1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

幻の王女 チャミョンゴ #31

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
普通ならさ、
「他の男に渡すより殺すほうがいい」
な~んて言われたら その偏愛さに一瞬ひくと思うの。

でも・・・
諸々の状況を踏まえてのホドンの言葉だとなると、母国のことなんか忘れて殺されてもいいかな・・・と思ってしまうよ
なんかさぁ~ラヒが心の思うがままに行動してて羨ましかった

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST


ワン・ホルと結婚するというプックに驚愕するホドン。
プックが大将軍を選んだ理由を聞かされても到底納得できないさ。
愛してもいない人を大切な人だと話すプックを信じられるはずもないホドンなんだけど・・・王子が太女を大切な人だと思ってることとなんら変わりないって言われちゃうと・・・返す言葉もないよね。

プックとホルの婚姻は、本当に本当の話らしい。
「私に殺されたいのか?」
「あなたは私を殺せる?」
静かに頷くホドン。
「他の男に渡すより、殺すほうがいい」
そう、自分の手でね。

そんな覚悟があるくらいなら楽浪と友好関係を築いてほしいっていうチャミョンだけど・・・例えホドンが王にならずともやっぱり高句麗にとって楽浪の地を手中にするのは大事なこと。
プックと暮らせるなら王にならなくてもいいと言ったこともあったけど、やっぱり大武神王の息子としては・・・無理な話なのね。

楽浪とホドンを秤にかければホドンの方が山のように重い、両親、楽浪国、楽浪の民を秤にかければホドンよりも軽い、だけど重いホドンを選べないのが自分の運命だと語るチャミョン。
しかもその場にホルたちが現れて、プックは「あなたを殺さなきゃ」と言い出す始末。
やけに楽浪を守りたがるプック、大将軍ワン・ホルとの婚姻話が進むプックは一体何者なのか。
気になるよね~ホドン。

危機一髪の状況のホドンを救うのはもう一人の姫ラヒ。
ホドンは自分のために危険をおかして楽浪にやって来たと思い込んでるラヒ。
自分の客人に、戦争中でもないのに剣を振りかざすなんて何たることだと兵たち、ホルたちを叱りつけホドンを逃がすラヒ。
ちょっと・・・ショックだったよ。
太女ラヒを守るためにホルたちは自分が育てた兵たちを惨殺するって。
敵国の王子のために自国の兵を切りつけようとした姫の裏切りを見てしまったものを始末する。
太女とはそんなものなんだって・・・まざまざと見せ付けられたね。
ラヒは父親に「太女は人を愛してはいけないのか」と聞き、ダメだと言われてたけど・・・それだけのものを背負ってるんだなぁ~って話ですよね。
チャミョンは秤にかけて重かったものよりも軽かったほうを選ぶつもりみたいだけど、ラヒは重いものを選びたい・・・選びたくなったのかもね。

高句麗に戻ったホドン。
父の前に跪き「ホドンを捨ててください」と。
自分が間違っていた、これからは陛下の影となって生きると宣言。
父の跡を継ぎたいし、楽浪大将軍から自分の女を取り戻したいと素直に告白するホドン。

ムヒュルがホドンを永遠に幽閉することにしたのは、そのホドンの提案を呑んだってことよね?
自分が父に捨てられたことを楽浪まで広げ、その間ホドンは楽浪に劣る兵を鍛え上げる・・・。
ホドンを幽閉するというムヒョルに対し、メソルス、その父、大将軍までもそんな恥をさらすことをせずに自決の道を与えるべきだと主張。
大将軍はそのまんまの言葉どうりだと思うけど、継母とその父はホドンが生きてること自体が疎ましいんだもんね。
でも、ムヒュルはその言葉に従わずホドンに選ばせ、当然ホドンは幽閉の道をとる。
待ってろよ、メソルス!ちょっと間天下取ったと思ってればいいわ♪

楽浪ではチャミョンの処分を決める時が。
両親はホルに娘を頼みたがるけど、ホドンの幽閉を聞いたチャミョンは自分の生き方も決断。
巫女になるってさ。
なるほど、現世で生きてるようで生きてない巫女・・・なわけだね。
政治的にも権限がなくなるのかな?姫ではなくなるわけだし?
恋をすることも断ち切らなきゃならないのか・・・ホドンのことは心に秘めるとして、ホルとの形ある婚姻は叶わなくなるってことだもんね、所謂・・・ホドンに操を立てられるわけだ。

失うものが多いチャミョンなんだからさ~
放っておいてほしいくらいなのに、懲りないジャシル、またもや毒を盛ってトドメをさすってか!
とは言え、ジャシルの考えること、あの巫女さんはお見通しって気もするけどね~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

