1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティホール #07~#08

Category : シティーホール
何だって!?
ヒョンビン似の元カレがミレを「ポケットに入れて置きたい」って?
オモオモ♪
ジノンがサムスンに言ってましたね~
思わず「やってくれるよ」とニンマリしてしまいました

それにしても・・・
グクの考えてること、よくわかりません 顔文字


シティホール OSTシティホール OST
(2009/06/03)


商品詳細を見る



それにしても(第2弾!!)・・・
ヒョンビン似の元カレがユン・ギウォンってナシだろ~~~
グクじゃないけど「似てねぇよ」です。
これがビニのカメオ出演だったりしたら・・・最高のノリだったんだけどなぁ~

さて話に戻ろう
副市長はミレを使って市長をその座から引き摺り下ろし、補欠選挙で新市長を選ぼうとミレと手を組もうとするけどミレにその気は全然ナシ。
でも、ミレのデモ以降 悲惨極まりないミレの周辺。
友人はうまく仕事にありつけないわ、母も市場を追われそうになり娘を庇うどころか責めちゃうし。
自分が思いつきでやったことであちこちで災難に見舞われる人が増えれば増えるほど・・・殻に閉じこもってしまうミレ。

結局・・・
自分は政治的に利用されるだけだと分かっていながらもグクに助けを求めるしかないのか?
そうじゃなきゃ話が進まん。
この段階の時は市長を引き摺り下ろすことに手を貸すだけで、自分が市長選に立候補だなんて思ってもいなかったことだけど。

それにしても・・・ミレを市長選に担ぎ上げるために旅行に誘ったグク。
いや・・・どうもそれだけじゃないみたい。
ミレと一緒にいるときのグクはとても自然体なようだし、気持ちがほっこりしてる様子。
まぁあの婚約者じゃほっこりなんて無理な話だよね。
ゴヘを愛してるのかと思ってたけど・・・どうも彼女が選んだ香水がお気に召さないってことは・・・愛情で繋がってる男女ではないのか?
そりゃ~特異な女性ミレが新鮮に見えるだろう。

グクのミレへのスキンシップはかなりツボに嵌りますね~
髪の毛クシュクシュはなかなかドッキンコものでした

好きになっちゃいけない相手だと分かってるけど、どうにもこうにも心が上手くブレーキをかけられない・・・そんな状況をグクがミレに与えてるでしょ?
グク、結局両天秤?
それともミレは単なる駒であって彼女の鼻先にニンジンをぶらさげてみてるだけ?

ミレは市長選に出る覚悟、決めちゃったみたい?
ホント?大丈夫なの?7年間の公務員生活があるからと言ったって・・・ずぶの素人じゃんね~
グクがいれば大丈夫なのか?
んーーーーどうなることやら。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

