1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カインとアベル #19

Category : カインとアベル
 第19話 追憶

生かすのも殺すのもチョイン次第・・・ソヌの運命をチョインに託すって・・・卑怯だと思うわ。
何なのよ、この期に及んでイ・ソヌ!

私がチョインならソヌの頭早々掻っ切って失敗してやるわ。
違うかな?
30余年の情と一時の嫉妬で命を狙われたことを秤にかけたら情が勝る?
え~~~

カインとアベル 韓国盤 OSTカインとアベル 韓国盤 OST
(2009/03/10)
チェ・ヒョンジュン By V.O.S & G(ソ・ジソプ)、ハウル他

商品詳細を見る
救命センターの設立が決定してもうチョインには敵なしですね。
ソヌが脳腫瘍だったことで隠して医療行為、手術を行っていたことが問題になり倫理委員会まで開かれることになってソヌ、行き場がありません。
脳医学センターの夢を壊された挙句、医師免許まで剥奪する気かと気色ばむソヌですが・・・
当たり前でしょ!
患者殺す気ですか!って話でしょ。
ソヌにとって医師であり続けることがどれだけ大事なことか、それは理解できるけど、彼の言葉には“患者第一”なんて気持ちがこれっぽっちもないんだよね。

チョインとヨンジがラブラブでいればいるほど不安になるのはどうしてだろう?
ヨンジの家族を捜してるって言ってたけど、見つからないのかな?
もし家族と会えたとして、家族が見つかったからって僕を捨てないでよって言ってたけど、チョインと離れ離れになるのかな?
言葉の一つ一つが気になって仕方がないんですけど。
そんな中でヨンジに目を瞑らせてチョインがキスをするのかと思ったら自分の頬をヨンジの口に近づけていくという“してもらう”形を選んだチョインにちょっとクラクラッと来ました。
お~それもいいねぇ~と盛り上がっちゃったの

ソヌがチョインの命を狙っていたことは病院の一部の人間しか知らないからチョインがソヌの脳腫瘍の手術を拒んでる事実だけ聞いてチョインの冷酷さを口にしてるのが悔しいね。
なんかね・・・。
もし自分がソヌの立場になったら・・・命まで狙ったかどうかはわからないけど、出来る限りの妨害はするよね、たぶん。
人間って自分に甘いし醜いものだから、人を妬んだり憎んだり・・・すると思うよ。
誰だってソヌの状況になれると思う。
でも、だからってチョインに許してもらおうってのはおこがましいよね?
どうしても広い心でソヌを見守ってあげられないんだよね~
ソヨンは天使だと思うよ、偉い偉い。

寿命が1ヵ月後か、1週間後か分からないほど重篤な患者だから許さなきゃって空気が流れて行っちゃったらどうしよう。
心労でまた心臓が動かなくなっちゃったら大変なソヨンの頼みとか、ようやくパソコンで会話が成り立つようになった院長の願い(おそらく兄を助けるようにチョインを説得するよね?)も皆命かかっててさ・・・。
なぜチョインばかりが苦しまなきゃならないのか・・・。
でも・・・
このままの形でソヌが死んだとして・・・それでチョインは楽になるのかって言ったら・・・違うよね。

手術はするだろうね、ナンダカンダ言ってもチョインがすると思う。
で、助かるでしょ。
その手術が命の微々たる延長に成功しただけだとしても。
チョインの苦しみがどんな形で消えるのか、兄弟はどうなるのか、ヨンジとチョインはどうなるのか・・・
とうとう次で全部が終わるんだね。
納得行くラストだといいな~って納得できる私が思うラストってどんなだろう顔文字


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

