1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

二人の妻 #01~#04

Category : 二人の妻
『妻の誘惑』に続く“妻シリーズ”第2弾。

可愛い子供と糟糠の妻を捨てて不倫に走った男が再婚後交通事故に遭い、意識を取り戻してみたら捨てた家族のことしか覚えていなかった
で、どうなっていく?って話みたいです。

まだ『妻の誘惑』も終わってないのに、重ねてドロドロ愛憎劇なの?と見ようか見まいか迷ってたんだけど・・・とりあえず今週分の4話だけ見てみました。

チョルスとヨンヒはチョアヘ~♪って『スターの恋人』を思い出させるフレーズが出てきたよ、仲良し夫婦だ。
売れない小説家の夫チョルス・・・ってお~小説家?一緒じゃん。
残念ながら女房はアジアのスターじゃなて普通の主婦だけど、スターに引けを取らない愛嬌で姑や小姑に愛されてるしっかり者の糟糠の妻。
チョルスだって人がよさそうで人の道に外れるようなことはしてなさそうなんだけど・・・人間って外見じゃ分からないのね~としみじみ。
仕事がないから?だから代行のバイトとかしてたの?
車の代行ならまだしも、夫の代行(正確には父親代行)として雇われた依頼者の女性に一目惚れして、そしていつの間にかただならぬ関係に・・・。

どうにもならない関係に苦しみだした女性ジスクは一旦は別れる決心をするんだけど、チョルスが・・・家庭持ちのくせに何で引き止めるかなぁ~
常套句「離婚するから」と言って放さない。
ジスクだって嫌いで別れようとしてるんじゃないんだもん、女房と別れて一緒になるって言われたら決心鈍って抱かれちゃうでしょう、また。

純粋に夫を愛してるヨンヒは夫の行動が怪しいと回りから知恵をつけられても一蹴してたのに、あまりにも出てくる怪しい行動の証拠、そして幼稚園の園長が見てしまった仲睦まじい父チョルスと子ソリの姿。
青天の霹靂とはこのことだよ。

4話は夫の二重生活を知ってしまったってところで終わったんだけど、次では早々離婚話に進展するみたい。
新しい女に夢中になってあっさり妻を捨てる男・・・なんだかね~
姑は自分の娘よりもヨンヒを可愛がってるようだけど、関係はどうなるのかしら?
バカなことをした息子だけど、結局血がモノをいう韓ドラだからなぁ~
チョルスの妹はどう?妹の夫はチョルスの兵役時代の上官?彼らも気のいい夫婦でヨンヒとの関係も良好だったけど、ジスクに対してはどうなのか・・・。
二人に子供がいないってのはこれからの展開に何か一石を投じるのか?離婚した兄夫婦の子ハンピョルを育てたがるとか・・・。

ヨンヒが偶然知り合った接触事故の被害者(ヨンヒが加害者だからね)ジホは・・・今は喧嘩ごしの関係だけど、保険外交員としてやって行けそうだと密かに見初めてたり、誰よりも早くヨンヒの夫に隠し子がいて彼女が苦しんでることを知ったりして・・・少しずつ状況が変わっていきそうです。
不幸なアジュマにはいつも白馬に乗った王子様がついて韓ドラ。
ヨンヒにとってジオが王子様になるわけですね?

離婚してから颯爽と生きてやるのが一番の復讐になるわけですが・・・元亭主が記憶喪失で覚えてるのが一部分自分たち前の家族のことって言われたら・・・厄介ですね~
邪魔なだけだわ。
それとも愛し続けた夫だから、離婚した後も情が残っててあわよくばこのままもとの生活に戻ろうって気になるのかしら?

長い長い帯ドラマなのでよほどの面白さがなければ続けられない気もするのだけど・・・
ヨンヒの弟役でアンディが出てくるって話だし、どんな塩梅なのか自分目で確かめてみないと~
ということでもう少し頑張ります。

で、アンディはいつから出るのさ~アップロードファイル
4話中には影も形もなかったよぉ~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

