1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #05

Category : 華麗なる遺産
ウンソン父、姿を現すの早過ぎじゃないですか?
愛する妻が実は血の繋がらない娘と息子を無残にも捨て去った自陣を掴んでからの満を持しての登場なのかと思ったけど・・・。
全28話しかないとなると これくらいでいいのかしら?

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



記憶をなくして路頭に迷うおばあさんを助けてみたら豪邸に住む大手食品の社長だった!
命の恩人のウンソンに一緒住もうと持ちかけ、そうすれば弟ウヌ捜しを一手に引き受けてくれると。
ド素人がソウル中の電信柱に貼り紙貼ってちまちま捜すよりもプロを雇って捜してくれるというハルモニの提案を受けた方が何十倍も早く見つかるはず。
しかもウヌを見つけて一緒に暮らすとなった時、生活の基盤が出来てないとダメだからと言って自分の会社チンソン食品への就職も口を利いてくれるという。
ハルモニだけなら一緒に暮らすのは問題ないけど、訝しげな嫁、高飛車な孫娘がいるし・・・
しかも!
もうひとりの家族、男の孫はあの鞄騒動のイカれた男ファン!

ウンソンを詐欺師、泥棒呼ばわりするし有無を言わさず家から追い出そうとするし。
さすがのウンソンだって「これは無理」って思うわさ。
ファンはウンソンがどんな子でどんな事情があるかなんて知る由もないし興味もないし。
ウンソンの事情を聞いてくれるのはハルモニだけ。
だけど「弟とプライドのどちらをとるのか」と迫る姿はウンソンをどうしても家に住まわせたいと切実に思ってるんだよね。

ウンソンの生き方を見て孫たちは変われるのかしら?
早くウンソンの真の姿を見て欲しいよね、ファンに。
と言うか、その姿を早く見たい。
ツンツン男が早くツンデレ男になるのを見たいの。
第一の楽しみはそこじゃん!

ウンソンがファンの祖母に気に入られ同居することを知った継母。
死んだ夫の四十九日もする気は更々なかったくせに、急に墓地へ行きやっとウンソンに会えた小芝居を演じて「あの時は気が動転してて・・・」と大事風を装う。
気が動転してるって言うけど、あヽいう時ほど本心が出るもんじゃないのかしら?
ウンソン、全てを水に流せるの?
ドラマに登場する良い子はみんな聖人のようだよね~私には真似できない、私はそんなに大人じゃない!年だけ食ってて。

とにかく血の繋がらない子供たちを捨てたという心象を失くすためにウンソンに近づき、同居してるファンはスンミの初恋の相手であること、父親の死、会社の倒産のことを話すと二人の縁に亀裂が生じるからまだ話せずじまいだということを伝え、家族であることを秘密にして欲しいと虫のいい話を持ちかける継母。
・・・どこまでも図々しいわ
気のいいウンソンは承諾したけど、嘘で塗り固めたものは知られてしまった時に想像以上の拒絶反応を起こされるのに・・・余計スンミが惨めな思いをしそうだけどなぁ~
秘密がバレなきゃ問題ないけど、ハルモニは一筋縄じゃいかないと思うな~

ウンソンをうまく丸め込んだところで継母の前に死んだはずの夫登場。
死んでてくれてなきゃ困るのに・・・。
保険金詐欺になっちゃうよね~
どうするんだろ?
この際殺しちゃうとか?自分の手で?だって邪魔だものぉ~
あヽそんな毒々しいドラマじゃないんだった・・・これ



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

