1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #08

Category : 華麗なる遺産
私ったらハルモニのこと、買い被り過ぎてたわ
思いっきりウンソンを利用していたぁ~
でも、ちゃんとウンソンが謎解き出来るような隙を与え、“持ちつ持たれつ”の意識を持たせてますからね~

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



ファンの母親と妹はイジメ役で希望のないダメ人間キャラだけど、憎めない空っぽさがありますね。
辛い立ち仕事から解放されようとプランド品売ってお金に不自由しない生活を送ろうとしてもすぐにおばあちゃんにバレ、そそくさと上納。
自分たちに平和が訪れるようにファンに「ふた月、いやひと月辛抱しくれ」と拝んで嵐が去るのをじっと待とうとする二人。
ファンは目覚しく変わるらしいけど、彼女たちはどうなるのか、とっても興味深いです。
『家門の栄光』では単純な人ほど自分の意にそわない状況に陥ったら断固阻止し続けるって言ってたけど・・・どうなんでしょう?

28話分の8話が終わったわけですが、まだまだまだファンは横暴極まりないドラ息子のままです。
ウンソンに遺産はびた一文やらないと言ってウンソンに遺産話を暴露し、ウンソンにハルモニの思惑を理解させ、事情を知った上で協力者になることを承諾させた影の功労者ですが・・・。
とうとう自分の身勝手さにウンソンを引きずり込んでいた間に、ウンソンの父が死んだという事実を知りましたね。
彼も目の前で両親に死なれるというショッキングな傷を持ってるようですが・・・ウンソンには死に目に会えなかった、父の亡骸を目にする前に荼毘に付されてしまった居たたまれない傷があり、それを自分がつけたとなると・・・今までの態度に反省するようになるのかしら?
彼にとっても“親”ってキーポイントなんだと思うな。

ファンはウンソンとスンミの間に何かあるって知ったのよね?
・・・血の繋がらない姉がいるって話は聞いてたけど、点と点が繋がるかな?
二人が誤魔化せばそっちの話を信じちゃうかな?

今のところスンミはやっぱり憎みどころがないな~
あの母の実子なのに、よくこんなにも健気に成長したな~って感じ。
勿論、自分が可愛いから不利な行動はしないけど、母親に比べればまだまだ許せる範囲でしょ。
自分名義の登記簿見てどう思うのかしらね。

母親は・・・はぁ~自分の計画を進めるために猫撫で声出したり、情を一切見せずにスパッと断ち切ったり・・・忙しい人です。
ウンソンとファンが同じ店で働くのは情を移すためかもしれないというヨンウンの話をまともに食らって、二人が昼夜一緒にいることに危機感を感じて「一緒に住もう」と提案する身勝手な継母にあきれるばかり。
ファンの家を出られない事情、ウヌを捜してくれることになってるからと言う話を聞いて焦りますよね~母は。
そんなことしてもらわなくていいとも言えず、でも阻止しないと自分の身が危うくなるし・・・
いや~次々とヒヤヒヤする思いに見舞われますね。
いいんです、身から出たさびだから。
どしどし夫の幻影見て苦しんでください、チャン社長に悪巧みを責められるかもしれないと恐怖におののいてください。

ウンソンとジュンセは仲直りできて良かったです♪
今のところ、空から降ってきたオッパだけが頼りです


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

