1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラマン #16(最終話)

Category : シンデレラマン
めでたく終了しました、『シンデレラマン』。
どうなの?こんなんでいいわけ?
まぁいいけど。

想像してた通り 会社のことも恋愛も家族のことも、全部の結末を最後回まで引っ張ったからあっさりしちゃってましたね~

シンデレラマンOSTシンデレラマンOST
(2009/04/30)
不明

商品詳細を見る
“ユジンの夢を叶えてあげたければセウンのところに戻って自分を磨き上げてジュニよりもイイ男に仕立てさせろ”
ユジンが欲しがってる生地を買い占めて身動きとれなくしたセウンのデサンへの執着。
セウンの執着って・・・デサンを認めることではないのよね~結局は自分たちセレブの域に持ってこなくちゃ意味がない。
まぁそんなところが執着なのかもね、愛じゃなく。

ユジンが心配なデサンだけど、そんな口車に乗っかるデサンじゃないわけだけど・・・さすがに最終審査の日が近づいてくると悠長に構えてもいられなくて。
何とか思い直してもらおうとセウンを訪ねていたデサンのところにユジンが現れてホッとしました。
デサンをセウンに渡すくらいならサッサとデザインを変えて違うものを作る。
卑怯で卑屈で惨めったらしいセウンとは裏腹にめっちゃカッコ良かったユジン♪
ユジンとデサンはもう揺るぐことなくお互いが大切な存在と認め合っちゃって何よりです。

それにしても・・・二人で知恵を出し合ってる時は思い浮かばなかった新しいデザイン。
おふざけが入って唐突に閃いたユジンのあのデザインって・・・どうなの?
私的にはセウンのデザインのほうが気に入ってたわ~
優勝しちゃってビックリよ!

東大門のオリジナルブランドを作れる♪と楽しみにしていたユジンだったけど、ジェミンは東大門のお店は全部買収し新しくアウトレットを作ってユジンにはソフィアの専属デザイナーとして確実な未来の道を用意されてたことを知ると優勝なんかいらないって。
とにかくデサンありきのユジンに。
デサンと言うよりは父の意思を継ぐって気持ちが大きいんだけどね。

ようやく目覚めた会長にデサンがジュニの双子の片割れだということが伝えられ・・・デサンが手放しで歓迎されるでもなく拒絶されるでもなく・・・微妙な曖昧さでの瞼の対面がホント微妙。
ソフィアを我が物に!と躍起になっていたジェミン主導の臨時株主総会も、会長の代理がデサンで(ってことはすっかりデサンは会長に認められたってことなんですよね)更にアン執事の極秘裏に所持していた株がものを言ってジェミンを負かしたくだり!
家族の一員として認められてないという疎外感を拭うために手中におさめたかった会社だったけど手に入れることが出来ず・・・でも、ハルモニの「孫だと思わなかったことは一度もなかった」という言葉だけで簡単に心優しいジェミンに戻っちゃって♪
何なんだ、この上っ面だけの滑稽ドラマは・・・と気が抜けてしまったのでした。

ジェミンが仕事ヤル気満々の好青年に戻り、セウンも執着の鎖を断ち切ってデザイナーとしても成長。
ユジンも東大門で大忙しだし、ユジンの代わりにフランスに留学したデサンか゜戻ってくるあれから1年後。
ようやく二人が肩を並べて東大門で思いっきり好きなことに打ち込もう♪とソウルを見下ろしたところでエンディング。
あ~なんてアッサリと終わってしまうのか。
まぁ以上何をしろと?って感じですけどね。

なんか何事もあっさり丸くまとまった感が拭えません。
何度も言ってると思うけどどーしてもクォン・サンウとユナの組み合わせがしっくりこなくて・・・どうしても叔父さんと姪っ子でしょーよ
キスシーンはダメだろ~と思っちゃいました。
別にクォン・サンウが老けてる・・・ってわけじゃないんだけど、何故に今回ヘンだと思ってしまったのか・・・申し訳ない。

御曹司のなりすましをすることになる東大門のガサツ者、そのギャップをどう見せるかが面白度数の基準だったのかな?
設定に無理がありすぎたような・・・私がうまく受け止められなかっただけかもしれません

関連記事
スポンサーサイト

DVDで全話見ましたけど面白かったですよ。ユナもクォンサンウも個人的に好きですし、ユジンの為なら何でもするデサンが、現代の男にはない情熱に、憧れのような感情が膨らみました。

Re: タイトルなし

i-218 はん・りゅうたろうさん
コメントありがとうございますi-179
楽しくご覧になった方には、私の感想は不愉快に思われましたか?申し訳ありません。
私もユナは大好きですし、サンウssiの他の作品を楽しく見てますので、たまたまこのドラマとは相性が合わなかっただけのことです。
人それぞれなのでご勘弁を。

私は元々熱い男が暑苦しく感じるのかも。
頼もしい情熱に感じられるラインと、うわぁ~やり過ぎ!!って思うラインの境が微妙なんですi-230
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。