1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

太陽をのみ込め #05~#06

Category : 太陽をのみ込め
アン・ネサン・・・演じるイ・スチャンは昔も今も変わらない役者サンなのに、なぜにギソンは代わったのか!
・・・ 未だにそこを突っ込み続けてて申し訳ない。
どうしてもギャップを捨て切れなくて・・・
ところが、ギソンだけでなくチャン会長も役者が代わってるってことですよね?
なんちゅーこっちゃな話です

チソン主演 SBSドラマ 太陽を飲み込め OSTチソン主演 SBSドラマ 太陽を飲み込め OST
(2009/08/21)
不明

商品詳細を見る
あまりにも突然に出生の秘密を聞かされたジョンウ。
ギソンの前から姿を消して、まさか密航?と思ったけど、スヒョンの姿を垣間見て・・・そして署に戻って後は刑務所送り。
殺人事件だって言うのに1年半の懲役で 模範囚なら1年で出てこれるっていうのは・・・チャン会長の働きかけがあったからこそ♪なわけですね。
何不自由ない刑務所生活を送れるのもチャン会長のおかげ・・・
出所しても彼の部下としての前途洋々な未来があるから耐えてるジョンウなんだろうに。

テヒョクが留学したスヒョンを追うように留学を決意、その裏には父親の跡を継ぐためのホテル経営学を学ぼうというしっかりした覚悟が出来たからであって・・・
その覚悟がチャン会長のジョンウへの気持ちを変えてしまったぁ~
ジョンウをテヒョクに近づけたのは彼の生き様を見て勉強してほしかったため。
目標を持った息子にはあんなクズ男の存在は厄介なだけなんだ。
テヒョクはそれに意見することなく留学してしまったけど・・・彼も本当にそんな思いを抱えてるの?
人を殺したことを他人に擦り付けた時点でテヒョクも父親と同罪か?

ジョンウは刑務所に入ってる間も自分の父親が今どうしてるか気になるのね。
ヤクザな囚人が母を孕ませ、生まれたジョンウは祖母に疎まれ捨てられ・・・恨み辛みも募るよね~
キム・イルファンの所在はどうしてもつかめないとなると、当時現場を監督したイ・スチャンを捜そうとするジョンウ。
そしたらなんと同じ刑務所にいるっていうんだら、ドラマだよ

でもキム・イルファンに関して話したがらないスチャン。
当時・・・あれだけ鼻持ちならないムカつく男だったのに随分おとなしくなったわ・・・
そもそも彼が刑務所って・・・どうした?
そして仮出所する間際に口にしたキム・イルファンへの燃え滾る復讐心はいったい・・・???

予告のチャン会長とのスチャンの対面が全てを物語ってるよね
ひゃ~凄い展開!って思いと、うひょ~毎度お馴染み狭い世界!!って思いが頭の中で駆け回るぅ~

ラスベガスのスヒョン。
すっかりシルク・ド・ソレイユに魅了され猛勉強。
エイミーと出会ったり新しい世界が開けたところでテヒョクがまたもやストーカー的に留学してきたから・・・蛇に睨まれた蛙にも見えるわ。
でもスヒョンはテヒョクなんか眼中になく、どちらかというとジョンウを思い出すほうが多いみたい。
彼の記憶はテヒョクの友だちとしてしかないはずなのにね。
まだまだジョンウとの再会はなさそうですね~
関連記事
スポンサーサイト

カメレスですが^^

やっとギブスが取れたので^^
そうそうイ・スチャンだけ変わらないんですよね。
ちょっと白髪増やしただけで。

ギソンに父親の事を聞かされるジョンウに
「違うの~~、違ってるのよ~~
 お父さんとお母さんは本当に愛し合っていてあなたが生まれたのよ!!」
と叫んでしまいましたわ。
ジョンウ祖母は「娘が悪いんじゃな、あいつが無理やり」って思いたかったんでしょうし、
ギサンだってジョンウ母は騙されてって思ってたんだろうけど。
真実を知るのは視聴者だけなんて…(TОT)ジョンウ可哀想過ぎ(TОT)

「密航」期待しちゃいますよね。やっぱオールインだし ( ̄▽ ̄
もうすぐ出所してきてジョンウはアフリカに渡ります。
絶対見てください。かなり突っ込めますから~~~(*^▽゜)v

Re:

i-218 にゃんこさん
わぉ♪ギブスがとれて良かったですねi-179
でもまだまだ無理しないでくださいね~i-176

> そうそうイ・スチャンだけ変わらないんですよね。
スチャンはもともといい年だったということか。確かに監督者だったから年は上だったろうけど・・・でも今のギソンのほうがスチャンより明らかに年上っぽいi-229(見た目ネ)

そう、ジョンウの父と母の間には誰にも想定できない愛があったのに誰からも理解されないまま生まれ落ちた子は捨てられ、母は死に・・・・・・はぁ~何の因果なのか。
そんなふうに愛する人と引き離された父の方は・・・どんな思いを引きずって生きながらえたのか、見てやろうじゃない!って感じです。

突っ込みどころ、楽しみに見続けま~す♪

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

