1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の女 #16~#18

Category : 太陽の女
金曜日の最終回まで待ってられずに3本見てしまったわ

自分のことを愛しているのに他の男と結婚されるってのと、他の男を愛しながら自分が結婚相手に選ばれるのと・・・どっちが耐えられない?
何があってもドヨンの味方って言ってたのに・・・
やっぱり無償の愛ってのは現実的にはありえないことなんですかね?
そもそもヤツの心の中にはサウォルがいたってことだし。(妹 妹って言ってたくせに・・・)

太陽の女 BOX-II [DVD]太陽の女 BOX-II [DVD]
(2009/09/16)
キム・ジスハン・ジェソク

商品詳細を見る
施設で育った苦労しまくりのとってもいい子だったサウォル。
心の中に復讐心が芽生えると、人間変わってしまうんですね~
番組での攻防は手に汗握るものでした。
収録を終えてからのビンタ事件、サウォルが機転を利かせてドヨンのピンチを救った裏には・・・まだ最終的な襲撃の時ではないって思ってるからよね?

ジュンセがこれまたジヨンであるサウォルを心配してドヨンに相談もなしに彼女たちの父親に真実を告げる。
・・・真実?
このドラマを見てると何が真実なのか、わからなくなってくるよね。
真実は常に一つしかないのに、世に広まったものが真実になってしまう。

ドヨンが妹を憎らしいと思ったのは事実だし、捨てようと思ったことも事実。
じゃあ帰りに我に返って引き返したことは?
その時の気持ちはみんな無視なの?
ジヨンがやっと父と親子の名乗りが出来たことは喜んであげなきゃいけないことだけど、あの家の中でも父は一番ドヨンに良心的だったから・・・これからどうなるのかと思うと、端から見ていても気が重い。
案の定頭では理解できてもドヨンを許せない父は突如声を荒げてみたり・・・

チェ教授もとうとう記憶を取り戻し・・・帰ってきたよ、冷徹な母親が。
出てきたわ、寝ているドヨンにバケツの水を叩きかけるチェ教授。
親としては許せないさ、どんな事情があれ妹を連れ出して置き去りにするなんて・・・なんて怖いことを考える子供だったんだろうと腸が煮えくり返るでしょう。
でも、父が言ったようにそんなドヨンにしたのは二人だと思うのよね~
夫のその言葉に良心の呵責も感じないチェ教授こそ天罰を食らうべきじゃないの?と思うんだけど。

居場所のなくなったドヨンが身を隠すところはジュンセのところじゃなくてドンウのところなんだね。
こんな状況にドンウいてくれなかったら・・・ドヨンはどうなってたろうね。
ジュンスは正論ばかり突きつけて、ドヨンよりもジヨン優先に話を進める。
それでドヨンがどんな目に遭っても、「自分が味方だから」という言葉で円満に解決できると思ってる。
愛してるからそう言い切ってくれてたのかと思ったのに・・・ドヨンとドンウのキスしてる姿を見て嫉妬するどころかホッとしたんだってさ。
自分の心の中にはドヨンじゃない女がいるから。
ったくいい加減にしておくれよ。
この状況って・・・不幸に陥った女性が真実が明かされたことによって次々に幸せになっていくその中の尤もハッピーな展開なのよね?
どーも手放しで(手を放さなくても)喜べない。

顔も見たくない娘、出来ることなら警察送りにしたい娘と一緒に住むことを決めたのは、彼女に与えられるだけの苦痛を味わわせるためなんだろうけど、チェ教授、取材に来たテレビ局のドヨンの仲間たちに「6歳の時に養子に来た子よ」と何食わぬ顔で暴露しすましてる。
みんなから見えないところで涙を流すドヨン・・・当然の報いだって?
それくらいジヨンの苦痛からみればなんてことない?
タイミングをはかって自分の口から話すってのは虫が良すぎる話かもしれないけど・・・でもこの母の仕打ちはないよぉ~
さすがのドヨンもとうとう面と向かって哀しさを訴えてたけど顔色一つ変えない母に、ドヨンを受け入れる隙はこれっぽっちもないね。

結局ジュンセはドヨンから離れ、ドヨンは自分の前からいなくなろうとしていてドンウを引き止めて終息に向かうのか、向かってもいいんじゃ?と思ったけど・・・
ウンソプ~
貧しい子供時代を送ったからって一文無しのヒモ生活装って養ってもらうって・・・男の風上にも置けないヤツ。
なぜ金がなくなったら人にたかることしか考えが浮かばないかね~
どんな人生歩んだとしたって結局は卑劣な男になってたよね。

彼のおかけでまたまたジヨンに誤解されることになるドヨンなわけでしょ?
出口のない茨の迷路を彷徨う羽目になるんじゃないのぉ~?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。