1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Starlit~君がくれた優しい光 #09

Category : 華流
 第9話 本当の気持ち

最悪なんですけど、程岳母
さすが睿珊と馬が合うだけある!
演奏会で失敗した息子を慰めめるでもなく責め立てて、練習
わが子が大事だからって病と必死に戦ってる小鹿を面と向かって傷つけるってあんた・・・

ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVDジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD
(2009/12/23)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る
程岳がピアノを弾けるって分かった途端、音楽会を開催してピアニストとしての復活の道を作ろうと俄然張り切る睿珊。
でも気乗りしない程岳。
そんな程岳の態度に睿珊を傷つけるな!と世傳が文句。
愛される幸せを感じろとか何とか言ってませんでした?
睿珊に愛されてるから程岳が別の女性を愛することは我慢しなきゃいけないの?それは幸せじゃないと?

よく愛されるのと愛すのどっちがいい?なんて話で盛り上がるけど、自分だけが愛するのも胸が詰まってくるし、こっちは気持ちのない人に愛されるだけってのも苦痛・・・
愛し、愛されがいいですよね~当然。
何で程岳の幸せを周りの人間が決め付けるのか。
程岳のことを思ってと言っておきながら、結局はエゴの押し付け・・・だよね。
程岳が音楽会を躊躇う本当の理由を知らないみんな。
小鹿もエールを送り・・・そして程岳は彼女のためにもピアノを弾くことを決意。

程岳がピアノを弾かなかったのは・・・弾きたくなかったからじゃない、本当に弾けないから。
天才ピアニストは今はもういないから。
みんなの期待を裏切る結果の音楽会。
世傳だけは程岳の気持ちも理解せず公の場に引きずり出したことを謝ってたけど、はるばる息子の晴れ舞台を見に来た母も睿珊も思いっきり失望、そしてその失望を隠すことなく程岳にぶつける。
人生において無駄な仕事を辞めずに片手間に稽古していた練習不足のせいだ、ナンダカンダと難癖をつけて頑張ろう、程岳にはピアニストの手が人生そのものだ、それしかないと別の面を持ち合わせる程岳を全否定。
最悪だ・・・
程岳の何が好きなのか、彼のどこを愛しているのか・・・めっちゃ悲しくなるよ。

程岳を慰めようとやって来た小鹿に嫉妬丸出しで責め立てる睿珊。
程岳の母親の前でそんな恐ろしい態度・・・減点になるとか思わないのかしら?と心配したけど、そういう部分を“とんでもない嫁候補”と思う母じゃなかったみたい。
今の程岳を認めてくれないか、苦しいところには目を背けて逃げるなんて・・・という小鹿の言葉に目から鱗が落ちるのかと思ったら、きっとどこの馬の骨とも知らない女が何を生意気なこと言ってるんだか・・・って思いだったんでしょうね。
外泊した程岳にキレた母は小鹿に会いに行き、ラブラブな息子たちを見てムカムカ。
小鹿に平手打ちかよ

小鹿は程岳に諦めさせるためにとうとう自分の病気のことを話した後だったんだけど・・・暴走する程岳の母親にまで自分が不治の病だから心配することはないと話す羽目に。
「若いのに気の毒」と取ってつけたような心のない言葉に続き、だから程岳の人生の邪魔をするなととても人の子の親とは思えない発言。
小鹿も小鹿の父も可哀想だった・・・
母は睿珊に電話までして「不治の病でそんなに長くないみたい」って顔色一つ変えず話してたよ!
だから少し待ってろって。
しっかし・・・信じられない。
程岳!絶対母たちの思うとおりにならないで!!
でも、程岳が考えていた以上にシビアな病気だと知っていく彼は、果たして小鹿に対してどうするのか。
かなりの覚悟が必要・・・なのよね?
あ゛ーーーーッ
支え合える最高の二人なのにぃ~


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

