1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #15

Category : 華麗なる遺産
あヽどんどんスンミが悪い子になっていくようで居たたまれないわ
スンミをずっとそばで見てきたファンが嘘をつくはずがないって言ってるのを聞くと・・・え~ウソで塗り固めた人生だったんだよぉ~あんたたち見る目なさ過ぎって感じですよね。

大小取り混ぜてウソにもいろいろありますが・・・全ての罪をウンソンに被せてしまおうと咄嗟に思いついてしまうスンミ。
母親の血が脈々と流れてることが証明されましたね。

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



スンミとウンソンが姉妹だと知ったファン。
「ギョッ、ファンに知られた!!」と分かった瞬間、ウンソンが黙ってろと言ったからと真っ赤なウソがツラツラと口から出てくるスンミ。
自分に対して素直で聡明なスンミが言ってることだから間違ったことは言ってないはず、だけど腑に落ちないファンなのよね~
よくぞそこまで進歩した!と思うよ。

スンミが言ってることが本当だったら ウンソンって強かで計算高くていけ好かない人間だよね。
だけど、どうしてもそうは思えないファン。
ウンソンが言ってることがウソだなんて思えないのよね。
それはなぜか!

満員のバスの中で、気まずそうにしているウンソンを少し空間のある場所に引っ張って他の人間から庇うよな行動をとったファン。
ジュンセの車に楽しそうに乗り込むウンソンを見た時の心の違和感。
母親から「ジュンセはウンソンのことが好きなんですって」と聞いた時のジョンばりの衝撃。

明らかでしょ~~~
かなり来てますよね?
でもまだ認めませんよね?うんうん、それでいいんじゃない?
その時が来るのを楽しみに待ってるわよ!

大人が先走って・・・というかファンの相続分確保に躍起なソンヒの入れ知恵でヨンランが先走ったのだけど、娘ジョンとジュンセの結婚話。
ジュンセの父親に了解を取って、スクチャにも話を進める承諾を得てようやくご当人のジュンセに話を切り出したヨンラン。
ジョンを舞い上がらせるだけ舞い上がらせておいて「僕には好きな人がいます」と言う言葉に見事玉砕。

ジュンセの家にまで行って料理を作って楽しいひと時を過ごしたウンソン。
その延長線上にジュンセのプロポーズがあったけど・・・ウンソンはそこまで気持ちが入ってるかしらね~
ウンソンのほうも少ぉ~しファンに今まで感じたことのない感情が芽生えてきてる気もするし・・・
天から降ってきたお兄ちゃんは、まだまだ一人の男に昇格は・・・出来てないんじゃないかと・・・。

ウンソンとジュンセの仲がスクチャの耳にも入ったことで何か問題があるのかしら?
餃子売りをしていたウンソンを影ながら支えていたのがジュンセだったし、ウヌが見つかった!!って時に一緒に行ってくれた人間がジュンセだったこと、ハルモニも知ってたよね?
でもなぜ16話ではウンソンが家を追い出されてるのかしら?
え~~~そんなことでスクチャの遺言の気が変わるとは思えないんだけどなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

