1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #17~#18

Category : 華麗なる遺産
今週は2話まとめて・・・。

思うように行きませんね~スンミ親子。
まさかの“ファン、ウンソンを好きになる”ですから。
ウンソンがファンの気持ちに気づく前にウンソンに恩を着せる作戦を練ったスンミでしたが・・・やっぱり思うように計画は進まないかも。
母親に任せておくと史上最低の女になりさがっちゃうよくれぐれもご用心♪

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



ウンソンへの気持ちを一応否定したファンだったけど、百歩譲っても鵜呑みにしないジュンセ。
恋する人間は感覚が鋭くなってますから、下手な誤魔化しは利かないのですよ!
殴られたジュンセを見てウンソンは「ジョンのことで私を恨んでるから・・・」と誤解して解釈したけど、そんなふうに思ってるのはウンソンだけだよ、スンミでさえも知っちゃって衝撃受けまくりです。
ファンも家に帰ってから「どうして我慢しなかったのか・・・」とジュンセへの行動に反省しきりでしたが、ジュンセはあの時君が殴ったことで確信したわけじゃないし・・・。

こうなってくるとジュンセもスンミもファンとウンソンの動向が気になって気になって・・・。
2号店の宅配事業として外回りしているウンソンとファンの息がかなり合ってきて監視期間が過ぎても二人一緒に行動してただけでなく靴擦れの出来たウンソンを自転車の後ろに乗せて必死にペダル漕いでるファンを見てしまったスンミの動揺!
そしてウンソンが自分とファンを「ウリ(私たち)」と表現したことに過剰反応するジュンセ。
ウンソンのファンへの気持ちにも少なからず変化があることを察する大人なジュンセとしては・・・スルーできない問題ですね。

そう、ファンだけでなくウンソンにも変化が。
スンミがファンと親しげなのを目にして今まで抱いたことのない感情が芽生えたようです。
複雑だったんでしょ?
ファンが真面目に仕事をする姿に心を打たれたか頼もしく感じたり、お客から酷い扱いを受けたときは庇いたくなったり。
ジュンセの根回しで仕事が取れたことを契約後に知って怒るファンに気が重く感じるウンソンだったり、外回りの時に腕をグッと掴まれたり、トラックに轢かれそうになった時に危険を顧みず引き寄せてくれた時とか・・・ドキドキしてしまうシチュエーションが此処彼処にちりばめられててまいっちゃいますね
ウンソンも友だちに指摘されたことでファンを意識していくかも。
でもね~スンミの思惑通り、スンミにとってファンはかけがえのない人って意識を刷り込んだから・・・苦しむと思うわ、継母は許せなくてもスンミには情が残ってそうで。

父は妻の口車に乗り地方に行きそうになったけど、バスに乗るウンソンを見たことでソウルで娘を捜す宣言。
スンミからファンがウンソンを好きなようだと聞いたソンヒにとっては頭が痛いことばかりですね。
予告を見る限り、とうとう夫が死んだことかウンソンが夫の娘であることを暴露するようだけど・・・そう簡単に騙せる相手じゃないと思うけどな~チャン社長。

ウンソンはウンソンで、父の親友とバッタリ出会って保険金の存在を知ることに。
自分とウヌが受取人になってるのに継母が代理人として既に受け取ってる事実を知って・・・ますます憎しみが増すでしょうね。
どーなっちゃうんでしょうね~
ファンはウンソンを信じたいけど・・・ちゃんと信じきれるかしら?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

