1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『自鳴鼓』の余波!今日はギョンホ君三昧・・・m^^m

Category : チョン・ギョンホ
病気だ、病気!また病気が出ちゃったよ!!

『幻の王女チャミョンゴ』が終わって抜け殻状態。
午前中に最終回の再放送がありましたからね、偶然テレビつけたらやってたから見ちゃったよ、また。(何度目だよ・・・)
で、それで終わりに出来ずに何をしたかって言うとチョン・ギョンホ追いですよ

やっちまったよ~~~
『チャミョンゴ』見てる間に『ごめ愛』は見てしまってたから『犬のオオカミの時間』を久しぶりに引っ張り出して一気見してみました。
いや~
初見の時もギョンホ君演じるミンギには好感持ってたけど、今回は格別でした!
その時の気分でコロッコロ変わる私の感情・・・

『犬とオオカミ・・・』だけでスッキリして割り切れて次に進めればいいけど、ドツボに嵌ったら大変なんだよね・・・(確実に嵌ってる気がするんだけど・・・)

犬とオオカミの時間 BOXI [DVD]犬とオオカミの時間 BOXI [DVD]
(2008/06/27)
イ・ジュンギ ナム・サンミ チョン・ギョンホ

商品詳細を見る

犬とオオカミの時間 BOXII [DVD]犬とオオカミの時間 BOXII [DVD]
(2008/07/25)
イ・ジュンギ ナム・サンミ チョン・ギョンホ

商品詳細を見る



ギョンホ君メインで見ようとスタートさせたらさ、やっぱりイ・ジュンギがカッコ良くて・・・。
「あ、こりゃギョンホ落ちはしてないんだな♪」と思ったんだけど、それって最初だけでした

勿論このドラマの気に入り所はジュンギの黒スーツってのは変わりないんだけどね。

どうしてもミンギに感情移入しちゃって・・・
スヒョンから何としてでもジウを奪っちゃえ~~とは思わないんだけど、とにかく切なかった。
そんな見方になっちゃったよぉ~

パパになった後のミンギ、眼鏡なんかかけちゃってるもんだから眼鏡フェチ再燃でドッキドキしちゃいました。

jikan01.jpg jikan.jpg

初見ではそなんことなかったのに・・・不思議だね~

暫く追うと思うわ、ギョンホ君。
と言っても出演ドラマ数は限られてるから出回ってるものも限られてるけど。
え~『ランラン18歳』なんて持ってたかなぁ~
とりあえず来週のTSUTAYA半額の日は・・・

ハーブ [DVD]ハーブ [DVD]
(2008/10/03)
カン・ヘジョン; チョン・ギョンホ; ペ・ジョンオク

商品詳細を見る

を借りて来よーーーっと♪



それよりも何よりも今夜は『華麗なる遺産』だな!・・・切り替えないとな~

関連記事
スポンサーサイト

ギョンホssiはホドン王子が・・・

「ごめん愛してる」「オオカミ・・・」でもはまらなかったのにホドン王子とチャミョン姫の悲恋にどっぷりはまり「幻の王女・・・・・」は何度視聴した事か?
ラヒは勝手で自己中だから石を投げられ死亡でも、そうか位の感想 
ホドンに愛されていないのに執着するなと言いたい
(ドラマなのにむきになってしまう)

Re:

i-218 casperさん
ラヒには手厳しい方が多いですよね~

当然ホドンとプックの悲恋に夢中にはなりましたが、私はラヒを憎めないの。だって たぶらかしたのはホドンだし。
好きになってもいいのか?太女として高句麗の王子の気持ちを受け入れるべきなのかどうか迷いに迷ってたのに、ぐいぐい押してきたのはホドン。自国の民のためによかれと思って選んだことが実は最悪の結果を招いた・・・まぁ罪なんですけどね。

語れてしまうわ~やっぱりこのドラマ。


> 「ごめん愛してる」「オオカミ・・・」でもはまらなかったのにホドン王子とチャミョン姫の悲恋にどっぷりはまり「幻の王女・・・・・」は何度視聴した事か?
> ラヒは勝手で自己中だから石を投げられ死亡でも、そうか位の感想 
> ホドンに愛されていないのに執着するなと言いたい
> (ドラマなのにむきになってしまう)

ギョンホssi 除隊日が9/4

rubyさん ご無沙汰してました
除隊行きたいけど・・・
ロム専はしてましたが、最近視聴したドラマ似通ってますv-14
昨日から「乱暴なロマンス」視聴してます

Re: ギョンホssi 除隊日が9/4

i-218 casperさん
こんにちは、ご無沙汰していますi-179

ギョンホ君、陸軍参謀総長表彰を受賞したようですね。
いよいよ帰って来るんですね~~~
どんな作品でまた楽しませてくれるか…とっても楽しみです。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

