1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カインとアベル #17

Category : カインとアベル
 第17話 罪と罰

ハマりまくって見ていた『幻の王女チャミョンゴ』のホドン王子も母の愛に飢えていたけど、五分を張るのがチョインだと思う。
どんなに継母を慕っても悉く突き放され・・・戦国時代じゃなく現代だってのに命を狙われるってどうなのよ 実子可愛さにさぁ~。
どんだけ憎らしいのか病院内であの罵声っぷりは・・・見ていて悲しくなりました

クォン・ヘヒョの韓国料理教室-家庭で作れる簡単レシピクォン・ヘヒョの韓国料理教室-家庭で作れる簡単レシピ
(2009/12/01)
クォン・ヘヒョ

商品詳細を見る
全てを知るソヨン。
認めるしかなかったからね、ソヌは。
そして自分がやったことを棚に上げてチョインを逆恨みするってどうなのよ。
ソヨンはどうするの?
頑なにソヌとの結婚を反対したチョインの言うことを聞くのか、それとも、病に倒れそうなソヌを見捨てられないのか・・・。

知られたくなかった事実をソヨンが全てを知ってしまったことだけでも心が痛いチョインなのに、副院長である継母が自分の両親を殺したことをかなり劇的に知ってしまいました。
継母の夫に浴びせる罵声はチョインの両親を死に追いやったことだけじゃなく、院長が死んでもいいと倒れたときに暫く放置していたことまでも。
もう揺れないでしょ、チョインは。
ソヌへの憎しみだけじゃなく、義母にも憎しみの刃を向ける・・・向けられて当然の二十数年だったし。

両親の死に衝撃を受けた最初の晩、深夜の部屋で一人ひと筋の涙を流してる姿をそっと見てしまったヨンジ。
あのシーンは・・・自分がヨンジにでもなったかのように胸がキュンキュンしましたね。
ムクッと起きて彼を抱きしめてやることも出来ず、寝たふりし続けるだけがどんなに苦しかったか。
この世の中でこの瞬間、一番傷ついてるのはチョインだろうに、決してそぶりを見せずにいつもヨンジのことを心配してくれてるチョイン。
心配してくれたり、冗談を言ってくれたり・・・嬉しいような、苦しくて悲しいような。
それにしてもまだ買ってないパンをお店でパクパク食べだすのは・・・宜しくないわ~ヘンなとこ気になっちゃったよ

脳外科センターか救命センターか。
病院内は事例討論会後どんどんチョインの救命センター支持に傾いてきて副院長たちのピンチが訪れる。
まぁあれこれと小細工した結果がもろく露呈して身から出た錆なんですけど・・・副院長は高飛車な態度でチョインに罪を認め謝ってましたね、すべてソヌのために。
でも、チョインは継母だけでなく兄ソヌが自分にやったことを批難し、手助けする気は更々ないと断言。
母・・・そっか、ソヌが貴女の後始末とも言える最悪のシナリオを全く知らないのね?
心優しいソヌちゃんが恐ろしいことをするはずがないと反論するんだけど、可愛い息子の顔を見て驚愕するわけだ。
仕方ないじゃん、貴女の血が流れてる息子なんだから。

ソヌは母には知られたくなかったのね~
小細工なしで母の期待が叶うよう、母の喜ぶ顔が見たかったわけだ。
それをバラされたからますますチョインを抹殺したい思いが強くなり・・・チェ・チス、あなたヨンジをどうにかしようとしてるわね?
チョインとヨンジのデートに付いて行って・・・絶好のチャンスを狙ってる。(別にチョインが一緒の時に拉致るわけじゃないだろうに・・・)

チョインはヨンジが故郷を眺められる場所まで連れて行き「家族になろう」って・・・プロポーズだよね?
誰よりも一番家族のように心が温められる人オ・ヨンジ。
彼女を選ぶのは大正解だけど・・・危険に晒すことになってしまうのかな?

関連記事
スポンサーサイト

rubyさんこんにちは!17話は録画を失敗i-182・・なので木曜再放送と金曜の18話を続けて観ました。18話を観ちゃったので、記憶があやしいですが・・ソヌってどこまでも自分本位なんだなってことを再認識しました。ソヌ母も。チョインの両親を死に追いやり、病院を我が物にしようだなんて・・。確かに実子のソヌをおいて、ここまでチョインを重視する院長も院長だとは思いますけど・・倒れてる院長をそのまま放っておいたとは、恐ろしい妻ですよね、これって報復ですよね。でもチョインは本当に母と兄を求めてたのに・・ここではチョインにもらい泣きでした。i-241 ヨンジが、パン屋さんからの帰りにチョインを見送って、「私はチョイン先生の重荷になってる」と独白するシーンがありましたが・・「違うよ、チョインはヨンジに癒されてるんだよ!」と教えてあげたくなっちゃいました。i-183i-202

Re:

i-218 momoさん
一度だけの録画失敗は再放送があるから何とかなって・・・助かりますよね~♪
18話をまだ見ていないので・・・でもすっごく続きが気になってます。
あれ以上にチョインが傷つけられることはないのか・・・心配です。

確かに母のあの行き過ぎたチョインへの態度は首をかしげるけど、院長がもう少し節度を持ってチョインを可愛がってくれていれば・・・。
院長をああさせてしまう何か決定的なことがあって、それをこれから知ることが出来るのかしら?

今年中に放送も終わってしまうんですね~
いったいどんな結末が待っているのか・・・病院のことも、恋のことも、あヽそう言えばソヌも死にそうな人間だったんだっけ・・・。
そこらへんがどうなっていくのか、いよいよなんですね。

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

