方的な気持ちなのか・・・。
だよな、だよね。
残りあとわずか、ダルスをヤキモキさせる何かが起こると嬉しいんだけど・・・どうなの?

誰もがジエとダルスがまた上手く行くことを望んでるだろうけど、テジュンだって胸を焦がす恋をしてそれを成就させてあげたい・・・と思うが、今回ばかりはダメか~ゴタゴタしてても所帯持ちだからね。
テジュンの中でも奪ってやろうなんて気持ちより、ジエが泣かずに笑っていられるようにってのが重要なんだろうし。
この際ソヒョンとヨリを戻してもいいし(それはなさそうだけど)、ファジャって手もあるが・・・ダメだ、却下だな

はぁ~
それにしても。
「一緒にいると幸せになる」
・・・言われてみたいよ、そんな言葉、誰に言われるかが大事ですが。
別にタイプじゃないがすっかりユン・サンヒョンの歌声に痺れちゃってるんだよね。

あ、そうそう
最初に話してた『遊びにおいで』で歌ってた歌
↓オ・ジホが歌ってチェ・チョロが歌って、その次にユン・サンヒョンが歌ってるから聴いてみてぇ~



ついでにやっぱりテボンを語るならこっちも?↓



ボンスンとジュニョクの姿をジエが「まるで映画みたい」って言ってたけど、この歌、“恋しさが募れば いつかは会える 映画のようなことが起こりますように”という歌詞を思い出さずして何を思い出す?

関連記事
スポンサーサイト

コリア・ドラマ・フェスティバル

こんにちは!

ユン・サンヒョンとキム・ボムが大好きな方々にユン・サンヒョンの最新の状況が見れる『Kenterkey』サイトやKDF(Korea Drama Festival-コリア・ドラマ・フェスティバル)を紹介したくてお邪魔しました!(゚∀゚*)ノ

なんと前回延期されたKDFが再び再開!!
11月21日に幕を上げるコリア・ドラマ・フェスティバルにユン・サンヒョンとキム・ボムが出演決定!(;≧Д≦)y─┛

韓国ドラマが大好きな方々のためにツアーの予約まで出来ちゃいます。
韓国ドラマから出るその場所を直接行き、その感動を一緒に感じましょ!(*^-゚)♡
そしてなんと好きなスターとの団体写真が撮れるイベントまで用意されております!!
センターの限定された席でオシャレにフェスティバルを楽しみ、韓流スターと出会えるチャンス~!

キム・ボム、キム・ソウンの他にもシャイニー(SHINee)、フィソン、テグン、チョ・ソンモ、4minute、ピ(Rain)が育てた大型新人グループMBLAQなどのニュー韓流スターが続々と登場!!

ケンターキー限定のツアーなどのもっと詳しい情報をお知りたい方々は早くクリック! 
http://www.kenterkey.com/

「Kenterkey.com」といっしょにニュー韓流スター賞が直接投票出来ますよ!
ぜひぜひ『Kenterkey』に遊びに来て韓国ドラマフェスティバルまで楽しんでくださいね★
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

