1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

妻の誘惑 #97~#108

Category : 妻の誘惑
3週間分溜め込んでる間にすっごいことになっちゃってますね

生きてると思ったけどミン・ソヒ、前以上にイッちゃってるじゃないの!
誰も彼女を止められないのか?
エリと組んだら手がつけられないって・・・でも、“使えない女”呼ばわりされるソヒだから、あっさり捨てられる日もあるのか?

え~あと20話近くあーでもない、こーでもないって話が進むわけ?
かったるいわぁ~

  【楽天市場】韓流ショップ◆妻の誘惑OSTマウス(左クリック) 


まさかの本物ミン・ソヒ生還。
何ヶ月彷徨ってたんですかね?いくら肺炎になっただ、重度の鬱病患っただと言っても・・・身元を突き止めるでしょ!?
治療費はどうしてたんだよって話でしょ!
ゴヌを愛してるから死のうとして、愛しすぎて死ねなかった?
なぜソヒの状況だと安っぽく感じるのかしら。
ようやくミン女史が結婚を許して幸せいっぱいのミン家だったのに・・・前日にって何よ・・・ドラマ的過ぎるでしょうに。

ソヒが自殺を図った理由を知ってるウンジェとしてはおとなしく身を引くしかないって思うようだけど、ゴヌの気持ちは固かった!
彼が愛してるのはク・ウンジェ。
ミン女史は生きて帰ってきた娘に甘くなるのかな?と心配だったけど、ウンジェへの信頼は揺らいでないし、やっぱりゴヌとソヒが結ばれることには否定的。
今のゴヌにはウンジェしかいないってこともちゃんと理解してるし、とりあえず障害はない!んだけどね~

病気のせいも相まって感情の起伏が激しすぎるソヒの妨害は尋常じゃないです。
も~~~~入院させてくれぇ~
野放しにするにはまだ重病だよぉ~

自分の気持ちの押し付けだけで(そこは自殺図る前からそうだったよね・・・)ゴヌの気持ちを無視するソヒ。
そんな姿見せたら情を持ってる男だとしても熱が冷めそうだよ・・・。
案の定、ソヒを妹や家族と思うことすら苦痛に感じるゴヌ。
結婚式は阻止されるし、ウンジェの仕事は奪うし・・・そしてとうとうシン・エリにそそのかされて手を組んじゃった!
ウンジェからゴヌを取り返すために10億失敬しちゃったり、エリがどんな人間か知りもしないで言うなりになっちゃったり・・・
ミン女史には申し訳ないけど、「何で生きて帰ってきた?!」って感じです、マジで。

手がつけられない厄介女エリはウンジェに尻尾を掴まれて警察にたたき出されそうになるとこの期に及んでまたまたガンジェを騙しちゃって。
ニノがガンジェの子供だって?
いや~聞いて呆れる。
そしてそれを真に受けちゃうガンジェに閉口。
ハヌルと結婚しようと家族の反対押し切って行動を起こしてたのに、あの信用できないエリのひと言にコロッと騙されるなんて・・・
血液検査をして自分の目で確かめてニノは自分の子じゃないと知ったガンジェは・・・本当にエリに復讐の炎を燃やせるのかしら?
いい加減彼女を忘れておくれよ~~~

ハヌルはガンジェとの結婚に夢見心地だったのに式場にガンジェが来なかっただけでなく、義姉に施設に捨てられる羽目に。
夫とミン女史の過去を知ったギョビン母の浅はかな行動。
でも、彼女を見ていて『華麗なる遺産』の継母よりはマシかな?と思ったわ。
向こうは施設の中に入るところも確認せずにサッサと逃げてきたからね。
バタバタとミン女史の娘ビョンゴムがハヌルであることが露見し、親子の名乗りをし次々に子供たちを取り返すミン女史。
ギョビン母がハヌルの出生の秘密を知ったら・・・またまた大騒ぎするんでしょうね~

ギョビン妹スビンは視力を回復しつつあるとともに自分に怪我を負わせたのがウンジェではなくエリであることを確認。
様々なエリの悪事の証拠固めをするためにウンジェ側についたといっても過言ではないわね!
良かった~彼女が冷静に物事を見極められるようになって。
みんなエリに騙されまくってたくせに肝心なところで結局信じちゃってるんだもん・・・うんざりだよね

まさかミン女史もここに来てシン・エリの毒牙に刺されてしまうのか、ウンジェとゴヌは結局引き裂かれてしまうのか。
なんかあちこちから突かれてて収拾つかなくなってきてる気がするけど・・・どんな終わりを遂げるのか。
かなりラストスパート、入ってきましたよね?

関連記事
スポンサーサイト

韓国人はみんな日本人が大嫌い!?

日の丸を”うんこ”にした旗を掲げて、
選挙権を要求する在日韓国人たち
http://www.youtube.com/watch?v=md74bsD0csY

日の丸を踏み付ける韓国の偉い人たち
http://img2.gazo-ch.net/bbs/2/img/200902/299194.jpg
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

