1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カインとアベル #16

Category : カインとアベル
 第16話 暴かれた陰謀

ソ・ジソブのゲップ、貴重じゃないですか?
最近ゲップに過剰反応してしまってるので「え、まさかえ、ダメ!」と思いながら見てたのですが、やってくれたよ、イ・チョイン

韓国ドラマ カインとアベル オリジナルサウンドトラックCD Ver.1韓国ドラマ カインとアベル オリジナルサウンドトラックCD Ver.1
(2009/04/30)
TVサントラキム・ジス

商品詳細を見る
事例検討会のあの緊迫した空気、いいですね~
やっぱり散々やられたんだから仕返しする機会がないと!
院長の強引オペは成功だったと、院長を晒し者にして意識回復があることを主張するソヌだけど、院長はチョインのために意識的なものではなくただの痙攣のふりをしてチョイン側に。
院長のことだけでなく、ソヌの帰国の際に華々しくオペをして脳外科医としての権威をマスコミでひけらかしたのがヤラセであること、そして料理家である女性の味覚を失わせたことも改めて公表され危機に陥る副院長とソヌ。
ソヌ執刀のオペは調子になるわ、診察さえもドタキャンされるわ・・・評判はガタオチ。

畳み掛けるように臨時理事会では土地の所有権を主張するチョインが、その土地には救命センターを作ると断言。
どんなに不当相続だと訴えても、自分が生きてる限りはそんな訴えは無効だって。
チョインが「自分が生きてる限り・・・」なんて言葉を言うと、「殺せるものなら殺してみろ」って言ってるみたい。

兄弟の闘いは始まっていて、その闘いが中国の拉致事件からだと知ったヨンジは自分のせいだと悲観、チョインに謝るけど、それは関係なんだとチョイン。
チョインがさ~ヨンジにさりげなく清州で生活してる時の言葉とかを出して惑わせてたよね。
もしかしたら当時の記憶も持ってるの?って。
確かめようとすると忙しいとか疲れてるとか理由言って話させないでいたし・・・
ドギマギしてるヨンジを見て癒されてたのかなぁ~

チョイン手作りのジャガイモスープで二人きりの夜食タイム。
そして、奇襲攻撃だったヨンジの唇強奪作戦は・・・目を白黒させるほどの速攻でしたね。
なんか・・・二人に関してはキスシーンなんてイメージできなかったけど、お~こんな感じなのか♪と思ったら微笑ましかった

一方のソヨン。
チョインの目の前でソヌに結婚の報告をされ、そしてそれに対して強く反対したチョインの姿。
酒に酔って現れたソヌの寝言が「センターもソヨンも渡さない」だった不安感。
敵対する兄弟の心を解そうとチョインに手紙を書き、部屋に持っていて見てしまったチョインの今までのこと、ソヌの陰謀。
あのパネルは役に立ちますね~
ソヌにバレた時の使われ方よりも、断然ソヨンが発見してしまった使われ方の方が好き♪
どーするよ、ソヨン。
それでも病と闘ってるソヌを捨てられないか?
どちらに愛情が!というわけではないけど、チョインの元にも戻れない・・・よね?

こうなってくると・・・既に脳外科センターの未来はもうない?
あとはソヌの生死ってこと?
もうチョインは狙われないの?まだ隠し玉チェ・チスは生きてるよね?
ガンホの時と違って、チョインには人を殺める殺人鬼にはなってほしくないんだよね~
人の命を救う医師ソヌがあんな感じなので、やっぱり真っ向逆な人間でいて欲しいなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

rubyさんこんばんは!
ソヌの、自分の事しか考えてないわがままな行動にほんとに頭にきます。ソヨンへの愛は、もうすでに執着でしかないような・・。確かに先が短いかもという焦りはあるだろうけど、ソヨンとの結婚の話はチョインへのけん制に思えます・・。ソヨンのパネル発見は、私も今回の方が納得できる状況でした。ソヌの時は、マーカーを足で踏んで・・だったけど、それだけでどうして「?」と思いリモコンを手に取るのか少し無理がある気がしました。ヨンジへの超高速ポッポi-278は可愛かったですね!i-236

Re:

i-218 momoさん
なぜソヌの行き着く先がこうなっちゃったのか・・・
名誉や地位、そして愛する女に比べたら母が嫌ってる弟なんてあっさり捨てられるものだったのですね。
骨肉の争いはいつでもどこでも永遠にあるものですからね~
それにしても命を軽々しく扱ってるソヌ、天罰下るでしょーよi-191って話です。

ソヨンを“結婚”と言う言葉で振り回してるのは完全に執着ですかね。
もっと本決まりになってからだったら衝撃が大きすぎると思うけど、とりあえず今でよかったかしら?ソヌの悪事に気づくのが。

今後チョインとヨンジの間に何か進展があるのか、気になっちゃうわ~i-228
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

