1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティホール#05~#06

Category : シティーホール
どうも・・・このドラマはハ秘書追っかけで見て行けそうです、ハ・スイン。
かなり気になる。
グクに隠れてBB(でしたっけ?)にグクの行動を逐一報告してる“裏”の面も見せちゃって・・・クックックッ♪

シティホール OSTシティホール OST
(2009/06/03)


商品詳細を見る



ミレのピンチです。
彼女がミスコンに優勝したのには思いっきり裏があることをようやく知ったわけです。
借金返済のために喉から手が出るほど欲しかった賞金は雀の涙程度、口止め料を手にしただけ。
それでも帳簿上は領収書を切られて自分が全額貰って寄付したことになってるんだから・・・どこまで市民をバカにした地方行政!

抗議するミレはミン議員の一声で解雇!
ミレの夫イ局長はミスコンの責任者だったわけだけど、からくりを知りながら心苦しくもミレを騙してイベントを終わらせ、全ての処理を済ませたものの辞表を出して市役所を退職。
そりゃ~イヤになるよね、イ局長って・・・すっごい真っ直ぐな人だし今後もこんなことが続くのが堪えられないでしょう。
自分の不当解雇への不服とイ局長の復職を求めて役所の前で抗議デモを始めるミレ。

たった一人での無言の抗議に元同僚でもある男職員が4人だ5人だと現れてミレをぞんざいに扱う様子は「あヽ何処でも心無い役所の役人・・・」と思ってしまう。
遠巻きに見ていた副市長グク。
職員たちを追い払うものの別にミレに助け舟を出すわけでもなく・・・。
でもね、ドッキドキしました。
ミレの破れたドレスを気にして踵を返したグクがピタッとミレにくっついたかと思うと、上着を脱いでそっと腰に巻いてあげる・・・
めっちゃくちゃ二人が超接近ってことにもドキドキだったんだけど、あの時の二人って終始無言だったのよね。
それが・・・かなりキちゃったなぁ~
5話の初っ端も二人は「キス、してんじゃねぇの?」ってくらい近い状況でコソコソ話をしてたけど、そう、あの時は唇が触れそうで触れない状態でのグクのおしゃべりがあったのよ!
魅せるな~さすが若手ではない演技派俳優たち!と思ってみてたんだけど・・・とことん刺激してきます。

私が刺激されたように、ミレもかなりグクのことが気になっちゃって・・・。
ただね~美人さんだけどやたら刺々しい恋人が・・・さすがに彼女を妄想の世界に居させてくれないの。
でも、彼女には知らない一面をミレが知ってることもあって・・・優越感に浸ることもナントカ出来るミレだったのでした。
いちいち鼻につく態度を見せるグクの恋人ゴヘ。
グクの子供に対して冷たいね~(そもそもあの子供って?)
あヽいう姿を見てると、対してミレがあの子に会うときは何もさせずにまずはハグじゃないか?な~んて思ってしまう。
そんな姿が気に入られたりするのか?と勝手にストーリー作ってます

ミレのデモをやめさせるために手段を選ばないミン議員は、ミレの親友ブミを贈賄で脅迫してミレの動きを止めようとするけど聞く耳持たないミレのデモ続行でブミは無職の夫と3人の子供を抱えてクビ。
ミン議員の友だちでもあるはずなのに・・・ブミ。
ミン議員、なんであんなふうになっちゃったの?
自分が不妊で子供が出来ないってことから人が変わったの?
おっとりした女性だったのようなのに・・・イ局長とすごくよく似た夫婦だったみたいなのに・・・。

BBはグクの父なのですよね?
だからグクは彼の忠実なしもべとなりつつ、時にはおねだり風にデカいことを言ってみる。
だけど、軽口を受け止めてくれることは一切なく いつも「甘っちょろい」とグクを叱咤。
しかもグクの秘書をスパイにさせて日常の報告をさせていたと知り愕然とする・・・よね~
何としても鼻をあかしてやりたいし、認められたいし。

今の出来損ない市長を解任し、補欠選挙をして新しい市政をスタートするべきだと考えるミレと、はなからそうすることが目的で片田舎に飛ばされてきたグクの目標が漸く一致しました。

話は起承転結の承の部分に突入か?
前にも言ったように“ここで笑かしてやろう♪”って意図がみえみえでなければ 結構面白いです。
関連記事
スポンサーサイト

rubyさん、お久しぶりです。
あっ、今年初ですね。
今年もよろしくお願いします。

「シティホール」にはまってます~~~
グクとミレに!!
さすが演技派のお二人ですね・・・息ピッタリでだんだん近づいていく二人に目が離せません~~~
そうそう、ハ秘書!!
ソンスンホンさんそっくりの美男~~
脇役じゃなく主役もいけそうよね。

Re:

i-218 りんごさん
こちらこそ今年も宜しくお願いしますi-176

チャ・スンウォンにキム・ソナ。
安心して見ていられますよね~アドリブ演技もとってもナチュラルだし。
ハ秘書、『彼らが生きる世界』ではそんなにポイント高くなかったんだけど(でもカッコは良かったですね)、『スターの恋人』からかなり気になってました。
あの時ほどの強烈さはない秘書役ですが、今後に期待i-189
いつか主役演じられる俳優さんになってほしいです!

遅ればせながら・・・

「ラブトレジャー」でがっくりして期待していなかったのに、
最近見始めて思い切りはまってます。
ソナは本領発揮では?
アドリブっぽい台詞がぽんぽん出てきますね。

ナムジャに全く関心ないのですが、コレだけ引っ張ってくれるとは・・・。

いよいよ本題に入りますね。
お笑い以外も期待できそうです!

Re:

i-218 nokkoりん
『ラブトレジャー』は少しだけ見て完走してないから何も言えないのですが・・・
とにかくやっぱりキム・ソナは“やってくれる女優”だとこの作品を見て思いました。

ちっとも嵌れなかったアラサーラブだったんだけどね。
そこメインじゃなく見る分には学ぶことの多いラブコメだったように思う私。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

