1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #16

Category : 華麗なる遺産
見てなかったわけじゃないんですよ。
ちゃんと放送翌日に見てたんだけど書くの忘れてて・・・
あ、次が始まっちゃうと午前中に投稿して「ヤレヤレ・・・」と思ってたら。
今見たらないじゃないの
信じられない、何処に消えた?

肝心な16話だったのに・・・気力が失せました。



  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



ジュンセにプロポーズされても受け入れられないウンソン。
ジュンのことが嫌いなんじゃなく、今が“その時”ではないと言う。
父を失い、弟とはぐれてしまった今、自分だけが幸せになることは出来ないって。
ジュンセがウンソンのことを思って彼女の好きなことをさせたいと願う気持ちからプロポーズしてことも十分理解できるけど、ウンソンの言い分も納得できるし。
今はジュンセの言うとおりには出来ないと話すウンソンに「ウンソンと自分に正直でいたかった」と流すジュンセは素敵なヤツだね。

ファンの家では大変ですよ。
ウンソンを逆恨みするジョンとヨンラン。
スクチャにウンソンを追い出せって。
そんなことするはずがないであろうスクチャも、実の孫娘が失恋して大泣きしてる姿を見ると複雑な胸中でウンソンを邪険に扱ってしまう。
突然のことで動揺するウンソン。
今スクチャの信頼を失うことが一番辛いでしょ、ウンソンにとって。
そして孫の失恋ってことを思うと、ハルモニの心の痛みも理解できるから気が滅入るばかり。

居たたまれない状況で庇ってくれるのがファンってことに驚きを隠せないよね。
確かにウンソンを恨むのは逆恨みの何ものでもないのよ。
でも「ウンソンさえいなかったら・・・」とそうじゃないのに思ってしまう恋心。
父親の激昂でウンソンが窮地に立たされてることを知ったジュンセも心が痛みますね~
ウンソンは弱みを見せないから。
高笑いしてるのはソンヒだけじゃない?
自分がタネを蒔いてウンソンがソヌ家から出て行くように仕向けたわけだから。
でも、どうもそうは行かないようですよ、スクチャは冷静な人ですから。

2号店の30周年記念イベントの準備が着々と進みますが・・・。
その前の従業員同志の激励メッセージはファンの心を擽りましたね。
“性格は悪いけど愚か者ではない”
この言葉が気になるのはハルモニに“愚か者”のレッテルを貼られたファンだから。
そのメッセージを書いてくれたのがウンソンだって分かって・・・あヽファンの心は揺れまくり。
決して色眼鏡で見ないウンソンの純粋さ、真面目さ、健気さ・・・目の前のウンソンが「悪い女」「スパイ」と言ったって人を欺いて遺産をもぎ取るような女じゃない。
だけど・・・長く知ってるスンミだって・・・嘘をつくような子じゃないし・・・。
でも彼の気持ちはどんどんウンソンに傾いてるんだよね。

見ず知らずの男性が馴れ馴れしくしてるのを見ると腹が立ち、ジュンセが邪魔臭く、ウンソンが大変そうなのを放っておけない。
イベント当日の休憩中のウンソン。
疲れて眠るウンソンに木陰を作るファン・・・あのシーンさ~秀逸だよね
あヽいうシーンがあるって前から知ってたからずっとずっと待ちわびてました。
流れに沿って見ると最高!
ウンソンに木陰を作ってあげた後のファンのあの後姿!!!!
それがさ~
ただ黙ってそのシーンが終わるのではなくて、ジュンセが見てしまうじゃない。
そして感じてしまうじゃない、ウンソンを愛する者の勘が働くじゃない。
私、何にドキドキしたのかわからなくなっちゃったよ~

イベント大成功の打ち上げの後、とうとうファンに疑問をぶつけるジュンセ。
人を気にかけるなんてしたことのなかったファンのあの行動に真正面からぶつかっていくジュンセに、「ウンソンのせいだ」と肯定するファン。
え、でもここで告白はしないだろ。
まだ・・・違うよね?
スンミも後ろで聞いてることだし・・・それになぜウンソンに言わずにジュンセに先に言う必要が?って気持ちが私の中にあるし・・・。

とにかくまだまだとば口ではあるけど、ファンの変革が見えてきました。
日一日と面白くなっていくわ~♪


ってな感じにまとめ直しておきます。
はぁ~消えたレビュー・・・戻っておいで
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

