1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレス

Category : 映画
久々にキム・ギドクの映画を見てみました。
『ブレス』。

いや~相変わらず独特でした~

ブレス [DVD]ブレス [DVD]
(2008/12/03)
チャン・チェンチア

商品詳細を見る
死刑囚チャン・ジンが死刑執行日を待てずに何度も自殺を図り、それをニュースで聞いていた何の繋がりもない主婦ヨンが夫の浮気の開き直りっぷりに現実逃避し、ハンソン刑務所までチャン・ジンに会いに行く。

死を待ちわびるチャン・ジンに、夫に愛されていない今の自分も死んだも同然だって・・・重ねてたのかな?
関係者じゃないんだから到底面会なんて出来ないはずなのに、保安課長が何を思ったのか面会の許しを出す。
・・・あの保安課長、いつも監視カメラのこっち側から二人の様子を見ていて・・・気持ち悪かったね。
ヨンは彼に何でもしてあげると言っていて、面会のたびに四季を見せてあげてたけど、最後の時には会った途端から貪り合っちゃって・・・それを見てるんだから思いっきり覗きだったわ

ヨンの夫は妻の奇行が気になって尾行してみると死刑囚に会ってるわ、平気でキスし合ってるわ・・・な姿を見て衝撃を受け浮気を止めちゃうのね。
妻がチャン・ジンに見せていた四季は、自分のとの思い出の四季だってことに気づいたから?
そして彼女を蔑ろにしてたってことにも気づいたの?
愛が残ってるってことも?
ヨンの行動を妨げる夫だけど、チャン・ジンが3度目の自殺未遂を図った後の面会には自分が連れて行くのね?子供連れで。

3度目の自殺未遂はヨンに会えないもどかしさから?
それとも会えないなら死んだ方がマシってこと?
ヨンの存在を得て孤独感に耐えられなくなって?

久しぶりに会った二人が面会室で体を重ねる?
看守は気を利かせて部屋から出る?
ただ一人保安課長がカメラの向こう側から二人の動きを覗き、たまにスイッチして外で雪遊びをしてる夫と子供を見比べる。

ヨンが行為の最中にチャン・ジンの鼻を手で、口を口で塞ぎ窒息させようとしたのは・・・
はぁ~ごめん、汲み取れなかったよ、殺そうとしたのか、死への扉の前に立たせて恐怖感を味わわせたかったのか。
そんなチャン・ジンの死刑執行日・・・あれって執行日の朝だよね?
思いがけない形で彼に訪れる死。
お~見せてくれるじゃん!と思いました。

そもそも何度も自殺図ってたチャン・ジンをいつも同じ房に戻してたって問題だと思うな~

チャン・ジン役のチャン・チェンも気になりました(彼を見るならやっぱり『レッドクリフ』だろ~~)が、やっぱりカン・イニョンに注目でしょうか?
え、夫役のハ・ジュンウだろって?
ん~あれは別にハ・ジョンウじゃなくても・・・いや、彼だから作品がしまったのか?あ、そっか、そっか

WOWOWでの『ブレス』の放送は・・・あ~今月来月はないようですね~
私が録画したのが最後だったのかな?またもう少し経ったら放映するかも。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。