1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お帰りなさ~い、ジョンミョン君♪

Category : チョン・ジョンミョン
去年のお正月に現役入隊したチョン・ジョンミョン君が、今日無事に除隊しました♪

彼のカテゴリもあるほど一時嵌ったナムジャですもの、話題にせねば~

お帰りなさぁ~い、ジョンミョン君 顔文字

普段の仕事ぶり、先輩方からの可愛がられ方を見ても真面目だってことが伝わってたけど、軍隊でもそのままで真摯な態度で臨み新兵教育隊で助教として活躍していたのでしょう。

彼の除隊会見でコ・ヒョンジョンやインソン君との裏話も飛び出て 聞いてる方まで楽しくなってきますね♪
インソン君、もう少し・・・いや、まだまだだけど、あなたにも必ずこの日がやって来るので厳しい冬を乗り切ってね~

それにしても・・・
ジョンミョン君を筆頭に、続々と除隊してきますよね?こ・れ・か・ら! 

関連記事
スポンサーサイト

rubyさんこんばんは~!ジョンミョン君、無事除隊したんですね~i-179「きつねちゃん~」ではいい味出してましたよね!コ・ヒョンジョンさんとインソン君には感謝してるとのコメント読みました。軍隊生活って普通の生活から切り離されるんだろうから、電話してるのに電源切られちゃったりするとショックだろうし寂しいでしょうねぇ・・。今、イケメン俳優達が結構入隊してるから・・今寂しい分、これから続々と除隊してくると思えば、逆に楽しみでもありますね!i-236

Re:

i-218 momoさん
明日には早くもファンミを行うとか言ってませんでしたっけ?精力的ですよね~
待ってたファンにとっては嬉しい行動です。
コレクトコールで電話をかけて、受けてもらえない時の寂しさ云々にあヽこれが兵役中の実態なんだなぁ~と思うことが出来ました。
コ・ヒョンジョンもインソン君も忙しかったでしょうに、素晴らしいですよね~
イケメン年下君たち、どおりでコ・ヒョンジョンと熱愛の噂が立つわけだ!でもとっても微笑ましいi-176

『キツネちゃん・・・』のジョンミョン君は可愛かったなぁ~i-237
早く復帰作が決まって欲しいです!ラブコメでお願いしま~す♪

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

