1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の女 #19

Category : 太陽の女
何でここまで追い込めるかねぇ~
悪いことしたのはドヨンだよ、それは確か。
そして20年経って事実をいち早く知った後の罪深い行動もダメだよ。
分かってる、分かってるんだけど・・・はぁ~

太陽の女 BOX-II [DVD]太陽の女 BOX-II [DVD]
(2009/09/16)
キム・ジスハン・ジェソク

商品詳細を見る
ジヨンはドヨンを信じたいって気持ち、残ってるでしょ?
お姉ちゃんに対する母親の仕打ちを見て気の毒だと思ったり、ウンソプに呼び出されて「ドヨンがお前を殺そうとしてる」と言われて襲われても、その場にドヨンが駆けつけて庇ってくれる姿も見てるし、生放送に穴を開けて自分のところに来てくれたってことも知ったわけじゃん。
なのにチーフに「サウォルは誤解してる、はぐれただけなのに置き去りされたと思ってる、彼女が何を言っても無視してくれないか」と言ってる姿だけを見て逆上しちゃう。

散々裏切られて捨てられてたわけだからその言葉だけがサウォルの真実になってしまうのかもしれないけど・・・
結局 母親に疎まれていたお姉ちゃんをいつも追い込んでた幼い頃の自分のことは忘れてて、辛い思い出しか記憶に残ってないジヨン。
ソウル駅で自分が「待ってなさい」と言われた場所から移動したこと、ジヨン、記憶取り戻した時に言ってたよね?それなのにドヨンには嘘だと?
自分が思っていたことは“そうだったに違いない、だからお姉ちゃんと落ち合えなかっんだ”と思いたかっただけだと?
ドヨンが永遠の悪者になることだけを思い出したんだ・・・。
自分は孤独な20年を過ごしてきたって言うけど・・・親の温もりを感じて暮らせなかった寂しさはあるだろうけど、大切に思ってくれてる仲間には恵まれてたよね・・・サウォル。
ジュンセとも出会えてたわけだし。

物質的には恵まれた中で生きてきたドヨンだけど、両親の愛を独り占めして生きて来てたわけじゃないしね~
一番孤独の中に生きてきてたんじゃない?
それを理解してやれっていうのは・・・難しいことなのかなぁ~難しいだろうねぇ~
だからジヨンは記者たちにドヨンの真相を暴露したメールを送信。
ダメだよ~夜は興奮状態になってるから手紙とか書いちゃダメなんだ!って昔何かで読んだよ、ラブレターなんかは過激になっちゃってるから朝見直すか昼間書けって。
一瞬の間もなく送信しちゃうんだもの・・・そして後悔して送信キャンセルし始めるものの、ドンウからの電話にキレまくってる間に残りのメールは読まれちゃって・・・はぁ~~~~

チャン会長はドヨンが捜していたハンスクだという事実を知り、ドヨンに会って謝罪。
・・・謝られて許せることではないことがこの世の中にはあるんだってこと、ドヨンは身をもって知るんだね。
チャン会長が罪を犯してなければ自分が施設送りになることもなかったし、シン家の養女になることもなかったし、罪を作ることもなかった・・・。
記事が公開される寸前、チャン会長はサウォルに会って自分を憎んでドヨンを許して欲しいって言ってたね。
自分が勢いに乗ってやってしまった結果が、もしかしたら望んでいたことじゃないんじゃないかと思った?(思って欲しい)ジヨンだったけど、時既に遅し。
メールは記事になり、ドヨンは絶望の淵に立つことに。

絶望の淵・・・絶望・・・だったのかな?
ジヨンのことが両親にバレて心が軽くなったと言ってた時のように、この時も自分には居場所はないと思いながらも楽になったんだじゃないかな・・・。
ドヨンは20年間真っ暗闇の中にいたもの・・・。
笑っても笑い返されず、喜んでも一緒に喜んでくれず、ただただ冷ややかに接して来た母、それを止めようとは決してしなかった父の間で、世間に認められることだけが唯一の救いだったドヨン。
これからの人生に苦しみがあるとすれば、その世間のみんながドヨンを批難し、執拗な攻撃を加えるだろうってことだけ・・・。
それだけって言ったけど、そりが彼女には致命的かな・・・。
でも、今のドヨンにはドンウがいるのに・・・彼に愛されること、彼を愛することだけではダメなんだろうか?

ドヨンが車のアクセルを思いっきり踏んで騒動の後始末をしようとしたこと、その裏で母への、妹への心からの叫びを彼女たちに聞かせずに逝くの?
ドヨンは彼女達が人生を終えるまで憎まれ続けるの?
何とも後味が悪いけど・・・でも最終回に入る前にこんな展開になったってことは・・・まだ生きてる?
あヽでも・・・どんな結末がドヨンにとって納得出来るのか・・・考えちゃうなぁ~



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。