1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #06

Category : 華麗なる遺産
いよいよ出てきました、ウンソンに遺産を相続させるって話!
年寄りだけが働いててのうのうとセレブ生活を送ってるファン兄妹、そして母。
そんなお金を使うだけの生活をしてる跡取りの不甲斐無さに併せて、どうやら病気のようですね ハルモニ・・・。
どうも痴呆じゃなさそうじゃない?
記憶をなくしたのも予兆だったわけね~

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



死んだと思っていた夫が生きてて目の前に現れたら・・・ビックリするよね~
保険金目当てに生きてるって名乗りをあげなかったという夫に「よくやった」とも言えないしさ~生きてることバレたら大変なことになるし。
家だってとっくに処分しちゃったし、ウンソンとウヌを綺麗サッパリ捨ててしまったことがバレちゃうし。
いや~人の道に外れること、やっちゃいけませんね~
次々に嘘が膨れ上がっていくね、ウンソンたちは渡米した?
ウンソンはソウルにいるんだもの、いつか偶然に会うことだってあり得るのに。
そうだよ~ボランティアしてるジュンセと父は接点があるものね~

父は妻に再会したこの時点ですぐに家に戻って家族みんなで暮らせると思ったらしいけど、そんなこと到底許すはずがない。
いままで野宿とかホームレスみたいなことしてたんだろうから・・・温かい家庭とあったかい布団、食事にありつけると思ったろうね~ (それはそれで虫のいい話だと思うけど)
ところがドッコイ!
家に来たら近所の人に怪しまれるって後日会いましょうってことに。
ソンヒ、一難去ってまた一難?まぁ自業自得だから。

チャン社長の家に住むことになったウンソン。
いい子だぁ~♪
お嬢様の時からこんなにいい子だったっけ?
別に高飛車じゃないけどスピード狂でいっつも大きな声だして喚いてた時のウンソンよりもかなり堅実で心穏やかでまさしく“天使”そのもの。
大きなお屋敷に住むようになったからってのうのうとしてるわけじゃなく早起きして牛乳配達だってよ!
昼間の仕事だって大変なのに。
食堂ではお金のない無銭飲食しそうなアジョシに自分のお金をその人が落としたお金ってことにして犯罪を未然に塞ぐりょうしんがあるし、社長がお小遣いをくれるっていうのに安い靴一足だけ買って全額返しちゃうし・・・
そんなウンソンを見てたら、ファンやその母、その妹のだらけた意識と行動が・・・情けなくなるね。
そんなふうにのさばらせてしまったのはスクチャ自身のせいだってハルモニは思うけど・・・甘やかされて育った人間がみんなあんなふうになるとは思えないし・・・誰が悪いって決め付けられるものじゃなさそうだよね。

そんな中、ファンはウンソンが詐欺師でも泥棒でもないってこと、ようやく分かってくれました。
自分の境遇を話せばすぐに理解してもらえるはずなのにスンミの気持ちを優先してコ・ピョンジュンの娘だって言えないから嘘つき呼ばわりされ通しだったけど、鞄の中見て父親の誕生日プレゼントがあること知って申し訳なく思ったみたい。
その父がその日に死んだんだって聞いたら・・・さすがのファンも胸にナイフがクザッと突き刺さるか?(死んでないけど

継母と義妹も母子家庭で苦労してると思ったら・・・めっちゃ高級マンションに住んでることを知ってしまったウンソン。
スミンの機転の利いた嘘に納得した・・・の?
育ちのいい人間は人を疑うことをしない?え~じゃあファンは異端児だ♪
いつまでもどこまでも継母の嘘に振り回されるのは・・・見ていて向かっ腹が立つよね~早く気づくといいのに、そんな人間っているんだな~って。
母は愛してた?仲睦まじかった夫までも「生きてて嬉しい」の一言もなく、子供たちどうように捨てるんだよ!
田舎で生きてろって。
さすがの父も頼った自分がバカだったって目が覚めたかしら?
7年連れ添ってた優しい妻は本来の姿じゃなかったってこんな大変なことになって気づいたのね・・・男ってバカ。
早くウンソンとウヌの悲惨な状況、知って!

夢物語ばかり語る金食い虫の不甲斐無い家族に大きな決断をしたハルモニ。
嫁、孫たちの面倒は金輪際みないと、独り立ちしろって。
そして会社の株やら財産やら・・・全部ウンソンに相続させると宣言!
・・・寂しそうなハルモニだよね。

ウンソンの運命が自分の知らないところで大きく変わろうとしてるんだけど・・・大丈夫だろうか?
巻き込まれてしまったと言っても過言じゃないね、大変だぁ~


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

